☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) みんな、ボクを忘れないでね(><)
土いじり研究の為に、ダンスに参加したくても参加できず、休暇を頂いている荒木です。ハマこいとスーパーよさこいが終わってから約一月。それ以来、CYHERのみんなと全く会ってない事が判明・・・。寂しい限りです(T_T)              また、基本的に被害妄想が人の8倍くらい強い僕は、研究が一段落ついてダンスに戻ろうとしたら、居場所があまり無いような気がして・・・。こんな題名の日記を書き込んでしまいました。
10月が終われば、ダンスに復帰できるはずなので、居場所は残しておいてね!!

2005/09/23(金) Oの悲劇
沖縄は国際通り
我が弟欲しがりし
アメリカンフライパン?

弟いはく、

「まぁ〜、800円くらいだからぁ、2個かってきてー」
承知した。
店にて、980円で二つ購入
任務完了!

しかし…
レジにて

「7500円になりまぁす[*ハート*]
あれ?

でも、、、え?

わっつはぷん?

両鼻あんど口にピアスの兄ちゃんの素敵なスマイルに私何も言えず、店内で料金確認。

「980円じゃなぁ〜ぃ。

あら?隣りに2500円」

やられた。
少しでも綺麗なものを、なんて姉心。

弟よ、これが一つ2500円のフライパンじゃ!

…免税店は諦めよ。

2005/09/22(木) 沖縄
彩香です。

私はただ今沖縄にいます。卒業旅行でございます。

綺麗な海に囲まれ幸せいっぱい(^ー^)

沖縄はさいこーだぁ。

ちなみに写真は、夕飯を食べたお店の看板↑

よく見てよく見て[*ハートハート*]
亜耶ちゃんママの営む
夜のお店が=3
あらぁ[*ハート*](笑)

2005/09/18(日) みんなー
キャンプ楽しんでるかーぃ。私は今バレエのレッスンを終えました。
みんなは何してるかなー?ここで一つお話し。
今日はオタマが相模原だったりで生徒さん少なめのレッスンだったんだけど、レッスンを終えて外にでると、下のクラスの双子ちゃんが着替えて外で遊んでいました。さすが、オクトス!私が見ていることを知ってか知らでか、二人はお友達と一緒にさっきレッスンで習ったことをふざけながら練習していました。なんてかわいいんでしょう。思わず駆け寄りたくもなりましたが、スキップしながら遠ざかっていく子供たちを涙堪えて見送りました。

2005/09/16(金) 決定
菜見子でっす[*パー*](^ー^)お題[*鉛筆*]は学校[*ドンッ*]本日、後期に予定されていた実習の受け入れ先が告げられました=3私の学科は一期11月〜or二期1月〜に6週間行くことになっています[*電球*][*ピカピカ*]多くの学生が一期に行くと言われていた私は、今年百姫の沼津遠征が決まってから、凹んでました↓(×o×)…しかーしっ、なんと私の実習期間は1月からの[6]週間に決定[*カワイイ*][*グッド*]ラッキーです[*晴*]いやぁ[*アセッ*]良かったです(≧∇≦)[*サクランボ*]けど、実習までのBヵ月間、実習前指導をみっちりやってくださるとのお言葉をシグネットの赤メガネ並に恐ろしい学科長に言われました(^o^;辛い練習を思いだし百姫のイベントを励みに頑張ります

2005/09/07(水) みなさん、台風14号の被害は西日本や東北に集中しているとお思いではないでしょうか!?
本日担当の菜見子でっす◎台風14号は西日本を抜け、日本海を北上し北海道に進むと思いきや、神奈川県横浜市都筑区のある一軒に足跡を遺していきました…
今朝急いで家を飛び出し、自分の部屋の窓を閉めるのを忘れていた私。午後8時40分帰宅。部屋に入るなり飛び込んで来た映像はなんと窓際の物が全て散乱、その周囲は水浸し、カーテンびっしょり、服濡れてる…の衝撃的な惨状!すっかり凹みながらも片付ける私。一休みでTVをつけてみると、一旦電源は入るものの『ふぅ〜ん』と電源が切れてしまう…TVはなんと暴風雨を直に受ける窓際にあったとさ。

2005/09/06(火) やっと判明…
お久しぶりなユウキです。警察から二次試験合格後の文書が届かず、密かにテンパりまくってまして、しかも成績順に採用されるというハプニングを知り、今日、神奈川県警本部に行って採用係の人と話したところ今後、警察官にふさわしくない行為がないかぎり大丈夫みたいで、一応合格した事を報告致します。ちなみに試験の点数の順位は合格者503人中168位となんとも微妙な感じ=3ま、勉強してなかったわりにはいーかなって感じかな。とりあえずホッとしたユウキ君でした。

2005/09/04(日) 打ち上げ上げ
みなさん、改めまして、お疲れさまでしたぁ♪
本当に暑い熱い夏[*晴*]最高でした(^ー^)

今日は新横浜で打ち上げ↑オシャレぇっなかんぢで、ここは銀座?六本木?

まさに『ホストクラブみっちゃん』

ホスト見習い(笑)の「イケメンズ」改め「旗振り戦隊イケメンズ」の活躍が期待できますね[*晴*]

いやいや、今後の百姫隊がまたまた楽しみだっ[*台風*]

2005/09/02(金) みつおです(^-^)
いや〜、八月もついに終わっちゃいましたねぇ、肉体的にはかなりつらかったですが、無事楽しく乗り切ることができました、みんなお疲れ(^ー^)!! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?俺はネットサーフィンとバイトの日々です[*(汗*] さて、ハマコイが終わってから、BBSをちょくちょくと見ていますが、結構みんなぼろくそに言い合ってますね(^o^; そんな中でも見つけちゃいました!!確か名前は『通りすがりの若者』さんの書き込み!! 五番街での百姫&百若のコラボ演舞を見ての感想を書いてくれてます[*猫*] 感謝♪感謝♪ 賞を取るのも嬉しいが、こういう書き込みを見つけると尚嬉しいですねぇ(^ー^) これからもお客さん意識で踊りたいと思います。 同じアホなら踊りゃなそんそん〜♪ってな感じで。 スパよさの掲示板も見ましたが、やはり携帯賞のスレありますね〜、叩かれてるかと思ったけど、意外と好感触の意見もあったりして、一人でにんまりしてる日々です(^ー^) いよいよ日曜は毎年恒例の夏の打ち上げ!! 一年目は三人スーツで行ったねぇ、久々になんか仮装しようか(^皿^)ねぇ、荻ちゃん、ゆうきくん♪ なんて、言ってみたりして[*猫*]

2005/09/01(木) 荒木です(><)
ハマこい、スーパーよさこいお疲れ様でした!!!夏の二大イベントを終えて一息つきたいところなのですが、噂の土いじりを8月中ずっーとサボっていた為、9月は確変を引いたかのように土いじりフィーバーが巻き起こっております。マジで、大学を辞めたいと感じる日々が続いております・・・。
まあ、そんな暗い話はさて置き、ハマこいとスーパーよさこいの個人的な正直な感想を述べたいと思います。率直に言って、マジで楽しかったしやってて良かった!!!と思いました。だけど、練習ではマジで何回やめようと思ったことか・・・。先生に「あんた、いい加減にしないとハマこいもスーパーよさこいも出さないわよ!!!」・・・この一言は、マジで凹んだし、辛かった。赤めがねじゃなくて、赤鬼に見えた・・・。キッズの子達に「大丈夫??」とマジな顔で心配されるのも予想以上に辛かった・・・。普段、塾の講師で子供達から慕われて、威厳を持って子供達を指導している昭和59年生まれの21歳が、平成生まれの子供達に心配されている事が何より辛かった。だけど、練習を重ねていくうちに、それはくだらないプライドであることに気がつきました。子供達の素直な意見や先生の話をしっかりと聞くようになってから、フリがうまくなったし(と思うのですが・・・)人からモノを言われる事に多少抵抗がなくなった気がします。
長々と書いてしまいましたが、本当にやっててよかった!!!と感じたし、自分自身が少しですが大人になれた気がします。
いつもはオチを付けたがる僕ですが、今日はまじめなままに終わろうと思います。〜おしまい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.