ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 もぅすぐ☆
2006/09/27 ぁしたゎ♪〃
2006/09/26 つめチャン♪〃
2006/09/25 ゲームショーで♪〃
2006/09/24 ゲームショー♪〃

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) ディズニー♪〃
またAディズニー[*揺ハート*]の続きぃ↑↑
平日なのにすっごぃ混んでて(;>△<;)ぁんまり乗れなかったケドたのしかったょぉ(≧∇≦)[*ルンルン*]
最後にぉ船[*船*]でみんなでぱちりぃ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/05/30(火) ディズニー♪〃
引き続きディズニー[*揺ハート*]です(^→^)[*ルンルン*]

まず始めにのったのゎぁジャングルクルーズ[*芽*]だょ↑
待ってる間に妹チャン[*電球*]とパィナップルぱくりぃ(^_-)[*ハートハート*]

2006/05/29(月) ディズニー♪〃
今日ゎ家族でディズニー[*揺ハート*]に来たょぉ(≧∇≦)[*ルンルン*]
ゃっぱりディズニー[*揺ハート*]いぃ[*恋顔*]
雰囲気[*ピカピカ*]だけでハッピー[*ハート*]になれるのゎなんでかなぁ??
まずゎ入り口をぱちりぃ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2006/05/24(水) カラォケ♪〃
今日ゎ妹チャンとカラォケ♪
に行って来たぉ(^ー^)[*揺ハート*]
2人で行くのゎ久しぶりだったにゃぁ〜(^皿^)[*ルンルン*]
楽ちかったデス[*ハート*]
また行こぅねぇ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]

2006/05/23(火) かばん♪〃
今日ゎぉニューなバック[*鞄*]を持ってぉ出掛けぇ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]
あゃみんゎやっぱりキラキラ[*ピカピカ*]すきぃ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
すっごぃかわいぃでしょぉ↑!?[*揺ハート*]
ごきげんあゃみんだぉ[*ハート*]

2006/05/21(日) s耐♪〃
スーパー耐久2戦目ぇ(^ー^)[*揺ハート*]
ゃっぱりA楽しかったぁ[*ハート*][*ハート*]
でも今回,相方のぁゃチャンゎ体調不良のためぉ休みだったの【>ヘ<】
1人ゎ寂しかったケドみんなの応援[*パンチ*]がぁったのから頑張れたょぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ありがとぉ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]
今度の富士ゎ元気になったぁゃチャンと一緒にがんばりたぃと思ぃまぁす(^皿^)[*ルンルン*]
その時ゎまた応援ょろちくぅ(^_-)♪

2006/05/18(木) チョキA♪〃
美容室[*ハサミ*]ぃってきたぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
カラー[*ピカピカ*]ゎチョットくらくしてイィ感じにおちついたと思われなのだぁ(^→^)[*ルンルン*]
長さゎ変えなぃでのばしてるのぉ[*ハート*][*ハート*]
20才になったら切ろぅ[*ハサミ*]〃って決めてるんだょぉ(^_-)[*ルンルン*]
ぃまカラ楽ちみだったりしてぇ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]

2006/05/16(火) ままとぉ♪〃
今日ゎぉ久しブリにぃままと[*ハート*]デート[*ハート*]しちゃったょん(≧∇≦)[*ルンルン*]
一緒にぉ買い物[*鞄*]しちゃったぁ↑
でねAあゃみんゎ,ぉにゅ〜なバック[*鞄*]買っちゃったぁ(^皿^)[*ルンルン*]
またAキラキラ[*ピカピカ*]なのぉ[*恋顔*][*グッド*]
写真[*カメラ*]ゎお昼ゴハンのときのだぉ〜[*豚*][*ナイフ&フォーク*]

2006/05/12(金) 体育祭♪〃
今日ゎ弟の体育祭[*ピカピカ*]だったのぉ↑(^ー^)
保護者のたまぃれ[*バスケットボール*]に妹むりゃり誘って2人で参加しちゃったぉ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]
たまぃれ[*バスケットボール*]すっごぃ久しぶり,にゃったらたのちかったぁ[*ハート*][*ハート*]
参加賞[*電球*]でスポンジとウェットティッシュをもらったょん[*猫*][*チョキ*]

ァシタゎここでる[*四葉*]
ぁさ[*晴*]はゃぃケドがんばるぞぉ〜[*猫*][*パンチ*]
ぁおのジャージが弟チームですょん(^_-)[*ハートハート*]

2006/05/11(木) ぉばか♪〃
ぁゃの弟ゎぉばかチャンです(≧∇≦)ワラο
でも妹と2人でめちゃAたのしんだあゃみん達もぉばかチャンだぁねぇ〜(^皿^)[*ルンルン*]
こんなオゥチ[*家*]です[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]ワラο

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.