ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 温泉♪
2006/04/16 和食。
2006/04/13 やっとあえたね・゜・(*ノД`*)・゜・
2006/04/03 4月なのにぃ〜(*゜□゜*)
2006/03/21 どうしてぇぇぇぇヾ(`ε´)ノ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/20(木) 温泉♪
昨日は久々に「つきさむ温泉」に行ってきた。
土日は混んでるので平日しか行かない!
旦那さんが割りと早く帰宅できるというので久々に行ってみた♪
そこでしか食べられないあんかけ塩ラーメンがダイスキでそこではそれしか食べた事がない。
大きなエビが6匹くらい入っているのだ〜☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
あんかけだから最後までアツアツでおいしかったぁ〜
旦那さんはうな丼とそばのセットメニュー。どちらもわたしは苦手だな。
そばは苦手というかアレルギー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

恐るべし体重計。
お風呂に入る前に計ってみた・・・
本当は妊婦だからきちんと計って体重管理をしなければいけないと思うけど、今通っている病院では一切体重測定なくて食べづわりで脂肪で出てきたお腹が恐ろしくて体重測定を家ではしていなかった。
病院が次回から変わるからそこではきっと計るだろう、と思っていい機会だと思って思い切って計ってみた!!
お風呂入る前で丸裸で・・
目を瞑ってドスンと乗る。
薄めでゆ〜っくり数字をチェック。

あぁ・・。久々に見る数字だねぇΣ( ̄□ ̄;;;)!!

覚悟はしていたけど2kg増↑↑

そりゃ、おなかもおしりも大きくなるよね。
本格的に体重管理をしようと心に誓った☆
痩せなくてもいいからこれ以上増えてはいけない・・
次に増える時は純粋に胎児の分だけ!!


画像は北海道ではおなじみの「カツゲン」という乳酸菌飲料。
そのカツゲンに季節ごとにいろんな味が出ていることを友達のchiakoをきっかけに知り、ついつい買ってしまった。
ちょうどこれを買ったときの夜ごはんがナシゴレンで、普段はご飯とジュースは絶対に飲まないけど、スープカレーにラッシーというヨーグルトドリンクが付いてくるように、ナシゴレンにもこのアジアンテイストなドリンクが合うかも☆って思って一緒に飲んでみたらおいしかった〜。

こんな糖分たっぷりの飲み物もしばらくは控えなきゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.