☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/12(月) はい、続き
一つ訂正します。前の日記で、ハメル准将はアメリカ海軍と書いたのですがアメリカ陸軍でした。ちなみに湾岸戦争に参加しています。確か栄誉負傷賞2回、銀星賞3回もらってたかな。細かくてすみません。
さて、今日も映画の話をしようかと思ったのですが、さすがに話しきれません。今のうちに話題を変えたいと思います。
まずはベイスターズ情報。新選手会長が相川捕手に決まりました。副会長は村田内野手。なんとも若い…。来年は佐伯、相川の成長に期待したい。佐伯は三振を減らして、もーちょいホームランを増やそうかね。四番なんだから。相川はリードはそこそこ良くなってきたが、バッティング、盗塁阻止率の低迷が気になる。あとはリリーフピッチャー達の底上げを。先発は今のままでもいけるかな。三浦は12勝だったけど、援護にめぐまれなさすぎ。来年は15で。リリーフで言うと、ちょっと川村、木塚使いすぎ。加藤をもっと使いましょう。最速男クルーンもストレートに重さがなく、140キロ台のフォークがあるからなんとか抑えられてる感じ。来年あのままじゃ間違いなく打たれます。ストレートのキレとコントロール。あとチェンジアップを覚えましょう。
もう鈴木尚はいらないかな。佐々木と二人でやめて、その金で補強すべき。四番の外人と左のリリーフが欲しいかな。
しかし今僕が一番気になってるのが、多村。怪我&事故後、やっぱり悪くなりっぱなしだった。30HRは行ったけど、何もなければ打率.340、48HR、120打点はいったかな。奴の復調が優勝できるかできないかのポイント。
話がだいぶ膨らんじゃいましたね。
では瀬谷の魅力について。





ありません。
んじゃ、僕がやっちまった珍プレー好プレーを。
珍プレー
1、小学校の頃、サンタさんからのプレゼントだと思っていたサッカボールを包む包装紙を家のタンスで見つけて、テンパる。
2、同じ頃、チャリに乗っていて、サドルを上げたり下げたりするネジがゆるんでいて、段差にのった瞬間、サドルが下がりその勢いでうんこをもらす。
3、同じ頃、エスカレーターをおりる時、こけて肉をはさまれる。
4、中学の頃、外人の英語の先生に「ジャムオジサンニニテルネ」って言われ、あだ名がジャムになる。
5、同じ先生にチョークを投げられ、よけた。
6、同じ頃、渋谷に行ってスクランブル交差点で、あまりの人の多さに方向感覚を失う。
7、カツアゲされて、逃げて財布を落とす
8、中二の冬、体重が重量級から超重量級へ
9、死について考え、寝れなくなる
10、初めて原付に乗ろうと思った時、メットがはいらなくて断念。
とまぁ小、中はこんな感じで好プレーなんかない。
次回は高校以降の珍プレーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.