☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) 市が尾マック
只今6時37分…=3昨日新宿でダンスイベントがあり、久々に友達とくり出すことに↑[*走る人*][*走る人*]↑(^ー^)レベルの高い[*王冠*]イベントで凄い見応えありの大満足(≧∇≦)[*グッド*]これがまた、意外な大物パニクルーの登場にテンション上がりまくり(≧∇≦)[*グッド*](^皿^)とっても刺激になり、楽しい時間を過ごしちゃいました=3[*チョキ*]やっぱり、ジャンルが違くても上手い人のショウタイムを見るとやる気が湧いてくるねっ[*芽*](^皿^)まずは御殿場!!みんな頑張ろうねっ[*パー*][*晴*]
で、今帰りで始発のバス[*バス*]待ち[*パンチ*](ノ∩\)…とまぁこれが市が尾マックに早朝からいる理由でっすー=3(×o×)眠い[*..zZ*]あぁ゛〜眩し過ぎる朝日[*晴*][*ピカピカ*]で焼けてし…[*ゲッソリ*](笑)

2005/07/28(木) ゴルフ同好会結成
台風が日本列島を駆け抜け、一気に夏モードになった昨日今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
クーラーのきいた家でまったりな人、バイトしてた人、様々でしょうが、このバカ暑い今日に日中外にいた人はいないでしょうな、、、。
本日、私はまた一つ社会人の階段を上ってしまいました。なんとゴルフコースデビューです!
場所は茨城県、出発は朝4時。。。早すぎだし、、
さらには参加面子がやばくて、部長1人に課長2人・主任2人にその他先輩社員2人と新人の自分一人の計8人。
まぁ、プレイヤーってよりも80%キャディーって感じでしたわ。でも間違いなく言えるのはゴルフは楽しいぞ!
みっちゃん、ユウキ、タッチャンに芸人アラキよ、社会人になる前にやっとく価値ありだ!
って事で勝手にここで『ゴルフ同好会』を旗揚げしちゃいます!さらには会長には国香パパを勝手に任命!
この日記を見た自称ゴルフ好きの方、どんどん連絡ください!
あ、ちなみに今日のスコアは121でした。。。

2005/07/27(水) 雲が
台風一過のせいか、今日の雲は一段と神秘的でした。思わず写メとっちゃった。

さて、バイト終わりました。これからダンス行きます。彩香でした。

2005/07/24(日) お疲れ
今日は本当に長い一日だったね[*台風*]
さすがに8時間は長いよ[*アセッ*]
最後にはまぢであの世が垣間見えましたから【>ヘ<】

でも今日でかなり形みえてきたよね。
御殿場まであと少しだょ(+_+;
みんなでまた最高の思いで作ろうね♪

2005/07/23(土) 奈良北祭り
今日は、みっちゃんの地元、奈良北でお祭り。2004だけのつもりが、突然30分の演舞時間をいただいてしまい大変なことに[*ゲッソリ*]
急遽2001と2003をやることに[*アセッ*]たった30分で位置決めを行い、いざ本番[*パンチ*]
奈良北の温かいお客さまに囲まれて、とても気持ちよく演舞が出来ました♪

みっちゃんが育った町らしい、本当に素敵なお祭りでした。

楽しかった[*猫*]

彩香でした♪

2005/07/16(土) にわとり
ただ今朝5時です。一人暮らしをはじめてから半月、近くにバイト先の友達が引っ越してくるらしく二人でひたすら探索しました。近道を発見してかなりびっくり[*ピカピカ*]やったぁ☆
ちなみに新居付近に鶏がいてひたすら鳴いています。ここは本当に神奈川県?

2005/07/14(木) 伝説の同僚
え〜、本日我が社に一つの伝説が誕生したのでご報告致します。
会社の今年度新入社員中数名が研修を受けに本社出勤をしました。まぁ、この新入社員ってのは僕の同僚達なんですが。
この研修は、講師を招いての授業形式だったようです。授業は朝9時から昼の1時間食事休憩を挟むだけで、午後までひたすら続いたらしく、さすがに3時近くまで来るとみんなグロッキー。。。
とまぁ、ここまではよかったんですが、この授業に飽きてしまった二人の同僚が、何を考えてたのか配布資料に『上司の似顔絵』を描いていたそうな、、、、。
二人の話だとどちらがよりリアルかつ面白く描けるか競っていたみたい(◎-◎;)
参加者が50名余りいたので気を抜いてしまっていたようなんですが、まぁそんなところをたまたま部屋に入ってきた課長が発見( ̄□ ̄;)!!
数学の方程式的に表すと
上司の似顔絵=(課長の怒り+部長の落胆)×始末書≠会社からの期待
となったわけで。。。(まだ若干ハゲてる所をリアルに描かれていたためか、課長がかなりのお怒りだったとか)
しかもこの二人うち片方は某大学院卒の25才、、、、まさに今日の二人は我が社の伝説になったのです。
CYGNETの子供達よ、立派な大人になってくれ!!

2005/07/12(火) お決まりの
今日の練習のあとはCYPHERお決まりのセン北夜練[*電球*]7月も半ば、もぉハマコイまで一ヵ月とちょっと[*パンチ*]やっ本腰入ってきました!!
さて、頑張るぞ♪みんな[*ピカピカ*]新星CYPHERのたっちゃん、あらーきーの特訓だ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

2005/07/11(月) 下手な芸能人より多忙です
ある方々の一日をご報告致します。
名前:CYPHER
日時:7月10日
AM5:00起床
AM6:00CYGNET御用達市ヶ尾東名下に集合、練習開始
AM9:00練習終了
PM1:00CYGNET御用達東市ヶ尾小学校に集合、練習開始
PM4:30練習終了、横浜へ直行
PM5:30クラブ『ロゴス』へ到着!そして記念すべきCYPHERクラブデビュー
PM0:00帰宅
ちなみに僕は本日朝から会社だったわけで、、、
みんなお疲れ〜(;^_^A
明日筋肉痛になったら老化宣言です。。

2005/07/05(火) やばい
まぢやばぃって。本番まで1週間きったょ[*ゲッソリ*]ぃけんのか?CYPHER【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.