☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/11(月) 桜散る
雨で桜があっさり散っちゃいそうですね〜[*(汗*]一昨日学校に行く機会があったから、近くの桜撮ってみました[*カメラ*] 川沿いに満開でマジ綺麗でした[*ピカピカ*] あっ、一社最終面接までいきました。大手じゃないけどね(^o^; でも、10人しかとらないらしいからここまで残っただけで、結構嬉しいです(^ー^) 証券会社は最終でも普通に落ちるらしいから、気を引き締めて臨みたいと思います(^ー^)[*パンチ*]

2005/04/10(日) 悲しいとき〜
悲しいとき〜
電車で隣りに座った男の人がぁ〜
「セーラー服を脱がさないで」を伴奏、台詞付きで大熱唱しだして前に座ってた子供が真似して歌いだしたとき〜

誰か助けて〜[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
笑いたいけど笑えないぃぃぃ[*ゲッソリ*]

2005/04/09(土) 帰国
月曜からシンガポールに旅に出ていた菜見子です日本に帰ってきたら、想像以上に気温が暖かく、桜が既に咲いてることに驚きました
シンガポールは常夏で焼けた…↓とにかく英語で喋りたいばっかりに、やたら向こうの人に話し掛けてました(笑)ちゃっかり同い年の友達も作ってきた何事も新鮮な毎日で凄い刺激的な旅行になりました無事帰ってこれたのも何より

2005/04/08(金)
入学式でした〜(^ー^)それから免許とった〜(^ー^)
そして携帯なくした〜[*ゲッソリ*]
竜也でした〜[*台風*]

2005/04/07(木) 成績だぁ
はんちゃんちで寝てて受けなかったテスト…あきらめてた『教育心理学』の単位がなぜかとれてたぁぁぁ(^ー^)(^ー^)(^ー^)
しかぁし[*パンチ*]ぜったぃ取れたと思ってた『比較教育学』をばっちり落として結局取得単位ゎ…[*ゲッソリ*]
ぇっと〜卒業延期がますます濃厚〜[*台風*]
そんなこんなで明日ゎ健康診断(×o×)私も「ナイスバディ」ねらぃます[*ハート*][*ハート*]

2005/04/06(水) 満員電車からの報告
新社会人の尚也っす。只今朝の小田急線に乗って新宿に向かってます。が、、、なんなんでしょうこの混み具合[*(汗*]この狭い電車という空間にいったい何人が乗っているんだ!?てか、この満員電車の中後ろのおっちゃん新聞を読むな!耳に新聞が当たってますよ〜(`ヘ´)東京のヒトの多さをつくづく感じる時です。毎日電車に乗ってるだけで白髪が増えそう、、、。
『堀江モン出馬で金稼ぎ』(週間大衆)へぇ〜、俺も横浜市議会委員辺りに出馬しよっかな。とりあえずCYGNET関係者には強制的に票入れてもらって。。。。あ、新宿だ[*台風*]え〜、明らかに電車内での暇さが見え見えの日記を許してね。

2005/04/05(火) 今日から学校だぁ〜
ゆうきです。今日学校で健康診断があって、内科検診の時のおっさん先生との会話を書きます。
先生『君、良い体してるねぇ。なんかスポーツやってたの?』
勇樹『ラグビーです』
先生『あー、やっぱり。リンパ腺もいー感じだ。』
(聴診器を胸にあてる)
勇樹『はぁ』
先生『ん〜、全く問題ない。ナイスボディ!』
とまぁこんな感じです。
わずか20秒ほどの出来事でした。ナイスボディって…。

2005/04/04(月) 男のすなる
日記というものを女の私もしてみんとてするなり By土佐日記
昔ゎ男の人しか日記をかかなかったんですね〜(^ー^)しかも漢字ゎ男、女ゎひらがなだったんですょ〜[*パンチ*]
男女平等↑↑コレ大事ですね〜♪(>◇<)♪
以上古文おたくの河合でしたぁ[*ハート*]

2005/04/03(日) 春ゎあけぼの
だんだんあったかくなってきました今日この頃…[*猫*]皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近口内炎が増えまくり、鯉ヘルペスかもほぉっっ[*ゲッソリ*]!!とテンパってるハルナです[*猫*]下唇の裏に四つ、歯茎に一つ、ほっぺの裏に一つ、舌の裏に一つ、最大七つの栽培に成功しましたぁっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]……って、まっぢでまぢで痛かとです[*ゲッソリ*][*台風*]!!野菜不足と言われ、レタス一個分はあろうかというデカ盛りジャイアントイババサラダを食べたところ、なんと七つ子ちゃんから三つ子ちゃんになりましたぁん[*揺ハート*]今後の成長に乞うご期待[*ピカピカ*]

2005/04/02(土) 四月だね〜
日々、スーツ姿で東京駅付近をプラプラしてるみつおです[*猫*]
3年前から四年生に見られてましたが、ついに現実になってしまいました[*(汗*] 早いものですね、ダンスを初めて早二年、ちょっとはうまくなったかな(^皿^)
今年こそは花見[*桜*]したいな〜[*ビール*]そうだ、瀬谷に行こう[*新幹線*]タララ〜ラララ〜ララ〜ララ〜♪ みたいな。じゃあ、幹事は地元のゆうき君で(^ー^)任した[*パー*] 余談ですが、昨日はうちの長男(宏規)の28回目のバースデイでした[*バースデイ*] 4月1日なんて嘘のようで本当です。特に何もしませんでした[*豚*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.