☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/16(金) また僕です
みんなもっと書こうよ〜。ブログもあんま書いてないし…。僕はあえてコメントが書けないCYPHER日記で頑張ってるんだから!
…実際、ブログの書き方が分からないんです[*台風*]
ま、とりあえず何か書きます。

今日は僕のバイト歴について書きます
初めてバイトしたのは高3の秋から。部活を引退した瞬間から探し始め、瀬谷にある生協の工場で10ヵ月くらい働きました。主な内容は仕分け。店舗ごとに、流れてくるパックに入った肉とか魚とかを分ける感じ。非常に簡単。
その後、夏の短期バイトとして町田にある洗車屋で働きました。これはきつかったぁ↓真夏に炎天下の中せっせと洗車。客はほとんど個人タクシーかヤクザ。車の中を掃除した時、日本刀らしきものがあった時は震えました=3
その次は新横浜にあるニッポンレンタカー。コートダジュールのすぐ近くです。仕事内容は、接客、洗車、回送(他の営業所に車を取りに行ったり渡したり)です。チョー楽。接客はだいたい社員がやってバイトは洗車と回送。運転中は喫煙[*OK*]で洗車もそこまでちゃんとやらないし暇な時は自分の車を洗車できるし。夜勤は夜八時から朝八時まで。拘束時間は長いけど最低でも四時間フリータイムがある。寝てもいーし何してもいいの。働いてても夜なんか暇だし。ただ三月は引っ越しシーズンのせいでトラックばっか。免許取得後一年半たち、久々のマニュアルだったけど以外に楽勝。ただ4トンだけはかなりてこずった[*(汗*]デカすぎ。
その頃ある客が34GT-Rで来て、スノボに行くためにワゴンを借りて行きました。そして車を預かりました。客の車を車庫へ持って行くために運転したけど…
やばかった…
体が車の速さについていけない。ついつい遠回りしちゃいました。あの感動は忘れません。
同時期に町田にある日本料理屋で働きました。調理補助、ドリンク、配膳ってな感じ。町田街道沿いにあるんですが絶対行かないほーがいーです。ぼったくりです。酒の値段が原価の倍です。ただ魚が新鮮なだけ。まかないはかなりうまかったけどね。
んで今のパチンコ屋さんで働き始め、12月、1月で遊ぶかね金を貯める為にクロネコヤマトで配達のバイトをはじめました。これは短期です。お中元の時期にも短期でやってたんで都合がいい感じ。
1月でバイトはすべてやめて遊ぶことに専念します。明日も朝九時から夜までバイトやわぁ[*台風*]
しんど↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.