ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/09(土) 斉藤さん激らぶv
かっこょすぎるぞvv

2005/07/08(金) うっふーw(しょっぱなからきもい
進たん(きもいからやめようよ

2005/07/07(木) 鼻血
す…すぁいとうさん…!!!!!!!七夕にふさわしいw違

2005/07/06(水) んふっ
出だし観月かよとか突っ込まないでください(何)
そんな気分なのさ笑゛(誰)


今日のアイシールド萌えVアイシこのへんから楽しくなるウハウハ

てかァァアァァアァ蛭魔が優しすぎるよ(´∨`)
雪くんよかったのぅ…vVつか十文字かっこぇー!!!!!!!!萌えd(●´∪`●)今日はひたすら萌えだわわわ(逝け)次ってオリジじゃん?ひたすら守姉ちゃん登場かよ 激しく気にくわん笑゛ デーブイデーでますね うん。 買おう!!!!買うしかねぇよぉへぁっ(怖)


はい次NARUTO!!!!
三木きたァァアァァアァァァアァァアァァァアァァアァァァアァァアァ!!!ハァハァ

てかNARUTOの声優豪華すぎだよね


以上(笑)

あと今日は風と学校から帰って遊んできましたよ。郵便局4時まででもりもりもりもりもりもりもりもりチャリ漕ぐ。死ぬかと思ったぜぇえはあぁあ…。

画像→近藤

2005/07/05(火) 生徒総会というくだらぬ奴がやってきた
今日ですねぇがっこで毎年ある生徒総会っちゅーもんがありました(ブルブル)


あれ急にあてられてまぢ焦る みなのしゅうがびくびくする。もりもり当てていく生徒会

ビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビク


…あたらん!!!らっくぃ(誰)


もうつまらん総会なんかとおさらばさ YAHAー!!!!!!!

画像→梅さん



あっ…跡部!!!!?????

2005/07/04(月) あぢゃーす
只今学校の授業中だったり

湿気で髪の毛やばい朝霧ですこんにちわ(ぁ
ぶっちゃけまぢ髪の毛やばいですから

ぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさぼさ


くっそ湿気!!!滅ー!!!怖


てか学校始まったばっかで日記のネタないよね

では!!


画像→斉藤さん

2005/07/03(日) 日記かえてみた。日記の書き方変わってる。何
えー日記変えてみました。ってか戻してみました?まぁいいや(何)


今日友達のMちゃんと防府に遊びに行ってきました(σ ̄ー ̄)σ

朝。
雨がざーざー降ってる 朝風呂する
すると髪の毛まっすぐになるの気づいて毎日朝風呂するって親に何回も言ってやる、超まっすぐなんですよ!?お試しあぁぁ〜れぇぇ!(お)



ざばーざばー

雨やまん…(*゜Д゜)つ§ママンに中止にすれば?といわれてカルチャーショックをうけてみたり。

…負けんぞ!雨なんかに負けん!!

まぢめに大雨でした。ズーン
でもまぢ(何)負けじと父の車で駅へGO!!!



とまぁそこまではいいのだが!!!



電車止まってますよ神様!!!!

ばりばりとショックを受けてみる


そしたらぁぁぁ!!!(うざし

Mちゃんのお母さんが連れて行ってくれることにΣ(´д`ノ)ノ
ありがとう偽ママン(あきらかに違うよね)
んで帰りはぱぱさんにお迎えを頼んでみる

やったOKだとお母さん!!!ママン!!!(一緒だよ)

で、車の中で死ぬほどテンションが高くてちょっと偽ママンは迷惑かなとも思いつつそのテンションは衰えず

だって楽しいんですも・ん( き も す !


で、(多い表現) SATY到着


腹減りすぎでぐーぐーなんですぐ食遊館(?)に行く
うちは坦々麺頼む、友達とんこつちゃんぽん頼む。

全然こないので

もりもり怒る(# ゜Д゜) おっせぇ!!!
届いたらもりもり食う ( ゜Д゜)うんめ〜

坦麺失敗だお!!!まずい!!失礼だがくそうまくねぇ!!(精一杯の気遣い)

ちゃんぽんうますぎ.
残ってくれたスープズビズビのんでみる


うんめ〜( - _ - )ほっ

で、(また)
ゲーセン行って
超いっぱいプリとりまくる。8枚。
で、(もう気にしなーい)アクセとかおそろいのもん買ってみる
優越感(ーωー)きらん(何)むっちゃかわいいのだ!ハァハァ

色々たべ歩いてみる
マックとか食べて うんめーとかぬかす
幸せvv(ポッ)

ででで服見まくったりネ!!超楽しかった!!!

帰りはぱぱんの車で着ウタとか着メロ(マリオばっか)
とりまくってみる。爆笑した後眠くなる(*´∀`)

はっはっじゃ!!!!(誰)


楽しかった〜vってことで今度は広島逝きますぜ!


画像→平助


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.