ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/25(木) もうだめだー
サイト復活しようと思って
徹夜でパソやってんのにサイトめぐりしてばっかなんですけど


ダメ人間まっしぐら〜♪

ホゥー!!!!!!!(HG)
自分HGにハマリすぎだって;笑

はァー・・
さっきからトイレばっかいってるんですけど(苦笑
コーヒー3杯飲んだのまずかった?(飲みすぎ


あートイレー!!!(何そんなもの求めてンの


ぁー要ちんに進められてこんなものやってみました

サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:80%です
マゾ度:120%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています

ん〜なんだコレ 笑
あなたMです
 だってょ(ガクッッ

うっせーょ!!!わかってんよ!!!自分ではサディストって思ってんだから(無謀な思い込み)周りの人の意見と一緒のこといってやんなコノヤロー(笑


ホゥー!!!

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
ダレカやってみてください(ヲィィイィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.