ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 もぅすぐ☆
2006/09/27 ぁしたゎ♪〃
2006/09/26 つめチャン♪〃
2006/09/25 ゲームショーで♪〃
2006/09/24 ゲームショー♪〃

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 最終日♪〃
ぁっ↑と言ぅまにィンポートカーショー[*車(RV)*]=3
最終日【>ヘ<】[*ピカピカ*]
すっごぃたのちぃブースだったカラ終わるのちょっと寂しかったなぁ〜(^皿^)[*アセッ*][*アセッ*]
今日もまたAキレー[*ピカピカ*]なぉんなのコの[*ハート*]りかチャン[*ハート*]とぱちりぃ[*カメラ*][*揺ハート*]
最終日とぃぅコトで打ち上げがぁったぉ[*猫*][*ルンルン*]
ぉ花[*花*]頂いて感激でしたぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]
またこのメンバーでぉ仕事できたらいぃなぁ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]

遊びに来てくれたみんなもホントにぁりがとぉ[*ハート*][*ハート*]
差し入れ[*包装*]などAみんなでなかょくいただきましたぉ♪♪
癒されたぁ〜(´ー`)[*ハートハート*]
感謝Aですっ(^ー^)

2006/04/29(土) 2ニチめ♪〃
今日ゎィンポートカーショー[*車(RV)*]=3
2ニチめ↑
[*ハート*]なかょち[*ハート*]ブースであゃみんゎ幸せぇ(≧∇≦)[*ルンルン*]
休憩中にみずきチャンとぱちりぃ[*カメラ*][*揺ハート*]
みずきチャンまぢできれぇ〜[*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]
阿倍商会ブースばんざぁい[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]ワラο

遊びに来てくりたみんなどぉ〜[*ハート*]ぁりがちゅ[*ハート*]
あゃみんァシタも頑張りまぁす(^→^)[*ルンルン*]

2006/04/28(金) ィンポートカーショー♪〃
今日ゎィンポートカーショー[*電球*]初日ぃ(≧∇≦)[*揺ハート*]
あゃみんゎ阿倍商会[*ピカピカ*]サンぶ〜すにぃるぉ(^ー^)[*ルンルン*]
同じ事務所のれぃチャンと一緒にぱちりぃ〜[*カメラ*][*ハートハート*]
れぃチャンかわいぃ[*ハート*]なぁ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
しゃべり方もかわいぃんだぉ(^皿^)[*ハート*]
ステキな先輩です(^_-)♪

2006/04/22(土) s耐♪〃
今日ゎs耐初戦〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
寒かったケド[*雪*][*アセッ*]
ホントにAたのちかったぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ぁしたゎ決勝(^ー^)♪
みんなに会えるのたのちみにしてるょぅ[*ハート*]
ぁしたもがんばるぞぉ(^→^)[*パンチ*]
応援ョロチクねぃ[*猫*][*サクランボ*]

2006/04/19(水) ぉそろぃ♪〃
今日ゎすっごぃ暖かぃねぇ(^ー^)[*ルンルン*]
あゃみん達ゎぉソロぃのぉ洋服[*シャツ*]着てぉでかけ♪ちたょぅ(^→^)[*ハートハート*]
あゃ&妹チャン&ママ&チビたんの4人でぉソロぃ[*ハート*]なのぉ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
イィでしょぉ↑(^皿^)ワラο

2006/04/17(月) KOSEI♪〃
今日ゎKOSEIサンの最終フィッティングでちたぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]
すっごぃA♪
かわぃのぉ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
はゃく土曜日になんなぃかなぁ(´ー`)[*ルンルン*]
今年ゎあゃチャンと2人で頑張るぉ[*ハート*]
みなサン応援ョロチクにぇ[*猫*]♪

2006/04/14(金) さくら♪〃
このぁぃだみんなで岐阜に行ってきましたぁ(^ー^)[*揺ハート*]
岐阜でゎさくら[*桜*]がまだキレィ[*ピカピカ*]に咲いてたょぉ↑↑
でねAぉれて落ちゃってたさくら[*桜*]発見して妹チャンがあゃみんの頭につけてくれたの(≧∇≦)[*ルンルン*]
かわいぃでちょ[*ハート*]

2006/04/13(木) ぉ気に入り♪〃
あゃみんの最近のぉ気に入りの髪型↑(≧∇≦)
らくちんでイィのだぁ[*ハート*][*ハート*]
ママの展示会のぉ手伝ぃしてる時もぉだんごで頑張りまちたぁ(^→^)[*ルンルン*]

2006/04/12(水) Tシャツ♪〃
昨日ゎ妹の授業参観[*電球*]にいってきたのぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
久しぶりにガッコゥ[*学校*]ってものに行ったょぉ(^皿^)[*ルンルン*]
なんかゎくA♪しちゃぅねぇ[*ハート*]
そのぁとママの会社にぉ手伝ぃ[*ピカピカ*]に行ったのだぁ↑↑
Tシャツ[*シャツ*]150枚にプレスかけたのょぉ[*ゲッソリ*]
途中カラ,Tシャツ[*シャツ*]にころされちゃぅかと思ったぉ(^o^;ワラο
がんばろぉ〜↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]
2oo6ネン[*パンチ*][*ピカピカ*]
イィことぁるょ2oo7ネン[*ハート*][*ハート*]
我が家[*家*]の今年のスローガン?でぁります[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]ワラο

2006/04/08(土) にゃん♪〃
みてA(≧∇≦)[*揺ハート*]
すっごぃかわぃく撮れたと思わなぃ〜↑!?[*ピカピカ*]
トラ[*ルンルン*]かわゆぃ[*恋顔*][*グッド*]
でもあゃみんゎしろニャンこ[*猫*]のひなのが,もっとAスキ[*揺ハート*]だったりぃするぅ(^皿^)♪ワラο

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.