☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/28(月) 二回目
今日は勇樹くんをより知ってもらう為の日記の日です。今日のテーマは…




『好きな女性のタイプ』にしましょうかね。
まぁ、まずは芸能人かなんかに例えてみますと、女性ファション誌Rayのモデルの、かりな(漢字を忘れました)です。あれはドン!です。あ、ど真ん中ってゆぅ意味です。好きな髪型は長めで分けていて欲しいですね。六対四くらいで。あまり巻き巻きしてるのは好きじゃありません。服装はお姉さんな感じで冬は、デニムをブーツIN!が素敵。たまに女性のスーツにグッときます。性格はキツめでサバサバしてるのがヨシ。常に女性らしさが見えるのはちょっと苦手。たまにがいーんです。僕がガキっぽいんでね。ひっぱるよりひっぱられ、でも夜は…ってゆうね。やっぱり年上っぽいのが好きって事です。
嫌い(苦手)なタイプは常識を知らない人、食べ方が下品な人、肌とかのお手入れを粗末にしてる人、おとなしい人。
これ以上語ってしまうと、かなり長くなってしまうので、続きはまた後日。次は女性の体の好きな部分からはじめます。

2005/11/24(木) CYPHERブログの誕生日★
茂木に向けての合同練習後、CYPHERブログ開設のためJJに行きました◎
そこでの会話をご紹介!!
ナミコ「CYPHERブログ出来たら、CYPHER日記書くの大変だね〜」
彩香「ん?ブログできるんだし、CYPHER日記は書かなくていいんじゃない!?」
ナミコ「あっ!!そうか★今までのCYPHER日記を残しておくために、TOPページには残しておくのか〜!!!」
彩香「うん☆そうだよ↑」

・・・帰宅後、パソコンを起動させCYGNETのBBSをのぞくと、赤メガネ先生から「CYPHERブログ」誕生の祝辞が!!!
読み進めてみると、、、
ぎょぎょ!?“CYPHER日記もわすれずに”
う〜ん。。。そうきたか!!!
恐るべし赤メガネ先生・・・と心でつぶやきつつ、せっせと日記を書くナミコでした(笑)

皆様、両方読んでくださいネ☆★

2005/11/23(水) 神の降臨・・・
昨日、レッスン後に前々からCYPHERメンズによる企画であったパパさん飲み会が決行されました☆そこでの盛り上がりをダイジェストでお送りしたいと思います◎

(*ことわり:この文面はCYPHER日記史上最大の長文になる恐れがあります。この宴での面白さを最大限に触れていただくためにも、お時間のない方やお疲れの方は日をあらためて講読していただくようお願い申し上げます。)

おぎしゃん、みっちゃん、ゆうきっち、りゅうりゅう、QPさん、MI-PA、あやちゃんパパ、ひかるパパ、あーりんパパが当初のメンバーだったようであるが、かなり熱いメンツが揃ったこの宴の席に「これは行くしかない!!!」と彩香ちゃんと菜見子が加わり、最終的には吉原家、国香家、金子家と大所帯で宴が始まりました☆☆
いやぁ〜、お初のあーりんパパ!!!面白くて素敵ですねぇ◎どんな話題にも食いつくA話しのそこ!そこを拾うか!?ってくらい広げるんですよ(笑)勉強になりました♪昔は4列に並ばせ、今では右手をクイクイいわせているらしい・・・!やっぱ勝ち組は違いますねぇ☆是非、そのテクでCYPHER幼稚園の園児を並ばせてほしいものです◎私個人的には歌声に惚れました(笑)

あやちゃんパパは一際顔面筋が発達しているらしく、リアクションがホントに面白かったぁ!!どの表情も見逃してはいかんと、バッチリ注視してましたから↑↑あとあと、歌がお上手で音痴で有名な私にとっては羨ましい限り☆バラードからはっちゃけ曲までお手の物!!最新ヒット曲までも網羅していて、下手すると私よりご存知!?・・・と、自分の勉強不足に少し反省(汗)

MI-PAは呂律が回っていません!!!(笑)酔っ払うとおとなしくなるようです☆・・・いや、まだ飲みが足りなかったのか!そーかそーか↑忘年会ではグイグイお酌させていただきま〜す♪♪

途中参加のひかるパパ!お酒の入ったパパ達に引けをとらぬトークでCYPHER一同大絶賛↑↑意外な一面を見せていただき、いつものひかるパパとのギャップが、逆に新鮮でした。いつ届くかわからない「半額!!!赤坂見付集合」メール・・・パパ達、要チェキラーしなくちゃいけませんネっ☆(笑)

QPさんは、レッスン時のすっとぼけガナリからエンジン全開↑↑いやぁ〜レッスンの時もかなりのレベルで面白かったけど、宴ではどれだけ笑わされたことか!!!笑筋がかなり痛い気がします(汗)
さすがですよね・・・ライド☆オン
つのだ☆ひろ みたい(笑)
・・・すみません、まだお酒残ってるのかな…あたし。。。
しかも、QPさんも私のこと「キレイ」と言ってくださいました(笑)やけに私を持ち上げてくれるQPさん◎またもやそれを聞いていたCYPHERメンズ・・・ニヤニヤ私を見てきます。全く、メンズはまだまだですな!QPさんほどの人間になるとやっぱり見る目が違う!!! なぁ〜んちゃって(笑)
お褒めのお言葉、あざっす☆

パパさんたちなかなか濃いキャラの持ち主のようです◎
そりゃそーですよね!なんせ、赤メガネ先生のもとに集まるメンバー達のご家族ですから(笑)
ところで、こんな話題も飛び交っていました!
パパさん達、CYPHERデビューするかもしれませんよ↑「迷彩パンツor全身迷彩!?用意しなきゃ♪」な〜んて話してましたから☆

はたまた、百若連に引き続き、百姫隊ならぬ「冷奴隊」の結成もあるかもしれません!!!パパさん達みんなセンターは譲らないと・・・結局、みんながセンターだと言っておられました☆

そんな話題の中、飛び出したQPさんの本日の名言◎を紹介したいと思います。

―4時間呑めるが、4分踊れない!!!―

そしてそして、あやちゃんパパは、、、

―3分しか踊れないよ!―
(笑)っておい(><)!ウルトラマンかよ!!!

もはやそこには「神」が降臨しておりました☆・・・ん!?かりんちゃんのママじゃないよ!かりんちゃんのママは百姫の神様☆でもって、今日現れた神様は冷奴隊の笑いの神☆

収集のつかないほどうるさいCYPHERがこの日ばかりは全然埋もれていたように感じます(笑)CYPHERのうえをゆく冷奴隊◎恐るべし冷奴隊◎・・・でも、CYPHERの誰もが「冷奴隊とまた呑みたい!!!」と家路の途中で思ったハズ☆
(記事担当:ナミコ)

2005/11/22(火) 彩香へ5つの質問
Q1 あなたの周囲環境を五臓で例えると?
心…これはつまりシグネット。活動が終わるときは死ぬときです。
肝…CYPHERですね。これが私の肝ったまです。
脾…お父さんかな。私の中にあるさまざまな老廃物を撤去してくれます。別名、癒し系。
肺…これはもぅ母しかおりません。心臓を包み込む肺です。私は多分肺ガンで死にます。それくらい支配されてます(笑)
腎…弟。私の体で一番弱いのは腎臓。
つまりいろんな意味で弟は痛いとこを突いてきます。人生について、こやつのせいで幾度か壁にブチ当たってます。


続く。

2005/11/20(日) 寒かったねぇ
勇樹ですけどぉ、昨日今日とお疲れさまでした。
皆様、天皇陛下は見れましたか?
さぁて何を書こうかなぁ=3やっぱ俺の事を分かってもらう為に…
って俺なんかどーでもいいって!?そーんな事言わないの[*ハートハート*]


なんか、書いてて虚しくなってきた[*台風*]でもへこたれません【>ヘ<】今日中に日記を書くために帰宅途中わざわざ車を停めて書いてるんですもの[*電球*]とりあえず、まず僕の事を分かる為の第一歩である…
ん〜  あ〜
やっぱ趣味とかでいいっすかね。
趣味は映画鑑賞ですね。数字で表すと、一日最高五本見ました[*ピカピカ*]さすがに五本目で、目がパヤパヤしてきましたけどね[*台風*]
あと、女子高生鑑賞も嫌いじゃありません。
てか勝手に目が追ってます。まれに点数つけます。ごくまれにアルファベットで評価します。それはほぼ後ろ姿だけを見て採点します。前から見ると高得点があまり望めません。やっぱり採点するからには高得点がないと、やりがいがないんです。あ、ちなみに最近見た映画でおもしろいのはバッドボーイズ2BADと下妻物語。彩香ちゃんは見たほうがいーよー。
とまぁまだまだ語り尽くせないのですが、時間が迫ってきているので。定期的に勇樹クンを知る為の日記を書くんでちゃんと見てくださいね(^ー^)

2005/11/19(土) めったに言われないセリフ・・・No,1
今日、「海づくり大会」に百姫で参加。演舞前後の自由時間にたまたますれ違ったおじさん数人の一人に「キレイ!!!!」と言われちゃいテンションめちゃくちゃ上がった↑↑ナミコです(^^)v・・・心の中で「おじ様」と呼んでいた気がします。えっ!?そんなバカな!?と思ったあなた!みとママがその現場を目撃しているので、確かめてください。うらはとってあります!(笑)
いやぁ〜”kirei”なんて言葉に餓えている私は、つい満面の笑みを浮かべてしまったのです。。。その後、CYPHERメンズに報告したところ、「何かの間違い」「おだんごんの形がきれいだったんじゃない」「百姫の衣装ってやっぱいいんだねぇ」の連発!まったく、どーゆーことなんだか・・・きっと、身近に居過ぎて澳菜見子の良さに気づいて無いんですね(笑)・・・おっと、とんだ勘違い!?とまぁ、寒い一日の中のちょっとしたHOTな出来事をお届けしました☆☆

2005/11/18(金) チャリンコ
最近、茅ヶ崎駅〜学校までチャリンコ登校してるのですが、その時のチョットした事件簿をお話します◎今朝はレポートを徹夜で強制終了させ学校に向かったのですが、チャリの空気が入っておらず、タイヤがめちゃくちゃスライディング!??小石でも滑る滑る!!!その時、微妙な段さにハンドルをとられ、車道側にスライディング(>_<)幸い車がいなくて良かったものの、車が通過していたらあわや大惨事になっていたかもしれない…恐ろしやぁ!!…ちなみに、リアルに死を意識したのは2度目。1度目はスライディング自転車を二人乗りしていた時。同じく微妙な段さにて…Ψ( ̄∇茅ヶ崎が田舎でヨカッタ…◎

2005/11/17(木) チッチキチー
タイトルにあまり意味はありません。そして書く事も見つかりません。だけどもうすぐ日付が変わってしまう。何か書かなければいけない。ちょっと日があいてしまいましたからね。
じゃあ私の22年間を振り返ってみたいと思います。
1983年10月27日に石川県小松市に生まれ、生まれてちょっとして横浜に旅立ちました。うちの親は何を血迷ったのか、僕を聖セシリア小学校に入学させました。三年生くらいまでは、間違いなくジュノンボーイまっしぐらのプリティフェイスだったのが四年生以降は…。ぶぅ  って感じ。
そして法政二中に入り、毎日ゲームの生活。たまに釣りもやってたが、あまりに遊びすぎて親に全部捨てられプロの道からそれてしまう。この三年間で僕のセルライトはトランス状態になってしまった。
しかし、この後ターニングポイントが!!

(えー、CMがあけました。はい!)
えーとですね、中三の終わりの頃に高校のラグビー部の監督に勧誘されたのでした。そして高校に入りまんまとラグビー部に入部しちゃいました。拷問のような練習が続き、体重は一気に20キロも落ちてしまった。これで人間に戻った気分。一年の時は先輩に全国大会に連れてってもらったが自分の代では県大会の決勝で負け、涙の引退。大学に入学してからは、何もない平凡な生活が一年続き、二年の夏からハマコイデビュー。百姫隊に入れて良かったなぁ。そして今日に至ります。結局CYPHER万歳!!って感じです。だらだら長い自己満文章すみません。話で分かると思いますが一応、ユーキでした。

2005/11/14(月) 六本木
沼津のお祭りが終わって渋滞にはまり、市が尾着は23時。
そこからゆうきっちCarで六本木へ!
今日はナミコと六本木Vanillaでイベント(^ー^)!!
いやー[*台風*]体の疲れとは裏腹に、朝まで踊り続けました[*パー*]
疲れてるのにありがとねー(^ー^)
ゆうきっち、みっちゃん、おぎさん♪♪
六本木でもサイファーのテンションはMAX!!

写真は、Clubでナミコ、彩香with聖心の友達[*四葉*]

2005/11/13(日) 初出陣◎
はぃはぁ〜いっ↑↑ナミコでございまっす◎
本日百姫隊、沼津の地に初出陣で『よさこい東海道』を満喫中っ!沼津は横浜よりチョッピリ寒いです。今はファイナル出場チームの発表待ちで、サイファー含め百姫隊一同ソワソワ(笑)とは言いつつ、どこでも楽しんでしまうサイファー…添付した写真はその模様をリアルタイムに実況いたしますっ♪
では、まったねぇ〜o(▽≦)〇゛゛

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.