ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/18(土) 終わっちゃったね。
バレンタイン。
旦那さんもよろこんで食べてくれた手作りチョコ。
手作りとは言うものの、チョコ自体がおいしいからよっぽどの事がないかぎりおいしいよね〜♪
ホワイトデーになにかお返しはくれるのかな。
期待はないけど、クッキーぐらいはほしいなぁ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

おとといは旦那が飲み会、昨日はわたしが飲み会。
すれ違いですね。。

昨日のわたしの飲み会は前にいた会社の飲み会で社長抜きで気楽だから来てと言われ、おごりというのに釣られて行ってしまった。
仲の良い友達とはちょくちょくあうけれどその他の男子社員は2年ぶりくらい、他知らない社員さんもいた、なのに全く違和感なく、2年のブランクが信じられない程になじんでいた。
おごりならまた是非誘ってもらいたい!ヽ(´ー`)ノ


↓ 久々料理の写真☆ご飯の量は旦那さんですが・・
  
スープはトムヤムクン。辛〜くてしょうがも入っているし寒い日にはいいよぉ。
ちなみに日本人向け味付けなのでとってもうまいよ。
本場のはたぶん嫌いだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.