☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/02(金) みつおです(^-^)
いや〜、八月もついに終わっちゃいましたねぇ、肉体的にはかなりつらかったですが、無事楽しく乗り切ることができました、みんなお疲れ(^ー^)!! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?俺はネットサーフィンとバイトの日々です[*(汗*] さて、ハマコイが終わってから、BBSをちょくちょくと見ていますが、結構みんなぼろくそに言い合ってますね(^o^; そんな中でも見つけちゃいました!!確か名前は『通りすがりの若者』さんの書き込み!! 五番街での百姫&百若のコラボ演舞を見ての感想を書いてくれてます[*猫*] 感謝♪感謝♪ 賞を取るのも嬉しいが、こういう書き込みを見つけると尚嬉しいですねぇ(^ー^) これからもお客さん意識で踊りたいと思います。 同じアホなら踊りゃなそんそん〜♪ってな感じで。 スパよさの掲示板も見ましたが、やはり携帯賞のスレありますね〜、叩かれてるかと思ったけど、意外と好感触の意見もあったりして、一人でにんまりしてる日々です(^ー^) いよいよ日曜は毎年恒例の夏の打ち上げ!! 一年目は三人スーツで行ったねぇ、久々になんか仮装しようか(^皿^)ねぇ、荻ちゃん、ゆうきくん♪ なんて、言ってみたりして[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.