ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/28 もぅすぐ☆
2006/09/27 ぁしたゎ♪〃
2006/09/26 つめチャン♪〃
2006/09/25 ゲームショーで♪〃
2006/09/24 ゲームショー♪〃

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) 撮影会♪〃
昨日ゎ撮影会でちたぁ(^ー^)[*チョキ*]

来てくれたみんなどぉ〜もぁりがとぉ(^_-)[*揺ハート*]

ボーリング大会[*ピカピカ*]などもぁってたのちかったなぁ[*ハート*]

またぁったらイィなぁ(^→^)[*揺ハート*]
その時ゎみなサンどぉぞョロチクねぇ[*猫*][*ルンルン*]

浴衣あゃみんデス[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/07/24(月) チョキA♪〃
ィマから美容室[*ハサミ*]に行ってきまぁす(^ー^)[*パー*]

どぉなるかゎ水曜のクィーンズメール[*ラブレター*]をみてね[*ハート*]

2006/07/22(土) ここでる♪〃
今日ゎ久しぶりのイィぉ天気[*晴*]だったょね(^ー^)♪

ぅみ[*波*]とかにぉ出かけ[*サクランボ*]したくなっちゃった(≧∇≦)[*揺ハート*]
でもあゃみんゎ今日もぉ仕事デス(^皿^)[*パー*]
がんばりまちた(^_-)[*ハートハート*]

でもね,happy[*四葉*]なコトもぁったの↑↑
ホテルの近くでぉ祭り[*電球*]ゃってたのぉ[*恋顔*]
1人なのが寂しがったケドょるゴハン[*豚*][*ナイフ&フォーク*]のために,[*ハート*]たこ焼き&かき氷[*ハート*]買ってきてホテルで食べたぉ(^→^)[*揺ハート*]

なつ[*晴*]ってカンジだね♪♪

2006/07/16(日) おはょぉ♪〃
おはょ〜[*晴*]
あゃみんゎ今日ゎここでる[*芽*]で長野にむかってまぁす(^ー^)[*チョキ*]
今日も1ニチがんばるぞぉ↑↑
みんなもぉ仕事がんばってね♪
ぉ休みな人ゎ癒されてくだされぇ(´ー`)[*ピカピカ*]

2006/07/15(土) デート♪〃
りぇチャンと[*ハート*]でーと[*ハート*]した時のプリクラだぉ(^ー^)[*ルンルン*]
クィーンズメール[*ラブレター*]でゎ落書き中[*鉛筆*]ので登場↑↑

コレゎあゃみんの待ち受けです(^→^)♪
みなさんもゼヒA(^皿^)ワラο

2006/07/11(火) うもれてマス♪〃
妹チャン[*ハート*]
今日ゎ会場でキラA[*ピカピカ*]のテープにぅもれてたょぉ(^ー^)♪
ホントに怪獣チャンなの(^皿^)[*ルンルン*]
でもゃっぱりかわいぃA[*揺ハート*]あゃみんの妹なのだぁ[*猫*][*ハートハート*]

2006/07/10(月) ままたん♪〃
コレゎままたんのァフロ姿ぁ(^→^)[*揺ハート*]
かわいぃでしょぉ〜(≧∇≦)[*ルンルン*]
フツーにでんゎ[*電話*]してまぷ↑↑

2006/07/09(日) ァフロ♪〃
ァフロです↑↑
かぶっちゃったぁ(^皿^)[*ルンルン*]
コレぃろつぃてたら,ケッコウかわいぃと思いません!?ワラο
みんなでふざけて遊んでたぉ(^ー^)[*チョキ*]

2006/07/07(金) たなばた☆〃
今日ゎ七夕デスねぃ(´ー`)[*ピカピカ*]

[*ハート*]ぉりヒメとひこボシ[*ハート*]
会えたかなぁ??[*ピカピカ*]


みんなチャントぉ願いゴト[*電球*]したぁ〜↑!?[*ピカピカ*]
あゃみんゎ家族[*芽*]みんなで一緒に短冊かいたぉ(^ー^)[*チョキ*]
なにをぉ願いしたかゎ,ヒミツだょん[*ハート*](^皿^)ワラο

2006/07/03(月) ぉ風呂♪〃
ぉっきぃぉ風呂[*温泉*](^ー^)[*チョキ*]
またA行ってきたぁ[*ルンルン*]
今回ゎ箱根にいったんだょぉ↑[*ピカピカ*]
すっごぃ[*ピカピカ*]雰囲気[*ピカピカ*]のイィ所で今度ゎゆっくりいきたぁい[*ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.