ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/24(日) 苺で2ゥゥvv〜バナナ風味〜イベントヲ疲れ様でした☆&発表(?)
ヲツカレサマデスタ!!!(パチパチ)

超久しぶりのイベでした☆★
ぶっちゃけ最近コス道具売りまくってなんもゃるのなかったですヶどもッッ!!!!頑張ったヾ(._.)〃(うわー

名刺も忘れてったしね!!(痛 
ってか相方と色々話してたんですけど、コス2人で卒業すると思われ…。
うん。お疲れ!!!!今回のイベがコス最後だと思う
イベント自体は一般で参加すると思いますけどもヾ(^-^)ゞ
みなさま萌えをありがとうございました!!!!!
またイベントで見かけたら話しかけさせてくださいませェェ(キモ
いつか戻ってくるかもしれません…!!!(いや、いらんから


相方と共に卒業いたしますーーーーーー★☆(多分/何
ありがとーコスー!!!!楽しかったー><!!
近々相方と共に最終決定を!(大袈裟

あーまぢ楽しかったー友達もできてほんと楽しかったです。
やめても友達でいてくださったら嬉しいですナー…(誰

…名残惜しいですが、…ありがとうございました!!
ぇーっと、日記つけてるの楽しいんで日記は残しトコ(笑/矛盾


気分をかえて…
苺で2〜バナナ風味〜

今日のミスフルあわせ!!!!ポチ子さんぁりがとぅございました(* ̄∇ ̄*)vv超かっこょかったですvv(悦
携帯なんでダメなのだッッ とりたかったー(号泣

で…自分。ありえなッ!!!!!!!!司馬ですよ!?ありえんっっっ!!!
似合わんにもほどがあるってのね!考えればよかった(馬鹿
あーきもかったぉーほほほ(怖
あーへこんだーグラサンくもったー><(?
まぢで色々痛かった;
こんなんでごめんなさいでした;>>ポチ子さん


で…アフター!!!!!
人生初ぐらい爆笑したって…!!!!大爆笑
すごっっ笑いすぎで腹筋肉痛とか初めてなんですヶど!?笑
まぢありえない…!笑笑笑

貴方達大スキです…特に先輩あんたまぢ最高(大爆笑>>先輩2人&雷&彩&しお(この子途中で帰ったから爆笑のつぼ「あれ(髪の毛)」しか分からんね;おればよかったのに!!爆笑))


死ぬー死ぬよーもうほんとみーんなみーんな(何
大爆笑だから!!このメンバーBEST!!!最高ヾ(´▽`;)ゝ
こりゃもうこのメンバーで遊ぶしかナイネ!!
セッティングします私(笑






でわ!!本当にヲツカレサマデシタ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.