ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/18(木) バトン☆
景斗さんからバトン回ってきました〜!!!
ではでは…たまっていたのもまとめて明日から書いてきます。

◎初恋はいつですか?
L幼稚園?(古ッ

◎今まで付き合った人数を教えて下さい。
L2人

◎今、好きな人はいますか?
Lいます♪♪ってかアニキャラも入りますか?(笑/ザ・オタク☆)

◎好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
Lまんだら…(強制終了

◎好きな人と見たい映画は?
Lヲタとかひかれますかね(マテ

◎こんな人は絶対無理っ!って人は?
L冷たい人(アニキャラは萌えです/ちょっと黙れ

◎恋愛対象は何才〜何才までですか?
Lタメから5歳上

◎浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
L思いっきり殴るか凹む(笑 許せるかボケェェェェエエェェェ!!!

◎同棲してみたいですか?
Lイヤ!ヲタク生活守ってやる!(どんだけ

◎あなたが愛情を感じた行動は?
Lさぁ…HOMOォォォの場合やっぱセッ…(変態/まじめに答えようよ)

◎愛と恋の違いは?
L愛→HOMO 恋→HOMO (違

◎一番長く続いた恋愛は?
Lさてはて…

◎付き合ってみたい芸能人?
L小池徹平!!!!かわいい!!(ヲィィイイィィ

◎究極の選択です。一生、人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらかを選ばなきゃいけないとしたらどちらを選びますか?
L一生、HOMOを愛する事!(はーい退場

◎バトンを回す5人
☆ポチ子さん
☆要ちん
☆しぉ(サクラミチのに書けw笑)
☆彩(まぁ書くところがあれば書いてくださいv)
☆ライラ


回ってきた人すいますぇん!!!(誰
よろしくお願いします♪♪♪


画像→オリジナル

っつっても普通の私服!!!(イタタタタタッッ;;;;
ぶれててまだキモさをまぎらわせれるどー(何人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.