ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 もぅすぐ☆
2006/09/27 ぁしたゎ♪〃
2006/09/26 つめチャン♪〃
2006/09/25 ゲームショーで♪〃
2006/09/24 ゲームショー♪〃

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) チョキA♪
今日ゎみんなで美容室[*ハサミ*]に行ってきたょぅ↑↑
みんなきゃわぃくなったでちょぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]ワラο
チビチャンもいぃこにチョキA[*ハサミ*]されてたょぅ[*猫*][*ルンルン*]

2005/12/26(月) ありがとぅ(^з^)-☆
はろお〜↑↑
クリスマス終わっちゃったねぇ【>ヘ<】[*(汗*]
なんか寂しぃわぁ(ノ∩\)(ノ∩\)
みなさん昨日ゎどぉ〜もぁりがとぅ[*ハート*][*ハート*]
プレゼント[*包装*]もたくさん頂いちゃってぇ↑
もぅサィコーのクリスマス[*ツリー*]だったょぉ(^ー^)[*ピカピカ*]
あゃみん今日で今年のぉ仕事終了(^_-)[*ルンルン*]
ゅっくりぉ休みしたぃと思います(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
来年もょろちくぅ[*猫*]♪♪

2005/12/24(土) ィブA♪
今日ゎクリスマスイブ〜↑(^ー^)[*ピカピカ*]
あゃみんゎ[*ハート*]なかょち[*ハート*]なぉ友達3人でぉ台場に行ってきましたぁ[*猫*]♪♪
ジョィポリス[*電球*]行って,ボーリング↑してカラォケ[*カラオケ*]してご飯[*豚*][*ナイフ&フォーク*]食べて帰ってきたょん(^ー^)[*ルンルン*]みんなに寂しいねぇ(-_-)って言われましたがぁ〜とっても楽ちかったもんねぇ(^皿^)♪ァシタの撮影会[*カメラ*]頑張りまぁすッ↑(≧∇≦)↑

2005/12/23(金) ☆クリスマス☆
ひとあし早くあゃみんのオゥチ[*家*]で家族で[*ピカピカ*]Christmasパ〜ティ〜[*ピカピカ*][*恋顔*][*揺ハート*]
ゃりましたぁ(^ー^)[*ルンルン*]
もぅホントに今年ぉわっちゃぅねぇ(^o^;
あゃみんのオゥチ[*家*]のケーキ[*ケーキ*][*ピカピカ*]
きゃゎいぃでちょッ[*猫*][*ハート*][*ハート*]

2005/12/22(木) はまってまするぅ♪
今日ゎなかょち[*揺ハート*]のゅかチャンと遊んだょんッ↑↑
池袋でラーメン[*丼*]食べてぇ,そのァト渋谷でぉ買い物[*鞄*]してゅかチャンが[*家*]に来てお正月[*晴*]に着る着物を選んだりしてもぅゥチラの気分ゎお正月[*晴*]〜↑↑ワラо
お正月[*晴*]の日記[*本*]たのちみにしててねんッ(^ー^)[*ルンルン*]
そして今日の写メ[*カメラ*]ゎ最近はまってるマンガ↑
花より男子♪♪の完全版の最新刊[*本*]にゃり[*猫*][*ハート*]
ドラマも楽しかったケドマンガもとっても楽ちいのらぁ(^皿^)[*ルンルン*]
早く12巻でなぃかなぁ〜↑[*恋顔*]↑

2005/12/21(水) ママとぉ(^з^)-☆
今日ゎママと一緒に新宿デェ〜[*恋顔*][*グッド*]
弟のクリスマス[*ツリー*][*ピカピカ*]プレゼント[*包装*]買ったょん↑(^ー^)↑
ァトかわゅぃ[*ハート*]黒のロングダゥンコート[*ルンルン*]もゲット[*チョキ*]しましたぁ(^_-)[*揺ハート*]
そちてぇ,チョット疲れてタピォカジュ〜[*コーヒー*][*ピカピカ*]で休憩[*猫*][*湯呑*]しまちたぁ♪♪
タピォカおぃちッ(^皿^)[*ハートハート*]

2005/12/15(木) にししッ(>皿<)♪
今日ゎ新宿でぉ買い物[*鞄*]して来ましたぁ(^ー^)♪♪
見てA[*恋顔*]このバックかわいぃ[*揺ハート*]でしょぉ〜↑!?[*ピカピカ*]
パープルのキラA[*ピカピカ*]チャンなのぉ↑
ずっと欲しかったんだぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]
つぃに買っちゃったぁ(^_-)[*ルンルン*]
とってもハッピ〜[*四葉*][*ピカピカ*]な1日なのでぁりまするぅ(^皿^)[*ハート*][*ハート*]

2005/12/14(水) ここでるぅ☆
今日ゎここでる[*四葉*]ィベントでしたぁ(^ー^)
コスチュ〜[*揺ハート*]が新しくなって初[*ハート*]だったのッ(≧∇≦)♪♪
ピンクと白でセパレート[*ピカピカ*]ブーツカバー[*ハイヒール*]付きょんッ[*猫*][*チョキ*]
全身で写せなかったのが残念[*カメラ*][*アセッ*][*アセッ*]
なぜならぁーあゃみんのケータィ[*携帯*]ゎ内側カメラしか使えなくなっちゃったカラ‥(T_T)(T_T)
ケータィ[*携帯*]新しく[*ピカピカ*]したらまた撮るねッ(^皿^)[*サクランボ*]
楽ちみにしててぇ〜↑(^_-)↑それにしても,山梨さむぃー(-_-)(-_-)

2005/12/11(日) ありがとぉ(>▽<)
はぃ〜↑(^ー^)↑
今日もBPィベントでちたぁ♪♪今年最後のBPコス(T_T)チョッピリ切なかったぁ【>ヘ<】[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
遊びに来てくれたぁみなさんッ(^→^)[*揺ハート*]
ホントにAありがちゅ(≧∇≦)[*ハートハート*]
とってもぅれちかったょぉ(^ー^)[*ルンルン*][*ルンルン*]
みなさんのおかげで,楽しくぉ仕事できた1ネン[*電球*]でしたぁ〜(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
みんな[*ハート*]ダィチュキ[*ハート*]だぁ[*恋顔*][*グッド*]
そちて,今日もぉ弁当パクリィ〜[*豚*][*ナイフ&フォーク*]

2005/12/10(土) BPィベントォ(^∨^)v
こんにちゎんッ♪♪
今日ゎBPィベントで美女木のォートウェーブ[*電球*]サンにゃってきたのだぁ(^ー^)[*揺ハート*]
今年,最後のBPコスだょぉ〜【>ヘ<】[*アセッ*]
来年もィベントにゎ行くかもだけど,とりぁえずゎミオサメなのデス(T_T)
北戸田の駅[*電車*]カラすぐなのでぇ〜ぉヒマな方ゎ遊びに来てねッ(≧∇≦)♪♪
待ってるょ〜[*猫*][*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.