ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/18(土) 終わっちゃったね。
バレンタイン。
旦那さんもよろこんで食べてくれた手作りチョコ。
手作りとは言うものの、チョコ自体がおいしいからよっぽどの事がないかぎりおいしいよね〜♪
ホワイトデーになにかお返しはくれるのかな。
期待はないけど、クッキーぐらいはほしいなぁ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

おとといは旦那が飲み会、昨日はわたしが飲み会。
すれ違いですね。。

昨日のわたしの飲み会は前にいた会社の飲み会で社長抜きで気楽だから来てと言われ、おごりというのに釣られて行ってしまった。
仲の良い友達とはちょくちょくあうけれどその他の男子社員は2年ぶりくらい、他知らない社員さんもいた、なのに全く違和感なく、2年のブランクが信じられない程になじんでいた。
おごりならまた是非誘ってもらいたい!ヽ(´ー`)ノ


↓ 久々料理の写真☆ご飯の量は旦那さんですが・・
  
スープはトムヤムクン。辛〜くてしょうがも入っているし寒い日にはいいよぉ。
ちなみに日本人向け味付けなのでとってもうまいよ。
本場のはたぶん嫌いだと思う。

2006/02/13(月) チョコ食べまくり。
明日はバレンタイン★

それとは別にここのところず〜っとチョコを食べている。
昨日旦那と旦那のお父さんにあげる手作りチョコ(簡単なやつ)を作ってあまった板チョコもつまんだし、それでもまだあまっているし・・
この先もチョコ三昧だな、きっと。

金曜日に近所にわりと最近できた「北のたまゆら」という温泉に行ってきた。
といっても公衆銭湯のお湯が温泉って感じで極端に広くもないけど380円と安いのが魅力⊂(-(工)☆)⊃キラリ
お風呂に入る前にはひさびさに回転寿司の「花まる」にもいったしわたしにとっては楽チンで嬉しかったな〜♪

2006/02/07(火) 最悪だ(`×´)
前回の日記に書いたように、バイト先の18歳の子の話。

月曜日は予想通り来なかった。
忙しいランチタイムもひとりいないせいで汗だくで働いたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
おかげで臨時収入ちょっぴりくれたけどね。
あとから泣きながら電話がきて、寝坊したらしい。
で、店長が「ちゃんと明日から気を入れ替えてできるの??」かと聞くと「できる」と言ったらしいのだ。
でもわたしならもう来ないぞ!ある意味度胸があるのか・・と思っていたら今日は電話もなにもなく来なかった(`×´)
またまたひとりいないおかげで忙しすぎてフラフラだったよ(汗)
その子の一日分のバイト代を負担かかったわたしともうひとりにシェアしてくれた☆
それは嬉しいけど半端じゃなく疲れたよぉぉぉぉぉぉ。

今度こそ長続きするいい子がやってきますように☆

2006/02/04(土) キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
ついに星型のピノを発見★
でも期待していたよりも微妙な形で「ん??これがそうなのか!?」という印象。
でも嬉しいよ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

話は変わって。。。
アルバイトの店で先月から来ているビジュアル系の18歳の女の子。
髪の毛の色も正直かなり目立つ色にして、バンドをしているちょっと、いやかなり常識はずれの子がいるのだ。
わたしと年上のアルバイトの人にとってはちょっと接し憎いのだ。
根はきっといい子だから人がイヤだというよりもちょっと怒ったり指摘をしたら辞めてしまいそうでこわい。
わたしはあれこれ指示をできるけどわたしのせいで辞められたらまたお店側に迷惑かかると思ってガッと言えない。
それがストレスで先週はドッと疲れきってしまった。
その疲れが今日出てしまい顔もむくんでだる〜いのだー。

わたしがアルバイトしているのは地下1階。
で、その子はここにアルバイト来る前は真下にある地下2階のケンタッキーで3ヶ月働いていたというからビックリ【゜Д゜】
わたしなら以前働いていた職場がそんなに近いなんてちょっとイヤだと思うんだけどどうなの?わたしの考えがおかしいの?
3ヶ月で辞めた理由もあまりよろしくないだけに今ここで厳しくするとまた辞めてしまいそう。
でも常識はずれにもほどがあって、わたしが忙しく5人くらいに接客していてレジ待っている人いたからその子にしてもらいたかったのに裏にいって(職員しか入れない区域)メールをしているからキレる(`×´)
ヒマな時ならいいよ!でもヒマなときはもちろんの事、すぐにメールをいじりに消えるのだ・・・(キミはもういらんよ。とわたしが経営者ならいいたい)
あきれて何もいわなかったけどね。その後すぐにわたしが先に帰れる時間だったし。
でも次は言うよ!!悪いものは悪いんだもん!

木・金と風邪を引いたらしくその子は休んだ。
その分忙しくて汗だくだったけど変なストレスがない分とても体が楽でたのしかったね、なんてもう一人のアルバイトさんと話していた。
月曜日くるのかしらねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.