ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/23(金) すいませl;
日記さぼりまくりでスイマセン;
最近年賀状かくのでむっちゃ忙しくて(涙
近々ァップします!!

煉へ>>トリブラの携帯じゃ見れなかったんでこっち載せます☆
うっわー下手だなお前とかイワンで!!本気で笑いやまぁ本気下手だなコレは!!!
九条さんの絵ムズイょ!!

2005/12/01(木) うひょひょww
今日も学校ほんま楽しかった!!
まぢ最高‥☆

今日は席替えしましたv
昨日書いたT君隣だった人なんですヶど また席ゥチの前に‥。
でも色々楽しいことがぁるんですよ笑 みーちゃんとせきばらいしまくり笑      
班別にジャンケンして勝ったところから好きな場所選べるんですけど2学期なってうちの班ずっと1位。Iちゃんが強すぎ笑


で‥今日はHOMO!!笑(何

数学の時間
Tくん(これ嫌いな人と違う人笑
が色々そういうながれになって(どんな

「O君大好きです!付き合ってください!君の気持ちがしりたい!」とヵ言って大爆笑
しかもOくん軽く照れる

萌え(    ナィ(Oくんふけたまってるんだよ


そのあと色々言ってたら
「やっぱオレはMちゃん!(男/あだ名)」
って言ってTくんがMくん触ったら
「ゃめろきもい!!笑」



ぎゃはははっは!!!!そしたらT振られた〜とかみんな言って
大爆笑!!書いててにやける(キモイ

ってヵO君捨てられてボーぜんだょ 誰か気づいてぁげておくれ(・・,)


あ〜まぢ面白すぎだな笑 いいきゃら してるょみんな笑

あと美術で色々爆笑、今日笑いまくった(^v^)
いいね〜☆★いヵしてるよ(誰/軽く2回目


んで専門委員あって笑いまくって
帰りは彩&しおと帰って笑って♪♪




ぃぃねぃぃねハァハァだよ


(意味不明

まぁほかにもあったんですけど本気ぁりすぎてもうダメだよ笑

A君テスト悪くて死んでた
こいつまぢうける


 A H A H A 〜 ☆


もう一生このメンバーでいいのにな☆


画像が突発に書いた弥勒
まぁ気づいてる人いるかもしれませんがリアルタイムのLのすみっこに加工して入ってる笑



そういえば紅白メンバー決まってたv
スキなのがいっぱいで本気嬉しいv

WATォォォ
てっぺぇぇぇぇ!!!!!
すげぇなァ!!結成したばっかじゃねぇかぁぁ!!
載せていいのか?誰が出るか笑

紅組↓
A I
aiko
石 川 さ ゆ り
伊 藤 由 奈
大 塚  愛
川 中 美 幸
倉 木 麻 衣
香 西 か お り
倖 田 來 未
小 林 幸 子
ゴ リ エ
坂 本 冬 美
島 谷 ひ と み
鈴 木 亜 美
天 童 よ し み
DREAMS COME TRUE
中 島 美 嘉
長 山 洋 子
夏 川 り み
浜 崎 あ ゆ み
一 青  窈
平 原 綾 香
藤  あ や 子
B o A
松 浦 亜 弥
& DEF.DIVA
松任谷由実
with Friends Of Love The Earth
水 森 か お り 
モ ー ニ ン グ 娘 。
森 山 良 子
渡 辺 美 里

白組↓
ア リ ス
五 木 ひ ろ し
w−inds.
m-floAkiko Wada
氣 志 團
北 島 三 郎
北 山 た け し
グ ル ー プ 魂
C H E M I S T R Y
ゴ ス ペ ラ ー ズ
コ ブ ク ロ
さ だ ま さ し
ス キ マ ス イ ッ チ
S M A P
T.M. Revolution
D − 5 1
Def Tech
T O K I O
鳥 羽 一 郎
氷 川 き よ し
布 施  明
細 川 た か し
ポルノグラフィティ
前 川  清
美 川 憲 一
森  進 一
森 山 直 太 朗
山 川  豊
山 崎 ま さ よ し
W a T

スキなのがいっぱぃ〜☆
ってか森山親子で、でてるし(^w^)
ゴリエって紅でいぃんかい!!男だろ笑



まぁ楽しみです♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.