ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/27(金) バトン
最近バトンだヶアップってのでほんとごめんなさい
懲りずにバトン笑

ぁりがとーーーーーvv
まずはれんちぃから。
跡部激愛のあたくしにわたすってどぉゆぅことだよ笑

●●忍足バトン●●


■彼の一番の印象は?
Aぁー大阪弁だわー

■彼への愛はどれくらい?
A片手分(最悪

■もし彼に告白されたら?
A「ぁんたと付き合ったら跡部とお話できる??」

■伊達丸眼鏡て正直如何?
Aいいぃ!!めがねはいいよ笑

■彼になら何されてもいい?
A握手くらぃなら笑

■究極の選択、友達と恋人(忍足)
A友とも友友朋子ちゃん(誰

■最後に忍足に一言
Aえぇー。跡部をください

■バトンを回す人
忍足すきなひとどうぞv

てヵおッシー好きな方申し訳ありません;;;;;

次また恋愛バトーン さくらから回ってきましたv
多いな最近(笑
●回してくれた人の印象と異性に好かれそうなところ、同姓に好かれそうなところは?
印象→めっちゃ優しくてさくらって名前が似合う仔笑
異性に‥→かわいくて優しいトコろ
同姓→とにかく優しいとこ!!!!


●自分の恋愛、異性についてなんでもいいので語ってください(長く語ってしまえYO)
>>なんだこの質問!!おちゃらけてるな笑(謝
では長く語ります。
ぇえーっと。好きな人意外に告られるとほんと悩みます(汗
基本的に男子とヵぁんまりスキじゃないので。。苦手な人種です。
流されやすいタイプなので告られたら好きな人いても
OKしたりすることぁります。ぁあああああああーヤダヤダー
断れないンだヵら告るナー!!!!!!(最悪
ほんっとぉにごめんなさいぃぃい!!!この場を借りてぁやまります!!!告られるのはぶっちゃヶ嬉しいんですけどね。。  まぢめに男子とか苦手なんですよ.
普通に話してるのは全然ぃいですけどむしろ楽しいし。
ただ恋愛対象にみられるってのわかると急に怖くなるというか
どうなんだろう?おかしいのかなーとか..
おなごがすきです。(誤解を招くようないいかたしないほうがいいよ)全部自分のままで話せるし。男はちょっと自分つくっちゃぅからね。男にこびる女が嫌いです。

ょし語った!!!!!
んで煉!!!なんかコレに近いことぁるので相談のってくださ‥
怖いよーーー旦那ーー(涙

●存分に語れましたか?
>>ぇえ。十分笑

●恋愛をしたとき頼りたい頼ってほしい友達はぃますか?
>>います。一番は煉!!!好きな人できたら相談してほしいな笑 と‥まぁ色々。

●好きなタイプは?
>>優しい人。面白い人。怖くない人笑
 
●恋愛とは?
>>分かりません!!(ぇええ

●今付き合っている人がいますか?
>>ぃません

●付き合っていると答えた人はそのひととはどれくらいの付き合い? 付き合ってない人は最高どのくらい付き合いましたか?
>>ぇーっと一回付き合ってまた別れて付き合ってして
あわせて半年くらい?んな長くないか笑

●今まで別れた人とは今はどんな感じ?付き合ったことない人は付き合ってみたいですか?
>>メールとかめっちゃしてますよ☆笑
他校なんで色々聞いたり言ったりできます。
まぁお互い軽い遊びみたぃな感じだったんで。
よき友ですよーーー。

●ぶっちゃけキスは何回した?
>>ノーコメンツ

●では最後に回す人を5人と回してくれた人の印象と異性に好かれそうなところを付け加えて。
>>煉(そのテンションの高さ笑 優しいところ。支えてくれるトコロv
>>清架さん(めっちゃ楽しくて優しい性格にお顔☆
>>桜庭ってぃ(ボーイッシュですばらしくいさましいところv
>>彩(トークが楽しいところ笑
4人で堪忍(笑


では以上です。

煉>>これがよみクンだぞ!!!笑 Kさん(そのまんま)似てない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.