☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 夏の思ひ出担当:菜見子
ハマこい、スパよさが終わり、抜け殻となっているであろうCYPHERをはじめ百姫のみなさん…いかがお過しですか!?私は今日、学校の友達とマッスルミュージカルの千秋楽へ行って参りました[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]あたし何回目だろうって位毎回見に言っちゃってます[*台風*][*ドンッ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]ステージの上の楽しそうな踊り子さんたちを見ていたら、今年の暑い辛い練習から熱い熱い本番までを思い出し、今帰り道で浸ってます(´ー`)[*リサイクル*]
この夏に得た素晴らしい経験や自分の反省点、新しい発見を糧に明日から始まる学校生活に励もうと言い聞かせているところなんです=3(^o^;はぁー明日にならないで…(×o×)

2005/08/28(日) こんばんは、、
聖地秋葉原のカプセルホテルにお泊り(^ー^)
楽しい夜です♪

テンションあげて明日もファイトだぁ〜っ[*ハートハート*]

2005/08/27(土) 夜練
明日はスパよさ♪
ハマコイ同様サイファー夜練[*チョキ*]

……のはずが、いつのまにか花火大会!

しかし、後ろでイケメンズは煙まみれで練習[*台風*]

2005/08/16(火) お盆A
[*ピカピカ*]書き込みです(^ー^)秦です*^_^*
お盆なので、おばあちゃんち[*富士山*]に13日からいるんですが、あたしも彩香と同じように早くできる襷のやり方を練習してます[*電球*]衣裳を着て動くことへの不安や焦りがつのります(+_+;ところで、おばあちゃんちにデッキがないので、弟がドンキで千円で買ったテープとラジオだけのラジカセ!?で音を流してるんですが、困ったことに速さが一曲のうちに三回くらい変わる上に音がまがります(^o^;さすが安物[*台風*]しかも、重要な襷の部分でやたら速くなるので困りもの[*アセッ*]本番まであと少し‥頑張ろうね[*パンチ*][*ピカピカ*]
写真は、画像悪いけど諏訪湖の花火です(≧∇≦)

2005/08/15(月) お盆
みなさぁん(^ー^)
彩香です。元気にしてる?
私は毎日MD聞きながら、明美さんから習ったタスキの練習してます[*台風*]
ハマコイまで一週間をきって、期待と不安に苛まれ、時にはオタマを踊りながら過ごしています。

正直もう逃げ出してしまいたいくらい、不安です。

ふらつくんじゃ、、、
ミスするんぢゃないか、、転ぶんぢゃ、、、


なんか最近バランス感覚が鈍ってる。

腹筋でもして気休め。

早くこの緊張から開放されたいと思いつつ、毎年これがやめられない(^o^;

そんな矛盾した毎日。

あと5日。

2005/08/12(金) なぜか
ただ今、溝の口のバイト先。
たくさんの生徒が勉学に励むこの場所でなぜ?
みんな揃ってぇぇ〜・・・・

手拍子手拍子足拍子!

百姫の練習をしようと、気合いっぱいで衣装まで着たのに・・・
おかげさまで、おたまは、完璧!!

おひけぇなすって〜☆

2005/08/10(水) 大フィーバー
今日ゎ皆さんお疲れサマでした[*ルンルン*]練習の後のサイファーの行動をお知らせします=3金欠病で三人が帰宅し、一人が新宿ぇ飛び立ち、残ったメンバーは腹ごしらえした後何故かカラオケに行こうとノリノリになりJJぇやって参りました[*走る人*]ダンス以上に踊り騒ぎ、そして叫び、スゴイことになっとります(^o^;オレンジレンジの新曲に合わせハマコイを踊る荒木クン、何故かキレがありうまいです(^o^;先生今度見てあげて下さい(^皿^)男ばっか大フィーバーのさなか、端っこでついていけなくなりサイファー日記を書くはるなでした[*猫*]

2005/08/07(日) 試着…
ただ今御殿場当日早朝4時でございます。みっちゃん、ゆうき、なおやが[*家*]にお泊りにやって参りました=3とりあえず着てみょ〜とゆーコトでワンショット=3(^o^;変な興奮でムンムンのハルナ家でした=3皆今日ゎがんばろーね!!(^ー^)

2005/08/05(金) 体育祭
夏期講習真っ只中、受験戦争組の生徒と日々格闘中の彩香です。


最近生徒たちは、体育祭で『ソーラン節』を踊るらしく、鳴子を持って塾にやってきては『ソーラン節』の話を楽しそうにしてきます。
私もやってる事を話してみると、

「えーっ、先生も踊るの〜?想像できなぁぃ」

なーんて言われちゃってます。

表参道に遊びにきてくれるみたい☆

頑張らなきゃ!

ちなみに私のかわいいかわいい生徒☆

2005/08/04(木) 夏の醍醐味…ハマこい
昨日から夏期集中講義で、早稲田大学のキャンパスに通っている菜見子でっす=3↓今日は『芸術療法』の講義二日目で、朝っぱらから眠いのにもかかわらず、先生は詞歌療法の説明をひたすら…(×o×)すると、「では皆さん短歌を作ってみましょう[*電球*][*ピカピカ*][*パー*]」と言いました↓空気読めてませんねぇ[*ゲッソリ*]
でも、良い短歌が思いついたので、書きます[*台風*]
『ハマ燃ゆる
夏一番の お祭りだ
今年の百姫は
    薫風で舞う』どうでしょう!?今日は御殿場に向けて特訓の日…今日も練習に行けません[*パンチ*]みんなごめんなさいっ(T_T)でも百姫への気持ちは上げ上げです(≧∇≦)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.