ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) お久しぶりですー
日記どっちもサボリ気味ですいません〜

別にさぼってはないんですけど更新する時間ないです苦笑

朝6時起床せっせと準備→煉ともうひとり6時45分にうちんちくる→6時59分電車にのる→7時半くらいにつく→とりあえず学校→部活→9時前帰宅

おぉおおおおおおおおお!!!!!!!超ハードじゃねぇか!!
いやそうでもないかもですけど笑
てか部活が楽しすぎで!部活のためだけに7時間授業頑張ってます たのしーたのしーたのしー!!!!!!!何


あぁ眠たい…寝ますー。ホントに常に眠たい…。あぁあ
やる気なさげな日記ですいません;とりあえずいきてますので。笑

2006/04/08(土) 死ぬほど笑いました
やべぇ彩とメールしてて死ぬほど笑ったネタがあったので更新。笑


林檎が10個ありました☆侑cはそのうちの1つをすりりんごにして食べたそうです☆ さていくつ残っているでしょう!







答えは0個;残りの9個は侑cが林檎をアップルパイにしてすべてたべてしまったからです;


ぎゃははははっははh!!!!おっまえたのしぃなぁ!!涙(何事

しかも次が常識を打ち破る衝撃の数学(グッ

なにが衝撃だよおお!!!!!爆笑
くそうける!!!こいつまぢツボついてくる!!!
彩ーーーーーーーあんた最高(グッ
大スキb

ぁー面白かった(ひとりで満足

明日彩タチといけたらヵラオケなんですヶどー
塾にいかなきゃ宿題が終わってない笑 のでとてつもなくいきたいけどまだ分からない。笑

2006/04/07(金) バトン
バットーン

@あなたの女性の好きなタイプは?
面倒見がいい
扱いがうまい笑
話題豊富
面白い
優しい
気が利く
行動力ぁる
なんでも話せたりする
ヵわいい笑

Aあてはまるものが一番多い友達は?
彩ッッッッッ!!!!
彩はー…扱いがものすごいうまい笑
らぶvvvv

Bすきな男性のタイプ
えーアニメキャラみたいなの(死んでください
ぁとズッキーv

Cあてはまるものが一番多い友達は?
いないよ。笑

Dでは回す人3人
あんかー♪

2006/04/06(木) まっすぐ─
縮毛ヵヶましたょ─!!サラサラ(●´3`●)ノ゛


朝ゎみぃちゃんとデパート行って誕生日プレゼント買ったげて買ってもらった笑 誕プレってゃっぱもらぇると激しく嬉しい☆ぁりがとー(o>∨<o)

でマック食べてぅろAして美容院に…
二時間半ぐらぃで できた!!疲れた"/(∵;)デモ美容院のヒト超楽しくて仲良しになった笑!

100均いって─
んで寿司たべた!


ぅまかった─(●´3`●)

2006/04/05(水) テニミュ─!
揚羽さんちに遊び行って来ました─!
めっちゃ楽しかったvvv
テニミュ…!!ズッキーヵまゅ─ん!!笑
和樹としろたんとかハァハァ!!
るいるいヵゎぃいしたくみんの声超ょくてヵっこぃいしけんけんもかっこぃ─し(>□<)
テニミュぃい!!!!テニミュぃい!!(二回言った 写真集見してもらったんですけどェロェロでは な ぢ がッ!!!!vv
ドリライのパンフの和樹がクソかっこよかった…!食い入るようにみてましたョ。ぃゃあブリミュの舞台裏とかも見せてもらった!トゥッティ!!!!!!爆笑
超ヵゎぃいvv(?)

パパも見してもらった!笑 実良〜緑川〜ァア(鼻歌 ぁとネオロマ↑↑リズム感なぃ保志と無表情な宮田に殺されるかと思った─!ぁれまぢでぅける笑!
ゲームとDVD借りて帰りました─↑萌
ディブィデーはヵなり爆笑しそぅ。ぁっはは!!!!!

ぁりがとォござぃました─!また遊んでゃって─くださ─ぃ↑そん時にはもっとテニミュに詳しくなってます笑!
揚羽さん.涼菜さんぁりがとぉござぃましたぁ☆★

2006/04/04(火) ただいま。
雨―!鬱!
ドコにもでかけれなかったよ。凹
雨女だやっぱりごめんねマルマルコ。(誰

煉が今日は帰宅!
夜中オールする予定だったんだけどね!
あたくし爆睡していましましたよごめんねマルマルコ。(誰誰誰

本気で爆睡してた こんな予定では―!ごめんねマルマルコ!!(誰も突っ込まないからいいと思って


ってわヶでー!雨もざーざーなので一日中ごろっごろしてまして(オイオイまだ若いだろぅ
煉はパソコンしててゥチは寝てて。(またか!!!!!!!
朝からポテチ食った!濃い!胸焼けするわッ!!(知るか
でもイイ塩つかってんだよね〜とかポテチについて煉と語った。笑


夕方煉は帰宅
あの子パジャマで帰ったんですよ?!!??爆笑するしかないね!
はああああああっはははははhっはh(黙


夜おーちゃんちと焼肉食べに行った!
本当は昨日煉も連れて行くんだったけど、昨日は定休日で(凹

よっしゃ!
書いた!
じゃぁ!ね…っ(何

2006/04/03(月) 煉ちゃんお泊り
日記の題名変えましてー!もふ
きぃくんですよ!!喜助の煽り文。ソウルズの!!まぢヵっこゆー!


今日は煉が泊まりにきてますょー★
超のほほんになんヵ色々やってますょ笑
煉はパソコンしてて
ぅちは稲葉さんのビデオを酔いしれながらみてまして。

い な ば す ぅ ぁ − ん!!!!!
まぢぁれはかっこいい!!!死ぬ!!!

鼻血

ぽうv

今日はオールだオー!!!!!!!!
夜中は語り明かすぞ!
では楽しんできますー!

2006/04/02(日) なにしたかな〜
家でダラッダラしてましたよ。苦笑
3月遊びすぎでとてつもなく疲れたので…(自業自得

夕方ぐらいになったら、犬二匹つれてお母さんと買い物いきましたー。で…帰りにケンタでチキンとジュースかって近くにある公園?みたいなとこにお花見行ってきました!車の中でですけどね笑!さむすなんで。(死)というかぶっちゃけ桜まだ咲いてないんだな笑 さみしさ!んで野良犬寄ってきたからワンワンほえてみたーほんっまかわいかった(o>V<o) 
じーって見つめたらわんわんほえてきた笑 かまゆん

のほほんな一日でしたよ!

明日は煉が泊まりにきますー
久々☆
4月のいつかみーちゃんも泊まりにきたいいってるんで多分来る★
もうみんな来ちまえY◎!!!

画像のズラ買おうか迷い中ー
くじょきゅんのズラ。

2006/04/01(土) 消えたのでもう一回。
日記めっちゃ長いの書いたのに消えたよ‥(ドンマイ
やる気が一気になくなってしまったので死にたいです。笑



稲葉さんーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvv




はい終わり!!!(しんじゃえ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.