☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) またまた続き
今日は、珍プレー好プレーとゆぅくくりではなく、高校3年間の出来事を書きます。
たぶん長くなります。暇なんで…
法政大学付属第二高等学校に入学。巨デブ。中学時代の友達に誘われラグビー部に仮入部。いつのまにか入部してました。巨デブ。がしかしなぜか彼女ができる。横須賀市民の一歳年上。一ヵ月で破局。いわゆる自然消滅。遠いし部活が忙しく会えなくてね。まだ巨デブ。そして、夏。合宿ではラグビー部恒例の一年生による一発芸。ちなみに下ネタは禁止。僕はチューブのカラシを一気食い。毎年こーゆー事をやるやつはいるらしい。練習はかなりハード。朝7時起き。昼まで練習。飯食って午後から筋トレと走り込み。地獄です。監督がバカだから三日分を一日分と勘違い。人生初の殺意。
そして見事ダイエットに成功。23キロ減。足も28から27センチへ。ポジションがプロップからロックへ。分からない人、ごめんなさい。夏合宿後、彼女ができる。5コ上。しかし、二ヵ月もたず。そして冬、神奈川県大会決勝で桐蔭学園を破って初の全国大会出場。しかも前年全国ベスト4の桐蔭学園を破った事で一気に全国区。雑誌で取り上げられたり、取材が来たり。このチームに入って良かったぁ。一回戦74対0、二回戦68対0。初出場では異例の出来事で関西のスポーツ新聞では一面にオレンジ色が。3回戦、全国常連、シードの秋田工業、12対12の引き分け。ラグビーは延長がなくトーナメントの場合は抽選で決めます。抽選負け。全国大会唯一無敗として、神奈川に帰りました。新チームになってまたラグビー三昧。しかし一年生が入ってくる事により中だるみ。あそんじゃいます。ベイスターズの試合を見に行きました。合コンだって行きました。そこで知り合った人のつながりで彼女ができました。噂の12コ上です。なんとか半年もちました。170センチで細くて、顔は矢田亜希子。マジで!!なんで付き合えたのか不思議すぎて困っちゃう。デートはいつもおごり。たまに無理して俺が出す。でもやっぱり社会人とは難しいね。この頃、第二次モテ期。ちなみに一次は幼稚園の頃です。
そして法二バッグを売り捌きはじめる。
たまに一万で売れました。正直ぼったくり。そのせいで三年になるころには生徒一人二つまでしか買えなくなりました。
夏前に腰を痛めて半年を筋トレにはげみ、ベンチプレスを110キロまで上げる事に成功。その流れで遊びすぎの結果、英語で赤点。留年ギリギリ。
三年になって最上級生。喫煙部員でタバコをやめる決意を固める。そしてラグビー三昧。何度か彼女ができるがあまり思い出はナシ。夏合宿で、同じ場所に泊まった法政女子の生徒のおぱんてぃをうちの部員が盗み、おおはしゃぎ。そして最後の大会の一ヵ月前に怪我。肉離れ。準決勝で前回大会の覇者、桐蔭学園に勝つも俺はもう引退してしまいたかった。そして決勝で慶応義塾に負ける。怪我したことを後悔しつづけました。今でもビデオを見ると泣けてきます。
次の日、髪を染め、ピアスをあけました。しかも軟骨に二発。ちょっとやりすぎた。
大学の内部推薦も決まり、ずっと仲の良かったギャル男グループと遊んじゃってました。パラパラをおぼえてみました。二日に一回は渋谷。でもナンパはしませんでした。てゆーかできません。便乗するだけ。よくもまぁあんな町に行ってたもんだ。今は横浜が一番。卒業式は感動もなく、ただ淡々と。
あー疲れた。何書いてんのかわかんなくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.