ニッキ(☆'m`★)
毎日更新〜☆+.V(´Д`v◎)+.☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 お久しぶりですー
2006/04/08 死ぬほど笑いました
2006/04/07 バトン
2006/04/06 まっすぐ─
2006/04/05 テニミュ─!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/25(日) 短すぎな日記でスミマセン。
一護描いたけどムズイ…!!!!

髪の毛がムズイです(笑泣;
ヲォォォー!!!画力くれ画力くれ!(2回言った)


今日(日記書いてるのは深夜。笑)小倉です☆楽しみ(≧∇≦)

2005/09/24(土) ☆☆☆
エドとアル。(何


ちょっと成功(笑
いっつもよりちゃんと描けたぞーーー!!!!!!!(いやそうでもないよ)

下手ですヶど。はい(少しは上達しろょ…
絵上手くなりてーェェエエェェェェェ!!!!!!!


あ。今日(昨日)の日記明日書こう。笑

2005/09/10(土) 運動会
今日は運動会がありました☆

本当に思い出に残った運動会でしたvv
結果は最下位だったけどホントに最高でした

みんなが一丸になって頑張って
最後には三年白組はほとんど全員泣いてました。
ほかのクラスの人も泣いてたけど
青組の団長がないてなかったです(笑
ほかの団長みんな泣いてますけど!!!(笑)

解団式で最後に各組ごとに別れてやったんですヶど
団長とか女子のリーダーとかがすっごいいいこと言うんですよ(号泣;

色別リレーで女子は最後だったんですヶど
男子が1位でした!!!!!!!
団長が超かっこょヵったょ!!今日ばかりはみんなかっこいいって言ってたよ、よヵったね団長(笑

まぢで号泣しました
ホント悔しいのもぁるヶどみんなが最後には一生懸命
ひとつになれたことがすっごぃ嬉しかったり…して。
まぁ一番はやっぱ勝ちたかったんですよね。



団長とかみんな言ったけど、白組は
4位だったけど 白組メンバーにとっては1位だ!!!!!!!!
ヲツカレサマでした。書いてると涙でてきたー。。
ありがとー白組!!文化祭はグランプリとろう!!!!

打ち上げするらしいです!!!YAHAー!!!
4組は明日打ち上げって言ってたかな?






運動会が終わった後放課後廊下にかなりたくさんの女子が集まって鉢巻に寄せ書きを書いてもらいましたv
鉢巻宝物だー!!!!!!!!!!


画像はその鉢巻v

2005/09/08(木) はっは〜!!
マイアハッハー!!(いきなり何

今、夜中です(寝ろよ
なんか絵かいてたらこんな時間になってました(殴
今日予行練習だよー(…)
倒れても知らねぇ☆死

何かいつの間にかペンタブとコミックアート従兄弟に母が
返してたんでマウスとオエビでかきかきしてました。(かきかき……プッ)そしてコミックアートはインストールしてない。
「え?まだ返したらだめやった?」
「だめかもー笑」
って感じで(どんな感じ。
また貸してくれるらしいですーバンザーイ
バンザーイで思い出したけど運動会優勝できんのかしら(何故
まぁいいや(逝
フォー!!!!!!!><(苦し紛れ
ステップステップ(ゲッツ。



画像は遥時の安部泰明です。
要ちんのリクで描いてみた…って自分遥時あんまり知らないんですけど。(苦笑;
パソで調べてにらめっこしながら描きましたさ
マウスのせいで描きにくさMAX!!!!






ヲヤスミナサイ☆

2005/09/07(水) 台風過ぎ去った〜
今日は昨日台風だったので結構涼しかったです☆


ってヵ昼から運動会の練習会ったんですけど
予定の時間よりかなり過ぎて終わった( p_q)ツカレタ!!
でその後係りの仕事があったんですけど
ホント爆笑した!!!!!!!ハライテー…・
特にRちゃんMちゃんとKクンとMクン!!!!!ぎゃはははは
ほんと楽しかったデス*
ボランティア委員になってよかったヾ(´▽`;)ゝ (ショボッッ




明日予行練習があります〜
一日中だってょ〜
日焼け止め忘れんな自分!!!!!!!フォー!!!!



画像はパソで描いた絵ですm(。−_−。)最近パソで絵描くのにはまってます(>y<) 色塗るのかなり時間かかる(下手だからねー)
下手なくせにのせんなっつーのがははははは(怖;;
ギャラリーの部屋がないのでリアルタイムに色々描いたのを載せておきます(謝
苦情は受け付けてませんので見ても大丈夫って方だけ拝見ください;(スイマセン。



画像はロイです。


しょぼくてすいませんー!!!!!滝汗;;;

2005/09/06(火) ひぃー
今日台風来ました〜(呑気 

あー家壊れるかと思った…!!!!!!!汗汗汗
古い家ってこえーな…。(ビクビク

でも停電になりませんでしたねヾ(´▽`;)ゝよヵったー
停電とか激しく暇なので

で、今回の台風ナービー(こんな名前らしいですよ/苦笑)
風より雨で。でも川近いので内心ビクビクしてましたよ(爆
非難するとしたらどこいこっかってヲ母やんと話してて
「T中でいいやん(通ってる学校)」
って言ったんで
「T中はヤバいって!ボロすぎで逆に危ない(笑」

ほんまボロい学校だから普通に床下浸水してそうですもん(言いたい放題)




ほんま停電ならんでよヵった!!!!(言いすぎ)

暗いの嫌いなんで停電は色々と困る(笑
今まで停電なったとき何してたんだろ〜

ってか今日ホントすごかった!
何がすごかったって色々食いまくった!!!
太ったな確実に!!!外出られないから食いまくったんですよ(ヲィィイ

あと萌えたvV
ビデオ見まくってましたvv(勉強しなさいよ




ではぁっぁぁああ!!!!!明日の学校は昼からです(≧∇≦)



画像は最近パソで書いた絵。
下手すぎでスイマセ…(ガクッッ/ジャンピング土下座
ちょっとアレンのマーク書いちゃえとか思って
いつのまにかこってかいてたら元に戻るのができなくなっちゃったんですね実は(笑
アレンの髪型じゃないし(痛ィ
はははははははははははははは

2005/09/01(木) 男性声優スキさんに50の質問
バトンじゃないですけど要ちんにやれと言われたので
やってみようと思います☆笑
おいしい質問だなオイ


では!

○男性声優好きに50の質問○
1.お名前、またはハンドルネームをどうぞ。
→朝霧舞衣です
2.声優ファン歴はどのくらいですか?
→覚えてない(笑
3.初めて声優として知った方は誰ですか。その作品もどうぞ。
→ん〜…誰だ…?大山のぶよ?笑
4.初めて好きになった男性声優さんは誰ですか?
→みやもっちゃん(宮本 充 ) !!!!!!!!!永遠の神だ!!!!
5.今、あなたの好きな男性声優さんは誰ですか?(複数可)
→檜山 みやもっちゃん、塩沢、緑川、子安、風間、神奈、諏訪部、井上、関W、三木さん、鳥海、櫻井、岸尾、千葉さん、草尾さん、鈴木さん、竹内、浪川…ってかスキなの多すぎて書けないんですけど(苦笑;
6.その中で一番は誰ですか?
→檜山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7.声質で好きな傾向はありますか?
→いや、特に(ヲィ
8.逆に、苦手な傾向はありますか?
→坂口大輔。
9.声質、演技、容姿、どれに重点を置いていますか?
→声質だろ普通(笑
10.声優雑誌を購読していますか?
→たま〜に。だってインタビューとかで声聞けないじゃないッすか(論外
11.部屋に声優のポスターがありますか?
→さてどうでしょう(何
12.最近マイブームな男性声優はいますか?
→檜山檜山檜山檜山檜山vvvv
13.歌が上手い、と思う人は誰ですか?
→小杉が以外に上手かった(笑
14.声優が歌っている曲で好きな曲はありますか?
→WILDWIND(檜山と緒方さん/飛影&蔵馬)
15.カラオケで声優の歌を歌ったことはありますか?
→歌いまくり(ヲヲヲオィ
16.ベテラン、中堅、若手、どのあたりが好きですか?
→スキな声だったらどれでも( ̄个 ̄)
17.声優のラジオを聴いたことがありますか?
→しょっちゅう聞いてます(vv
18.ラジオにハガキ&メールを送ったことがありますか?
→いっつも肝心なトコで聞き逃します(要領悪い子
19.テレビ番組のナレーションも気になりますか?
→田中さんとか諏訪部とか…気になる(≧∇≦)
20.アニメ関連で1ヵ月あたり何枚くらいCDを買いますか?(声優関連含む)
→わかんねー…笑

○あなたの一番好きな声優さんについてお聞きします○
21.その方を知ったのはいつですか?
→鈴鹿の声を聞いてからv
22.その方を好きになったきっかけは?
→鈴鹿が好きだから。
23.その方を実際に見たことがありますか?
→もう何回も(笑
24.その方にプレゼントなどを贈ったことがありますか?
→ぁるぁるありますッッ!!!!
25.雑誌の投票などで、その方の順位が気になりますか?
→自分が好きなんだから関係ないぜ☆(わざとらしい/ヲホホ
26.その方の誕生日・血液型をすぐに答えられたりしますか?
→もちろんでございますw
27.携帯やPHSの内外に、その方に関するものはありますか?(着メロ、待受画面、ストラップなど)
→ぁります☆
28.その方の出演作品を全部見たい、と思いますか?
→もちろん!
29.その方に関して、自慢できるものはありますか?
→何ソレ。爆笑
30.その方に出会って、人生変わった!と思いますか?
→前以上にヲタクになったと思います(爆
31.ヒーロー役といえば誰?
→え〜え〜え〜え〜
32.兄役といえば誰?
→みやもっちゃんv
33.弟役といえば誰?
→朴さん?(絶対エド思っただろ/もはや男性じゃない
34.悪役といえば誰?
→塩沢
35.情けない役といえば誰?
→坂口(酷
36.王子さま役といえば誰?
→緑川。
37.女役もOK?と思える男性声優さんは誰?
→それってなんかかわいそうなんですけど(笑
38.少年役といえば誰?
→風間
39.知的な役といえば誰?
→石田
40.関西弁の役といえば誰?
→木内!!!!
41.オフィシャルサイト(ない方はもしあったら)に書き込みはする方ですか?
→しまくります(迷惑
42.イベントで出待ち、入り待ちをした事がありますか?
→イベントあんまりしないんですよ檜山。(檜山に限るなよ)
43.周りでは誰のファンがいますか?
→声優好きな奴ばっかですからねぇ…(苦笑;
っつっても私ほど声優フェチは身近にはいない。誰
ってかほんと自分声優160人いえるとかヲタクだろー…・。
44.外画は字幕派?吹き替え派?
→字幕ヾ(´▽`;)ゝ
45.男性声優と女性声優の扱いに差を感じますか?
→男性のほうがあきらかに人気だ(笑
46.ベストコンビだ!と思う男性声優お二人は?
→保志と石田
47.ゲームを選ぶときに、声優で選んだ事がありますか?
→それ重視です(ヲホホホホホ
48.あなたにとって、豪華なキャスティングとは何ですか?
→いえない!!多すぎていえない!!
49.あなたにとって、声優の魅力とは?
→色気(違
50.最後に、好きな声優に一言!
愛してるぞー!!!!!!!



以上(グタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.