☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 今日ゎ3月最終日
バイト仲間でお好み焼きを食べてます[*ハートハート*]昨日ゎ荻さんが大学4年間続けた塾講を引退する為、送別会がありました[*ピカピカ*]んで、グデグデのままバイト頑張りました[*アセッ*] 荒木くんが酔っ払ってシグネットに入る〜って豪語してました(^o^;なんか嬉しかったぁ[*温泉*]とりあえず、フィットネスで昇り龍やっていただきます[*ハート*][*ハート*]

2005/03/30(水) 死にそう…
ライブドアがどーだとかフジテレビがどーだとかもうどーだっていいんだよ。
とにかく花粉をどーにかしてくれ!
朝は息が出来なくて起きて夜は息が出来なくて寝れないってどーゆ事だ?もう一生分の鼻水を出したと思うけど、まだしばらく鼻水が吹きでてくると思うと…。まぁサッカー日本代表が勝って良かったよ。それだけが救いです。 ゆーき

2005/03/27(日) 打ち上げ
写真で伝わりますか?果林の乱れぶり(笑)

2005/03/26(土) 教えれる喜び
今日はレッスンで我がCYPHERの持ちネタ『放浪者』の振り写しをしましたぁ。ダンスを始めてまだ僅かだけど、半人前ながらこうやって他人にフリを教えれるまでになれた喜び半分、自分がいい加減にしてた所が露呈しちゃうことに困惑したゃう面もあり、、、。ヒトに教えるってのはやっぱり難しいねぇ。塾講師のバイトで痛感はしていたんだけどさ、改めて感じた一日でした。
5月にある愛知での『愛・地球博』イベントめっちゃ出たいんだけど、出れるかなぁ。社会人は簡単に休みが取れないのがつらいとこですわ。。。何かいい策があったら教えて下さいな♪あまり人は殺したくないんでね(>_<)

2005/03/25(金) しゅんちゃまへ
正直、やっぱ淋しいって気持ちが強くなってしまうことを許してね。
2003年、夏、CYPHER誕生から約2年半。本当にいろんなことがあったね。
楽しいことはもちろんつらいこともほんといっぱいあったよね。
でも、それでも一緒に頑張ってきてくれたこと、一緒に百姫を盛り上げてくれたこと、すごくすごく感謝してます。
しゅんくんが、描いてる夢に少しでも力を添えられるような思い出になれたなら幸いです。
本当に楽しい時間をありがとう。そして、いつでも遊びにきてね。

でも私の中でしゅんちゃまゎ永遠にCYPHERなんで!よろしく☆ 彩香より〜

2005/03/24(木) ダンス三昧◎
今日の担当はなみこです◎
発表会が終わり一息つく間もなく、個人的に組んでいるチームで29日に出るイベントに向けて踊ってま〜す
今日もダンス三昧の一日を送っちゃってます!!!!
そしてそして、俊ちゃま!CYPHER卒業なのね悲しくもありますが、CYPHERでの経験を胸に新たな道に向かって頑張るしゅんちゃまをCYPHER一同は心から応援しまっす…よね???みんな(^-^)/
旅立ちと出会いの時期…もぅ(すぐ)、春ですねぇ…

2005/03/23(水) 土間土間にて
きょうわ、みんなであおばだいでのんでます[*ビール*] ぼくたち(みつ、おぎ、ゆうき)はくるま[*タクシー*]なので、おれんじじゅーすばっかりのんでます。じょじょに、しもねたがふえてきました(^ー^) いまはビデについてもりあがってます[*猫*] こんやはたのしいよるになりそうです(≧∇≦) PS.べんきでゆうめいなイナックスとトウトウはしゃちょうがきょうだいらしいです。だからINAXTOTOぎゃくからよむと弟×兄だって。サイファーのコネタでした。みつおでした。

2005/03/22(火) 国香家万歳!
日曜の事が忘れられず、日記で自慢しちゃいます。 就職祝いをかねて、国香家が素敵なステーキ屋に招待してくれちゃいました!!今まで行った事ないようなお店で驚きの連続、目の前で各担当のシェフがお肉とかを焼いてくれちゃう店ですよ。ガスト好きなうちらCYPHERには到底場違いなお店っす、、。 写メで感動が伝わればうれしいね! PS.国香パパがCYPHERと飲みたいらしいよ。酔ったうちらを見てみたいってさ。今度飲みに行きましょ〜♪

2005/03/21(月) 花粉だより
なんて良い天気
花粉が飛びます飛びます・・・↓↓
花粉症の人は外出禁止って法律が出来ればいいのに・・・

頑張れ「ストナリニS」!!(花粉症の人は分かって☆)

昨日は国香Familyと、おいしいステーキ食べに行っちゃいました。やばかったぁ。うまかったぁ。昨日に戻ってほしい。。。

なんてなことを思いながら、明日からのフィットネスの構想に更ける彩香でした。
・・・何気1ヶ月しかない・・・!できるのか「浮浪者」(笑)

2005/03/20(日) 12th公演その後
花粉前線北上中の最近、みなさまいかがおすごしでしょう?
cypher「怪我」担当しゅんすけです。先日の公演では某百姫隊リーダーにその地位を奪われたしゅんすけです。
日記というほどでもないですが、まぁ出来事を書いておきます。
久しぶりに家に帰ってきまして、まぁ当然親が振ってくる話題は先日の12th公演のことです。
母「12th公演すごかったじゃない。いいステージだったわね〜」
とかなんとか言ってきたわけですよ。
母「特にほら、あの大学生チームが踊ってたやつ…、あれよあれ。」
俺「あぁ、何曲かあったね」
母「え〜と…あれ、なんて言ったっけ

  あぁ!浮浪者!」

…。
……。
放浪者ですからぁー!!残念っ!!
むしろ『浮浪者』って踊りを見てみたいっ!切りぃー!!

久しぶりに失笑という事を経験したのでした。
と、まぁ携帯でこの日記を見ている人に嫌がらせくらいの勢いで長々と書いてみました。
あ〜、花粉で辛ぇ…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.