ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/19(木) バトン
あ。バトンがたまってます。
回してくれた人たちぁりがとうーv

まず着メロバトン

●電話の着信音は?
デフテックのMyMay(古

●メールの着信音は?
BUMPv新曲(ぇ

●アラーム音は?
デジモンのバタフライ(笑

●他に使っている音はありますか?
ほとんどバイブ&ノーサウンド+バイブナシ なんで着信音わたしにゃ必要ないっす笑

●バトンを回す人
煉。

次恋愛バトン。
@名前 学年 は?
朝霧舞衣 中3っす
A好きな人いますか?
 ぃますよ☆
B両思いと片思いどっちに燃える?
 両思いになるとたまにさめたりします。ごめんなさい笑 片思いだから燃えるのだ。何自分
B最後に付き合ったのはいつ?
 中Aのいつだっけなー
C告白されたの何回?(友達から伝って告白されたのも)
 ぇえー直接言われたのはA回で友達伝えはB.
 友達伝えとかほんとどうすんだって感じで。返事どうすんだよ みたいなねー笑 勝手に言ってるのぁるっぽいし(白目
D最後に告白されたのは?
 中B いつかは秘密で(秘密にする意味は全然ないけれども。笑
E相手の身長はどれくらいがいい?
 自分が見上げる程度 特に身長は気にしないほうです笑
F愛されるよりアイシタイ?
 OH YES!!(うざい
G恋人Or好きな人に一言!
 えぇ〜っとよろしくお願いします。笑
Hズバリ!!最後に告白した人数は!?
 A人っすかね?忘れた‥爆
I回す10人
10にぃいいいん!!!??


清架さん
景斗さん(まだ日記を書いているようでしたらv
ポチさん
林檎ちゃん
かやこちゃん
紅流華
桜庭ッティー


次はアナタならどうするバトン
@あなたの理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
『もって帰る』

A歩いてたらサインを求められた。
『にやにやして書く』

B引き出しからドラえもんが出てきた。 『どこでもドアくれ』

C殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
『萌え死にお願いします』

D見知らぬ大富豪に遺産を相続された。
『一生遊んで暮らそうホトトギス』

E初対面で「B型?」と聞かれた。
『いっつも言われるけどABですAB変人です変人』

F貯金残高が増えていた。『にやける』

Gカモシカのような足にされた。
『早く走れるかしら』

H前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた。
『ゾロと同じセリフいっちゃってもう。』

I「犯人はあなたです」と言われた。
『無罪ー!!!』

J鏡で見たら目がヤギ目になっていた。
『怖ブルブルブル』

K尻の割れ目が消えていた。
『描く』

L偶然手に取った本の主人公が自分だった。
『ニマニマ』

Mモナリザが此方を見ている気がする。
『睨み返す』

N回す人5人
・煉
・清架さん
・彩
・景斗さん
・ポチさん

絵描きバトン
1)よく使うアナログ画材コピックマーカー、色鉛筆、鉛筆
 基本的にパソコンで絵描いてぬったりしてます。

2)好きな色
明るい色 淡い色

3)絵描きのお供
食べ物v

4)絵を描き始めたキッカケ
絵が上手い友達がいてそれをまねしてかきだしたのがきっかけです。自分はいまだに下手ですけどね。
5)次に回す人(5人)
身内で絵書いてる人vお願いしますー

次で最後です☆

@あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
結構ぁると思いますよー笑
A今はまっている声優は?
ひらたーーーんv
B最後に聞いた声優の声は?
檜山ヵねー笑
C好きな声優五人について語る
●みやもっちゃん
神です。神としかいいようがないっす 
●檜山ん
これは‥ねぇ?昔からすきすぎて身内に迷惑かけてます笑
●平たん
これはダンディっすょね!!(これはっていうな
もうなんつーか歌い方とかほんとすきです
●関パパ
歌い方にほれた。笑
●中井くん
なんかかっこいいんです。
D次にまわす人
煉で☆

もしよヶればやってくださぃませー♪♪



画像のあゆかわぃいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.