ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/13(金) バトン
煉から回ってきますたーーーー(何

自分例えバトン>>

Q:自分を色に例えると?
A:黒(‥‥)

Q:自分を動物に例えると?
A:豚以外思いつかないとか悲しいッすか

Q:自分を好きなキャラで例えると?
A:‥‥‥。   
  ボーボボ?(好きなキャラちゃぃますが笑

Q:自分を食べ物に例えると?
A:肉のあぶらみ

Q:次に回す5人を色に例えると?
A:
景斗さん>>青v
清架さん>>ピンクv
ポチさん>>黄緑v
要ちん>>茶色(嘘ですゴメン笑

4人で!!!


次〜

1:小・中・高で一番、思い出深い時期は?

中学。とぃぅか高校はまだ未経験

2:一番お世話になった先生はいつの時の先生?

小5と小6のくに‥ささゎあああぁあああ‥(学校同じ人は分かる
ってのは嘘です激しく嘘です(何

3:得意だった科目は?

英語

4:では、苦手な科目は?

マス。(英語にスンナ

5:思い出に残った行事を3つあげて下さい。
体育祭
修学旅行
文化祭
‥ありきたりとかいうなァアアアァアアアァァ!!!!

6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

よく笑う とかキャラじゃない?笑

7:学生時代の友達からの呼び名は?

つっちーとか(ドーン

8:好きな給食のメニューは?

麻婆豆腐(中華だよこの人

9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

一生友達でいたぃですねv

10:次にバトンを渡す人5人
アンカーで・・・



今日の日記(笑

夜王!!!塾だったんでビデオとったんですけど
まぢでヵっこいいぞォオォォ!!!!!!!
潤ーーー!!!松岡ーー!!忍成くゥウウウゥゥゥゥん!!!!!!!
うしゃしゃしゃしゃしゃv
おなかいっぱいですぞーーーー(キュン
かりなちゃんまぢヵわぃいv
忍成クンかわぃぃな〜〜(´ー`)

てかMステも塾だったんでビデオとってみたんですけど、
BUMPとB´Zが糞でて叫びまくりでした(笑
うしゃしゃしゃ(2回目/いい加減キモイ

稲葉さんかっこょすぎて死ぬかと思ったぁあああはぁぁあああ(壊


テレビの話はおいといて。何
今日学校でひとみとかMちゃんとかNちゃんとかIちゃんで動物占いゃってたんですけど
アタシコアラでした笑笑
うわーーーーコアラだって!!!!
つかやってる途中まぢ爆笑した笑

なんか
こぶた
たぬき
きつね
ねこ

っていうやつあるじゃないですか

それでMちゃんがその続きを
ブーブー
ポンポコポン
コンコン
ニャーオ

おしまい(リズムにのって

これあってんの!!!!!!!???爆笑
ぜってーおかしいから!!
ぎゃはっはははははっはh



もふ



まぁいいヶど。笑
煉と相性92パー。すっげーーーーーさっすが。

さてA今からワンピースあらししてきます
萌えーーーーーーーーーー
萌えーーーーーーーーーー
萌えーーーーーーーーーー
萌(ストップ。


では!!画像はたたたたた玉ちゃーーーーんww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.