ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/21(火) とてつもなく今日はテンション高く日記に影響。
今日は塾のみんなでとてつもなく笑い 恋バナをふーヵとしまくった
学校ではSちゃんとラブAしまくった笑
Sちゃんがアタシレズなりそうとヵうちに対して言ってきた!!
なんだこの仔は!!!普通にヵわいいんですヶど!!!
なんかいままで誰にもいったことがないっていう秘密を
選択のトキはなしてくれましたゼ!!!笑
あとは雷とかとドラエモンってかドラエモンズのハナシでくそ熱くなった!!!(案外いけるくち



煉が早退しましたょヨーグルト食うなよ!!!(爆笑
鬱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来い!!!来るんだ!!!!!

そして彩のバトン!!! 私男とジャンプについて話したことってかもりあがったことネェナー笑 まぁオタク仲間はおいといて。まぁとりあえずジャンプの話題でねぇよとか思った笑



つか今日もほんとに塾で大笑いッスよ
ふーヵに春休み遊ぼうといわれて予定がまたひとつ増えた笑
楽しみだな!!!
あぁあああ笑いすぎで腹筋痛ェエエエ〜〜〜〜〜〜!!!!



今日はこんな感じです。
激しくテンション高くて。きもいね
自分きもい


まぁいっか☆
Yにすんでる不良サンらしきひととメル友になりました笑
他校のヒトに勝手に紹介された
誰だよ!!!!笑


とりあえずこんな日々。 ああああぁああああ!!!
イカがつまって喉いたい!!!
煉が早退した!!!(まだいうか

鬱!!!!
あッ日課送ってない笑

2006/02/19(日)


今日ゎ午前みぃちゃんと地元の文化祭いってきました♪
なんヵみぃちゃんがピアノの先生にタダで券貰ったとかで。
んで朝からいって来て食べようとしたら糞込んでて
みぃちゃんマヂギレ(笑
ぁの仔短気だなー笑 ゥチ的にはあの仔がキレるとうける(酷
いやまぢで。だっておじいさんとかに
じじい っつってキレますよ 案外へこむのねこれ。笑

まぁソレはおいといてウチらまぢ色々食った
おでんとうどん食べてめっちゃでかいわたがし食べて
たこやき買おうと思ったた売り切れで
ウチは小学校ンときバレーやってたときの団長と
みーちゃんは小学校とんとき陸上やってて監督と仲良かったんで
(あれなんか文おかしい笑) コネでたこやきを二つもらった笑
権力の強い二人組に万歳!!!!(意味不

あとは近所のおじちゃんにりんごあめもらった笑笑
食った〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

午後は高校の下見☆第一希望は受かったけど一応公立も受けるので.しかも遠ぃ(---.)

疲れた……!!!


まぁあとは夕方だらっだたしてましたよ。勉強しろって?

…ふっ   (何


ではAまた会いましょう!!(日記かけよ
画像はひとみが作れというので作ってみた笑

2006/02/18(土) ぎゃはっは!!!
今日は糞笑ったぜィェー!!!

午前中から煉とみーちゃんで合格祝い
バイキングいってきました。
バイキングで肉もりもり食ってたら
みーちゃんと煉が肉取りに行って 爆笑しながら帰ってくるから何事かと思ったらみーちゃんなんかキレたらしい笑

まぁこんな感じらしいです↓↓

みーちゃんがなんかとろうとしたら
じじいが割り込みしてきて
みーちゃんが邪魔したら
「ちっ(舌打ち」

みーちゃん青筋でる
で、ちょっと下がって聞こえる声で
何このじじい

ぎゃはっはははははは!!!!!こいつ短気だなァアアアアアア!!!!大爆笑
しかも見るからに農業のおじいさんだって!!!ぎゃははhhhh!!!
みてみたら

農業のおじいさんだ!!!


いやぁまぢ笑った((爆笑

んでそのあとサンリブいったりしまむらいったりぼっくりやいったリ。

あ。サンリブで障害者さんに親切にした♪
優しいな自分!(ぅぜっ

あとしまむらに行ったら
女の下着売り場に!!!!




農業のおじいさんが!!(でた)

いやいや農業のおじいさんとあっちゃったとかいうまえに
女の下着売り場だよ(失笑
しかもブラですよ 勝負下着チックなやつがいっぱいあるとこ
いやもうヒクレベル超えて3人大爆笑だから
つかみーちゃん農業のおじいさんってことじだい気づいてなかった
いやいや君が一番に気づくべきだろう あんだけキレといて笑
あー腹いてぇー笑

そのあとはチャリAエコプラいきまして。
なんか立ち読みしまくった笑(迷惑な客だなおい
あ、みなさんに立ち読みしないでくださいといわれない方法 成功率50パーセント(低

@ヤンキーすわり オススメしませんケツいたい
A店員が近くにきたらガンとばす これイイ!!笑

まぁやってみてくださいよ笑(やらないよ

立ち読みしてたらメールしてた男がエコプラ来るっているんで待っといてやったよ
きたらきたで怪しいしな笑

そのあとはみぃちゃんとお別れして煉と帰宅☆
シネマ館に行きました〜〜
そしたらまたさっきの男きて怪しいしな笑
ゆずのアルバム見て「ニンジン」って題あって一人で笑ってた(同じ学校のヒトならこの男だれかわかるでしょニンジンだよニンジン(笑顔


シネマ館でて煉ともお別れ〜♪♪♪



塾でも爆笑しまくった!!!もう大爆笑!!!
ひとみとふうか最高!!!あとHクンもEクンも!!
とりあえずひとみとふうかは最高だな!!!!ギャハッハハハh!!!
腹よじれたわい!!! 塾で迷惑なやつらだよホント笑
てかふうかからみるとうちは
みぃーちゃんとかあわなさそうにみえるらしいです
ひとみとかふうかとかそのへんとあうと思うっていわれた笑
まぁこのふたりみたいなタイプ大スキです笑
いや特にきらいなタイプってのが

…ピーくらいしか(煉なら分かってくれるはず!!!!

ぐらいで。ヒト嫌いあんまりしませんねー最近は。
昔はすごかった笑
最近はほんと男が腹たつくらいで(笑顔


まぁ今日はこんな感じでした笑
いやー笑ったA!!!


画像はうちと煉の…画像を勝手に作った笑
煉も日記で本名だしてるんで大丈夫でしょう!!(推定

あ。自分侑子ですよ笑

2006/02/10(金) *合格*
見事みんなの応援のおかげで第一希望の高校に合格できました**
応援してくれたヒト本当にぁりがとうございました!!(^w^)

今日合格発表でぅちがめっちゃ落ちるA言ってたらクラス中のヒトが本当に大丈夫A言ってくれて ほんっと嬉しかったです。
涙でそうになりましたー…@組ほんっまスキです大スキです。
卒業ゃだなぁ…

で特に喜んでくれたのが
みーちゃんとひとみとMちゃんとSちゃん!!!
放課後先生から発表聞くときそれまでずっと女子のヒト待っててくれたんですょー。。
泣けるーー!!!!!まぢで嬉ヵった!!!
みんなが次々オメデトーっつって抱きついてきてくれました><
ひとみとMちゃんとSちゃんとヵほんま自分のコトのように。ホロリ

最近特にひとみと仲よくて自分のコトなんでも話せるんですね。
まぢで感謝ですvァリガトー♪(^^*)大スキです 
みーちゃんもずっと励ましてくれてて!!めっちゃスキです(≧∇≦)/友達ってぃい!!笑笑

男子もなんヵ一緒に喜んでた笑
合格したっつったらウォオオオオオー!!!!とかいってねー**
ぁと近所の人とかみんな電話ヵかってきて…どんだけ心配されていたのだろうなぁ笑 馬鹿でゴメンナサイ笑

今週ずっとみーちゃんがうちんち寄ってます笑
まぢ爆笑しまくってますょ笑
今日は煉と電話しまくったよ!!煉も受かった!!
まぢ嬉しい!!そして爆笑しまくった!!(いつものこと


今から従姉妹とご飯食べに行ってきます(≧∇≦)/ではA…
ぁりがとうございました!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.