☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) 今日の出来事
二次のグループディスカッションに行ってきました。みつおです。
テーブルには学生五人と面接官一人。15分程でアンケートを書き、そして面接官が一言「自由になんでも話してください。」、あとは放置プレーですよ[*豚*] 五人とも、唖然としましたが、まぁ、お互いの学生時代の話や身の上話をだらだらと一時間半話し、選考は終わりました。適当すぎじゃ、なかですか!どこを選考されたんでしょうかね〜、結構意味不明でした。日曜に銀座まで行ってあんなとは…。
P.S 「ストローを使ってできることを、考えられるだけあげて下さい(飲み物を飲む以外で)」僕が実際に受けた適性試験で出された問題です。いくつ出ます?ちなみに、僕は四つしか出てきませんでした(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.