ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) 珪くんハピバ☆
王子誕生日ォメデトウvvv


2でもでてほしかったょ…笑;

2005/10/15(土) 忍足ハピバ!!
忍足の誕生日!!ハピバ☆★(=^_^=)

記念画像作りました(o⌒∇⌒o)
加工楽しいヶどなんかショボイ。(苦笑;;

ちょうどケーキがあったのでそれベースに作ったんですけど
加工のしすぎで背景のケーキわからねー……


とりあえずおめでとう!

2005/10/12(水) 大量にバトン
バトンが超たまってるんで…書きます!!(グッ
携帯バトンは異常なほど面倒くさいのでマタ…。

最初はティーバトン!

今のお茶のストック量
Lなんですヵ?ストックって。(笑

今一番飲んでいるお茶
L麦茶

最近買った茶葉の銘柄
L買いませんョ

お気に入りの喫茶店
Lドンキホーテ

バトンわたす人5人
L煉
清架さん
景斗さん
要ちん


次思い出バトン。

●質問1:小・中・高・大の中で1番、思い出深い時期は?

●質問2は無いらしいです
ふむ。
●質問3:得意だった科目は?
得意なとことそうでないとこがモッサリ
●質問4:では、苦手だった科目は?
聞いてやるな…。
●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
修学旅行
宿泊訓練
体育祭
●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今学生ですヶど笑 
●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
○っちー。
●質問8:好きな給食のメニューは?
果物(地味だなオイ
●質問9:好きな教室は?
誰もいない教室(笑
●質問10:次にバトンを渡す5人
回す人は全部同じで!!!もうやってるやつ&人いると思うので
やってないやつだヶやってやってください><

私に影響を与えましたバトン

@あなたが尊敬する人はどんな人?
いっぱいA。

A今まで出会った作品で印象的または好きなものは?
いっぱいありすぎで書くのいやになりそうです。(キッパリいうわね

B今まで出会った言葉で印象的または好きな言葉は?

やっぱりいっぱいありすぎて言えません。

C自分が作った作品や言った言葉で印象的、または好きなものは?
これまたいっぱ…(もう帰っていいよ

Dバトンをまわす人(3人〜)
お願いします〜

★コスメバトン★

・普段使っているコスメ(基礎〜完成まで)
めんどいので最近しません

・最後に買ったコスメ
マスカラとヵを一気に買った(使え

・おすすめのコスメ
ぁー興味ない(逝/笑 

・肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなど
レバーとかいいらしいですね〜
レバー食べるぐらいなら死んだほうがマシですけどね☆テヘッ

・バトンをまわす5人
はいまたお願いします(笑

次テニプリバトン(笑顔


@テニス歴は?
覚えてませんよ…!!苦笑;

A1番好きなキャラを1名だけ
あ と べ !!!!!!!!!!!!!!!!!!

B1番好きな学校を一校だけ
氷帝

C好きなor思い入れの深いGeniusを5つ
いっぱい。(笑

Dバトンを渡す2〜5人
この質問テニプリずきにはたまらんかも(笑

次ゲームバトン

★あなたが所持しているゲームの数は?
本気もちすぎなので数えられません

★今プレイしているゲームは?
揚羽さんに借りた学園ヘヴンvv(ヘコ

★最後に買ったゲームは?
んんんん〜…放課後の…やつっけ?ん〜〜〜〜〜〜〜(思い出せ

★よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ(敬称略)
@ときメモGS
2は微妙ですよねェ〜…ゃっぱ王子だ王子v
A学ヘヴ
超楽しいv
B幕末恋華新撰組
私的に歴史ものあんまりすきくなくてすぐ売った(悲
CマリオRPG
思い浮かべてみたら恋シュミばっヵではないヵぁぁぁ!!ってことでマリオ。一時期はまったv(笑
Dポケモンシリーズ(キラーン

★回す5人
お願いしますw


でコミックバトン(爽笑
★あなたのコミックの所持数は?★
ちゃんと数えたら軽く1000くらいありますね。多分(笑
 
★今読んでいるコミックは?★
スラダン発掘したんで読み中
ミッチ〜〜wるっかわ〜〜ァッァ

★最後に買ったコミックは?★
なんだったっヶ(笑

★よく読む、または思い入れのあるコミック5つ(敬称略)★

@テニプリ
もうみんなかっこよすぎなのさ
Aアイシ 
ヒルマァァァー
BNANA
あっははははは!!!巧カモォーン!!何
Cワイルドライフ
りょーとー先生が最近超黒いッス
D幽白
もう死ぬほどスキッスw(告

★バトンを渡す5名★
いや…回しすぎでゴメンナサイ!!!面倒だったらいいので★

次フェチバトン(ハァハァ

Q1.あなたは何フェチ?
ぶっちぎり声

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
のどぼとけ(変態の域ですよ

Q3.最近プッシュ出来る部位
もこの喉ぼとけ(笑

Q4.異性の好きな部位5つ
キャラならいっぱいあるんですけど〜(遠い目

Q5.フェチを感じる衣装は?
学ラン乱れ(ヲオオオオィ

Q6.回す5人
(≧∇≦)/

今度は恋バトン

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
特に理想ってのないんですけど声かっこよくて性格いい人

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
断然性格で(^u^)

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
とりあえず映画とか(ありきたり/笑

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
自分はヲタクで!!!(さっさと逝ってくれませんか
相手もヲタで(笑

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
そのときの雰囲気で

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
と…泊めてはくれまいか!!!

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
時と場合によります。
だって相手が自分のことすきとは限らないし
待ちはしません、できないだけで(笑

■Q8■好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
合コン自体生涯いくことはないでしょう(笑笑

■Q9■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
います〜

■Q10■ころっとくるシュチュエーションやタイミングは???
いい雰囲気のときいい感じの言葉言われる

■Q11■回す人は?
みなさん!!お願いします><;;

とりあえずこんなもんで!!!ためすぎてすいません;
お願いします(≧∇≦)/ (もうすでに頼みにくい多さ

2005/10/11(火) 昨日の日記
昨日の日記の詞兼ストーリーはですね
頼まれて他サィト様へかいたもんなんですが下書?みたぃなのです。悲恋みたぃな(まぢかよ)

煉!なんヵァドバイスとかなぃっすか?笑゛
ょろしくおねげぇします!!

2005/10/10(月) なんヵ
日にちたつのすっげぇ早き気ぃすんですヶど…!!!
どーしょー……………。


ってヵ今日の日記すっごい素でてる気がするヾ(゜ω゜)ノ゛(低姿勢土下座

日記っていう日記な気分じゃないので(どんな
日記は明日!!!!(逃







ボクがそばにいるよ
君を笑わせるから
サクラ舞う季節数え
キミトアルイテユコウ

ーサクラ 河口恭吾ー









空があッテ

海もあッテ

そこに写る

ワタシは何なんですか?

誰にも気づいてもらえず泣いていた

…さァ行こう?

手を差し伸べたキミの手がものすごい暖かいものだったから

ボクは甘えてしまったんだょ

誰も気づくはずのない落とし穴



ボクは迷い込んだ



キミハボクを利用するだけして捨てるんだろぅ?

ただそれだけの存在

ただそれだけの意味

“ヲモチャ” カラクリ人形

好きな刻
ぃっでも呼び出して
ウサバラシ

イヤダヨ


特別なんかぃらなぃんだ

みてほしかっただけ


ボクを見付けて手を
さしのべてくれたから

ダイスキで憎くてダイスキで

交差する気持ちもぃっぱぃで
やっぱりダイスキです
もぅ
会えないけど



ミツケテクレテ
救ってくれて




こんな気持ちを



ァリガトウ

2005/10/06(木) すでに
毎日日記を書こうって目標破ってるんですけど(…)




とりあえず今日は見るテレビありえないくらいあるので
またまとめて更新します(笑
すいません。

新ホームページは移転いたします。
近々出来上がると思うので出来上がり次第トップ&日記にのせておきます。


画像は…愛あまり(笑 
ペンタブ出すのめんどかったんでマウスで書いたら
こんなてっきとーな字になってしまった〜…
スイマセンヾ(´▽`;)ゝ

2005/10/03(月) AHAHAHA
ライオンキングUが10月6日にぁりますよ皆さん!!!!!!!!!

超楽しみvっつってもビデオもってますヶどね(笑
…あぁぁああああああぁぁぁぁ!!!!!!!
楽しみダァカアアアアアッァァァvvvvvvv

2005/10/02(日) ぃつも以上にウザイ日記なので…( iдi )
朝9時に寝て昼2時に起きたんでなんヵ眠たくなぃ…!!

なんかネットの掲示板で玉ちゃんと…○○は○○○ってゆぅのがねェ〜…………(T_T)まぢヵよ〜ちょいと煉に愚痴りました☆笑 ミーハーな奴でゴメンナサイoOO本当はそうでなぃことを祈る…。

まァファンはファンで超超超ファンですヶど☆☆(o⌒∇⌒o)(意味がわからん。



で…この土日の休みでサイト復活させようと思ってたのに
兄ィィのせいでできませんでした。
ショック。。。。。(うざ〜…………

まぁ来週ぁたり頑張ってみようと思います(^∇^)








ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ブラザービートが超楽しみでゃるせね〜!!!
だって
玉ちゃん主役だべべべべべvvv(キモッッ
もこもでるし
なにより


涼ちゃんがァァアアアァァァアアァァッァ!!!!!!!!!!
うっはうっはv
早く13日になァァーれ!!!


画像は愛しの檜山v笑

2005/10/01(土) 今月は
毎日日記アップできるといいな…ッッ!!!!!!(無理







最近玉ちゃんがまぢでスキです。
玉ちゃん〜〜〜〜〜〜v
ヵっこよすぎだァァァアははははっははは☆☆
みんな玉ちゃんは短い髪が好きっていうヶど
私は長いほうもかなりスキだったりします(o⌒∇⌒o) AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!



ダレか玉ちゃんファンいないかしら〜♪(キャラ違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.