ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 祭り。。
ぃゃ〜vv今日は祭りでした!!!お疲れ!!!



めっちゃ楽しかった〜><v
地元の小学校の祭りだったんですが毎年行っております。(誰


今日はいろんな人と話しまくりました(>y<)
香とかYくんとラブラブでしたおv友達が次々と(ほんと次から次えと…!!)


「香とYくんって付き合っちょん!?(方言)」
と…!!!聞いたら付き合ってはないそうです(笑


いや、まぁ知ってたけど、身内だし(笑
しかも香はね…!!部長ともいい雰囲気なので。


香はパソもってないし携帯も持ってないんで見られることは
まずないだろうと思い調子乗って書きます(最低
いや、明日電話か9日部活で言うさ…vv反応が楽しみ(悪魔

で…Yくんと香はいい雰囲気じゃねーの(べたま/ポッ)







そういう方面で。
Mったん、Rちゃん、Mちゃん、Eちゃん(しかも続々と色々よってきてですね)に好きな人を教えてと

いわれまくりで互いに皆教えあいましたよ 青春だぁね
おばさんにはついていけません…。

いやぁこの人たちは
全員もってもてなんで惨め惨め(あうt



あとはーすーちゃん(前でているはず)が超ふとっぱら…!!
彼女もきてるとやっぱ気前いいのねープハー
たこやき6人分奢ってくれましたー
いや一人でたこ焼き6人前じゃないですよ流石に(笑


彩が柔道着(違)着てきて(嘘です、甚平です
みんなにからかわれてました(笑



もぅ…ッッ!!!!んで。
M君に写真撮られた。編集された(大爆笑
犬顔チック…ボーーーンバー!!!!!(何

あの写真結局どうなったんですか?>>M君(見てません。

あーとはー
奢らせまくりで今日の晩御飯をすませました(はぁt/はいキモイ

サッカー部のSクン+T君>>焼き鳥
近所のおばちゃん>>ジュース
すーちゃn>>たこ焼き
野球部のAクン>>わたがし

あーあと忘れたー(どんだヶ
とにかく奢ってもらって今日を生きました朝霧です(挨拶遅


ほう…帰りに少コミと陰陽大戦記買いました。

陰陽面白くね〜!!(ぁ
あんま好きな話じゃないです ポフー

日記まとめて書こうー昨日のと一昨日だけ(少ッ


今日は超いいことがあったvv
イェーイ/////(照れ/るな) 明日の花火大会楽しみですたぁい♪♪♪(何処の人。)


明日は花火大会〜−−☆★☆★ちなみに今日いきなり決まりましたので。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.