☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/26(水) やっちまったぁ
今日は朝七時に起きて、二俣川の試験場で普通二輪の一発試験を受けにいきました。ちなみにこれを書いてる今は、合否の待ち時間です。ではでは私のミスっぷりを書きたいと思います[*電球*]時速40キロで進入して急ブレーキをかけて止まる項目があるのですが、スピードが足らず減点されてやり直し。そこで僕の頭は真っ白[*台風*]その後すぐにコースを間違えて、試験監督に「どこに行きたいんだ?」って、俺的に意味ぷぅな発言。クランクに入る時もウィンカー忘れたし↓この結果は今日の練習の時にでも発表します。

2005/10/23(日) なみなみ〜
今日はバレエ終了後、ナミコとダンス練☆
はたまた、クラブイベントにCYPHER女子参加します。

11月13日(日)

はて?

これまた、沼津の日ではないかい?
大丈夫かな〜。

がんばろうねー。

CYPHER in 六本木

変わるわよ!

彩香でした。

2005/10/21(金) 10ヶ月越しっ
はたまたナミコです[*パー*]今年春からサボり気味だった個人的に組んでるチームの活動を今月から復活[*ルンルン*](^ー^)しかーし、私と相方さん…イベント間近にならないと本領が発揮出来ないため、新曲の振付がぁ[*ゲッソリ*]出来上がらない↓=3昨日深夜の闇練でお酒の力を借りつつテンション高々で一曲完成[*グッド*](^_-)素敵なダンスが出来ました[*電球*][*ドンッ*]基本、私達『うちらって凄くないっ[*パー*]!?(≧∇≦)』と自己満ワールドを作り上げちゃいます(笑=3)でもホントに凄いのは私と相方の踊りがピッタリンコとしっくりくること↑[*電球*][*ピカピカ*]背格好も同じ[*台風*]ちなみにチーム名は『ミスボイン[*唇*]』(笑)疑問を感じた方!これはミステイクのボインの意味[*ゲッソリ*]

2005/10/19(水) 小さな幸せ
ぉはょぅござぃまぁす[*晴*]
今日は朝一で見つけた小さな幸せについてお話したいと思います[*台風*](^ー^)
みなさん、オムライスがおにぎりになっているのはご存知ですねっ↑!?では、どこのが美味しいか知ってますか!?(笑)
ローソンですょ[*パー*]ローソン(≧∇≦)ホントに美味しいんですっ[*グッド*](^皿^)チキンライスに玉葱がちゃんと入ってるんです!!しかも大きめ[*ハート*]葱好きっ子の私としてはたまらん幸せ…(´ー`)[*ピカピカ*]食べ終わってから写メで撮れば良かったと後悔[*アセッ*]…みなさん是非一度お試しあれっ(^ー^)[*パー*]
今日の担当は『食』の話題なので、もっちろん↑ナミコでしたぁ[*台風*](笑=3

2005/10/17(月) 取得
本日もやって参りましたMonday night!!担当はなみこで〜[*晴*]
いやはや、私さりげなく教習所通ってたんです!Σ( ̄□ ̄;ただ、何だかんだ忙しく、いつの間にか期限一ヶ月前に…(^o^;仮免まで取れば更新手続きで続きから教習受けられるとのことで、焦り焦って第一段階まで終わらせたものの、仮免日が学校とかぶってる〜[*ゲッソリ*]とゆーハプニングに見舞われ、試験を受けて合否の発表聞かずに学校に直行[*走る人*]期限が切れる13日に仮免を受けたのですが、昨日まですっかり結果を聞くのを忘れてました=3[*Emf(゜┰~)EMベー*]…無事、仮免は合格してました[*ルンルン*]11月中には卒業したいナミコでした[*台風*]

2005/10/12(水) よくやった
今日、我が横浜ベイスターズが四年ぶりのAクラスを決めました(^ー^)そして、番長三浦が防御率でリーグトップを確実にしました。エースという座にいながらここ三年間で十五勝しかあげていなかったが、今年は自己最多タイの12勝で、奪三振でも同僚である門倉を三個抜いて177のリーグトップになった。これで来シーズンも開幕投手は三浦で決まりかな[*ピカピカ*]とりあえず、ホッとしたなぁ=3あ、あえて私の名前は明かしません。

2005/10/10(月) あぁ
ユウキでございますm(__)mただ今リューヤとスーパー銭湯に来ております。日曜の海老名での疲れと痛みがかなりの模様で[*台風*]去年はここまで痛くならなかったのになぁ↓あややを見て元気だそ〜っと[*ピカピカ*]

2005/10/03(月) さぁて
はいはーい↑

10月ですねぇ(^ー^)
久しぶりに踊りました[*台風*]
きつかった。
正直、ほんとにきつかった↓
3曲はきつい[*曇*]

でも久しぶりで楽しかった(^ー^)
んでもって、ガストでクイズ大会。

数学やら英語やら化学やら、さまざまな問題をみんなでクイズ形式でやりました。
(ちなみに、iモードのサイト「ドラゴン桜IQ革命」を使用)

みんな、、、頭いいな。

見直したや[*グッド*]

数学を一からやりますよ。私。文字と式から↑

てなわけで
インリンオブジョイトイ
河合が担当しました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.