☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/18(日) 彩香への質問 4回目
ゆうきっちに支配されつつあるCYPHER日記。
はい、おじゃましまーす☆

Q 彩香ちゃんのバイトってどんなとこ?

はい、こう見えて『塾講師』
じゃぁ、何してるの?

荻さん、信也君、将ちゃん、トーゴくん、荒木くんはみんな理系の講師です。小学生から高校生まで幅広く教えています。
白衣をきればみんな真面目な講師になります。

秦さんは、文理派。保育系の学校だったせいか、小学生に大人気。

私は、、、。
主に高校生に古文を教えています。
今年は、大学受験生が6人。
毎年冬期講習は死ぬか生きるかの瀬戸際。
今年はまぢでやばいです。
あとは、、、中学受験の男の子もいます。
高校受験の女の子には英語を教えていますが、これは最高。
オール5。
ひゃーーーーー、私は何を教えたらいいのかしら?
そんな感じで生徒は20人近くいます。
それもこれも、一人暮らしのせいです。
お金がない!!!!!!!!!!!!



でも、かわいいです。
教えることが大好きです。
冬は、、、、、がんばる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.