ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 11月も終わりッスね〜
今日めっちゃ学校楽しかったv
みんなめっちゃテンション高くて↑↑
特に今日は女子で仲良くゃってましたv
まぢ爆笑した!!!笑笑笑
HちゃんとかMちゃんとかSちゃんとかMちゃんとか(2回目。別人笑)vv
一緒の高校志望でいやだった子もすきになりましたョ♪♪

2時間目の選択音楽で雷とみーちゃんとAちゃんで爆笑してました笑

3時間目の家庭科で班になって活動したんですヶどまぢ楽しかった(w

んで一番楽しかったの体育!あれまぢ楽しかった笑
バレーだったんですけどほんとみんなテンション高すぎた!
女子パワーすげぇな笑おばさんついていくの必死だった!!
後はクラスの女子と話しまくったv
楽しすぎ1組笑!!

あ〜〜こんな平和な日が続けばイイナ★笑

みんなのおかげで今日鬱が吹っ飛んだ〜ぴゅー!!(しらけたっ

ゃっぱいいね☆友は(^w^) 高校でも新しい友いっぱい作りたいですw(願望

一緒に頑張ろうIちゃん!笑 高校いってすぐは友まだできてないんでつるもうってさ爆笑 まぢヵよ!v歓迎♪♪♪エンジョイライフだフォー!!!!!!!!!!!!! そして煉も一緒に紅流華とフォー!!(意味不明

明日が楽しみだ★

今日と昨日みーちゃんが帰りにうちんちよったんですけど
爆笑した(* ̄∇ ̄*)
楽しすぎ!


で土曜ハリポタ見に行きます( ´△`)♪♪
超楽しみですvめっちゃ楽しそう( oミ°ロ°ミ)o
午前中から4時までは服買ったり色々買い物して
4時くらいからの映画見ます♪終わるの7時‥爆


てか今日Tクンぅざヵった!!
Tくんとかホント学年の男子で一番嫌い‥ってヵ合わない‥鬱

テンペンチーおこっても好くことはないでしょう(断言

んで煉の年賀状はアームストロング決定だ★ 
楽しみにするといいょヾ(☆▽☆) A H A H A★☆


景斗さんと漢字について語ってました爆笑

「死」っていいよねバランスいい「逝」しんにょうすきわーとヵ。笑




景斗さん 清架さん じゅるちゃん ポチ子さん 林檎 紅流華 嵩也さん 要ちん ハルちゃん 桜庭ってぃー


年賀状交換ぁりがとーvv気合入れて書かせてもらいます笑(ヤル気
みんな素敵な名前で‥ハァハァ(萌えるとこ違ってません?


ではA♪♪もォぉぉぉいぃぃぃぃぃくぅぅぅつぅぅぅねぇえええるぅうううとぉおおおおくぅぅぅりぃぃぃすぅぅぅまぁぁぁすぅぅぅ(ウザッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像は‥アッパマン笑

アンパンマンでおもいだしたヶど一昨日か昨日煉が超リアルあんぱんまん描いててほんと受けた!!あれ犯罪ものだょ!!大爆笑
煉最高‥(過呼吸
無駄にうまいしね笑 写真とりたヵった〜!!!
年賀状に書いてくれてもいいょ☆★笑笑笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.