ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/04(土) キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
ついに星型のピノを発見★
でも期待していたよりも微妙な形で「ん??これがそうなのか!?」という印象。
でも嬉しいよ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

話は変わって。。。
アルバイトの店で先月から来ているビジュアル系の18歳の女の子。
髪の毛の色も正直かなり目立つ色にして、バンドをしているちょっと、いやかなり常識はずれの子がいるのだ。
わたしと年上のアルバイトの人にとってはちょっと接し憎いのだ。
根はきっといい子だから人がイヤだというよりもちょっと怒ったり指摘をしたら辞めてしまいそうでこわい。
わたしはあれこれ指示をできるけどわたしのせいで辞められたらまたお店側に迷惑かかると思ってガッと言えない。
それがストレスで先週はドッと疲れきってしまった。
その疲れが今日出てしまい顔もむくんでだる〜いのだー。

わたしがアルバイトしているのは地下1階。
で、その子はここにアルバイト来る前は真下にある地下2階のケンタッキーで3ヶ月働いていたというからビックリ【゜Д゜】
わたしなら以前働いていた職場がそんなに近いなんてちょっとイヤだと思うんだけどどうなの?わたしの考えがおかしいの?
3ヶ月で辞めた理由もあまりよろしくないだけに今ここで厳しくするとまた辞めてしまいそう。
でも常識はずれにもほどがあって、わたしが忙しく5人くらいに接客していてレジ待っている人いたからその子にしてもらいたかったのに裏にいって(職員しか入れない区域)メールをしているからキレる(`×´)
ヒマな時ならいいよ!でもヒマなときはもちろんの事、すぐにメールをいじりに消えるのだ・・・(キミはもういらんよ。とわたしが経営者ならいいたい)
あきれて何もいわなかったけどね。その後すぐにわたしが先に帰れる時間だったし。
でも次は言うよ!!悪いものは悪いんだもん!

木・金と風邪を引いたらしくその子は休んだ。
その分忙しくて汗だくだったけど変なストレスがない分とても体が楽でたのしかったね、なんてもう一人のアルバイトさんと話していた。
月曜日くるのかしらねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.