☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) わいんばいと
昨日から3日連続で「ワインバイト」をしております。
何をするのかというと、ワインの卸売りをやっている会社の社内販売バーゲンのお手伝い・・・。ちなみに色々なお酒も扱っております。



山のようなワインを売って、送るための伝票貼ったり、箱を運んだり、品出ししたりと軽い肉体労働。
しかしこれが給料いいんです(><)
日給1まん3ぜんえん!!
三日間で3まん9せんえん!!!(  ̄¬ ̄)



おっと、ヨダレが・・・・。



明日は片付け&搬出。
さいきん持病の腰痛が顔を出してきたのでサポーターして頑張りますp(。。)q
ん?オヤジなんじゃないょ。高校の時からだからね。腰痛は・・・。



今日がバーゲンの最終日だったので、親にスコッチウイスキーを箱買いして送ってあげました。
6本入りを2箱。
もともと一本4000円ぐらい(?)のやつを1800円で売っていたんですが、最終日ということで売れ残っていたものを値切って一本900円!!
12本で10800円の端数切って、1まんえん!!!



なんて親思いな息子なのでしょう(−−)




ま、お金はもらうけどね。もちろん




木曜担当、信也でした

2006/11/29(水) 日記じゃなくない?part.1
あ、どうも
土曜祝日も振替休日にしようの会会長 naoya です。

さて、今回のお題は
『日記じゃなくない?part.1』

はい、そうです。
本日日記にするほどのネタありません。

と、言う事でま〜ったく本日とは関係ない事をここで一つ。

「横浜で生まれ横浜で育った100人の姫達が〜・・・」

百姫隊演舞前の紹介でよく使われるこのフレーズ。

それでは最近好きな質問形式で行きましょ〜

naoya さんに質問です。

はい。

横浜生まれなんですか!?

はい、そうです。
東京生まれです。

横浜育ちですか!?

はい、そうです。
お隣の川崎育ちです。

姫なんですか?

はい、そうです。
たまにゴリエにもなれます。

ただ、女性専用車両には乗れません。。。

私だけでしょうか?

百姫隊の紹介で、

「横浜で生まれ横浜で育った100人の姫達が〜・・・」

と言われた時、お客さんに見えないようにニヤッとしながら小さく首を振り

「違います」

と心の中で思っているのを。

でも、なぜか若干足が内股になっているのを、、、

チャンスがあったら見てやって下さい。

2006/11/28(火) 教習所、、、〜namikoの場合〜
最近、かなりAYAKAちゃんが頑張っている模様◎
そのお話しはかなり面白いです!

実は、私も教習所通っていたんです!
、、、でも、免許は持ってません◎笑

その理由は・・・
教習所卒業したけども、二俣川の卒験受けていない。
なので、「仮免許取得者」になるんですかね(笑)

ちょっと、ここで振り返ってみましょう♪

入校日は平成16年12月13日◎
当時、かなりやる気満々で入校手続き!!
数時間、学科教習を受けたところで、教習所のダルさを痛感↓
通うのが億劫症候群が発症。

気づけば、9ヶ月あった期限の一ヶ月前。
それは8月上旬、、、
ハマこいの練習も本格的になっていた頃、せっせと再び通い始めました(笑)

そしてそして、なんとも素晴しい情報が私の耳に飛び込んでまいりました!!!
「期限までに第一段階を終わらせ、仮免を取得、
再入校手続きを行えば第二段階へ進める!!」

ハイ。
期限2日だか1日だか前に無事、仮免頂きました♪♪
期限がマズイことに気づき、とにかく8月の前半に学科を8割終わらせた私。
9月の中旬に学科の試験を受ける頃にはすっかりその知識も忘れ去られた時期!!

学科の試験、なぁ〜んも勉強せず挑んじゃいました◎
二択ですからね、運ですよ!!

ここで、強運を使った気がします。


◎平成17年9月12日
第一段階の試験が受かったその足で、すぐに再入校手続き♪
私の懐の諭吉様が1人巣立っていきました(笑)

教習所の受付嬢に、
「今度は、期限が4月になります。期限ギリギリじゃなくて余裕をもって卒業してくださいね。」
と言われ、CYGNETスマイルで、「はぁ〜い↑」と返事。

再びやる気に満たされ、数時間の学科&技能を受ける。


ここで、B型発揮です!
「予定は未定」なもので、またもや教習所生活から遠のく・・・

無事に年越しをし、
◎平成18年1月7日(土)
6wの実習スタート!!

実習も中番にさしかかり、ふと、教習を思い出す。
「アレ??今度期限いつだけな・・・?」

受付嬢のあの助言があったにもかかわらず、何故か期限が3月までだと勘違いをし、
実習中の唯一のお休みを教習所へと費やしました(笑)

ホントにアホです><;
こんな事を学校の先生に言ったら、私の首が危険です。。。

実習もなんとか無事に終わり、
本格的に教習生活が始動◎

遅ればせながら、本当の期限を知り、
スノボ生活もスタートさせてみる。

3月は週に数回スノボをしに日帰りor宿泊。
その合間を縫って教習所。
それと同時に、ダンス!


◎平成18年4月5日
またもや学科を早目に終わらせ過ぎた、わたし。

教官に、「ちゃんと勉強しとかないと絶対試験受からないよ!」とまで言われ、、、
受けた学科の試験。

ギッリギリの教習期限でみきわめ、模擬試験、卒検前効果測定の合格を一気にゲット◎
早速、次の日に卒検の予約をしました!!!


順調と思われた私の教習生活。
な・・・な・・・なのに・・・
ここにきて事件勃発!

実習が終わってからというもの、かなり攻めの姿勢でスケジュールをこなしていたもので、、、松葉杖事件です。

左の股関節が動かすと痛かったんです!3wくらい。。
でも、放置してました。
限界がついに、やってきました。

3本立てで合格をゲットしたものだから、
ルンルン♪

お風呂に入るため、部屋のベッドから何気なくドアへ向かって華麗にジャンプ!!!
気分は上々でした。
・・・着地するまでは(笑)

痛みのある左足で見事着地!
んん??
今までにない痛みが・・・

気にせず、お風呂。

お風呂からあがる頃、左足を動かそうと力を入れるだけで
人生で味わったことの無い痛みが襲ってきます(笑)
痛すぎて笑いが込み上げてくる感じ。

洋服を着るのに1時間ちょいかかりました(笑)

歩けないので、そのまま病院送り。

関節にある関節包と股関節周辺の筋肉の炎症。
1w安静にせよ。
とのこと。

先生にちょっと言ってみる。
「あのー、明日教習所の卒業試験で車運転したいんですけど・・・」


先生:「???しっかり治ってから受けにいきなさい。試験はいつでも受けれるでしょう。」


再び言ってみる。
「先生・・・私、期限が一週間後で、試験受けれるチャンスは3回しかないんです↓」、、、と。

先生、、、苦笑い。(笑)

私:「気合で治します♪」と一言。


おそらく、「気合で治るなら医者はいらないだろ」と先生は思ったに違いない。


そう!!
私の猶予は予約してある6日木曜と8日土曜と期限日の12日の3回。

よぉ〜く考えよう!
確実に次の日に松葉杖で技能の試験受けるのは不可能。
むしろ、ここ一番って時にブレーキ踏めなくて、自分の命すら危うい!!

ここは集中して土曜日に賭けるしかない!!
ホントおバカですよね(笑)

結局、土曜無事に試験受かりました♪♪
痛み止めと、「病は気から」精神のおかげです★☆^^w

ホントは午前中に試験受けて、
受かれば午後に卒業式なんです。

が、私はこんな時にもかわりが見つからず、、
バイトの為、卒業式を延期◎

最後の最後まで教習所にご迷惑をおかけしたnamikoなのでした(笑)

なので、
卒業日は平成18年4月11日(月)
・・・教習期限は4月12日Ψ( ̄∇ ̄*Ψ)

2006/11/27(月) あちゃー
雨→憂鬱
教習→落ちる→憂鬱
キャンセル待ち→暇→憂鬱
雨→すべる→こける→憂鬱
雨→傘→電車→忘れる→憂鬱
午後→バイト→憂鬱


夜くらいには、素敵なことがありますように…ρ(^0^* )

AYAKAでしたー

2006/11/24(金) リーマン日記2
さぁ、先週につづいて今週も知られざる、サラリーマンの一日(午後編)をお送りしましょう♪
ちなみに今は帰りの電車の中。 今日も四人でとっくりを10本くらい空けてきました☆ まぁ、酔っ払いサラリーマンの称号をもらったくらいだからな♪ ちなみに明日も朝から本社で会社の研修です♪ 
さぁ、午後の始まりです♪
13:00〜16:30 再び外向。知らない人の家や、ある程度顔馴染みになったおばあちゃんたちと世間話をしたりします。
16:30〜17:45 電話セールス、もしくは近くの家にチラシをぽすてぃんぐ♪  セールスマンから電話がかかってきても優しく対応してあげてください。結構切った後に凹んでますから。
18:00〜18:30 全体の締め。 ここで今日の出来事を報告します。 いいことがあると、皆さんが誉めてくれます。 
18:30〜19:45 次の日への準備や、先輩たちのお手伝い。
20:00〜大体終電(12:00) 飲み会。ここで先輩たちとある程度のコミュニケーションをはかります。 
大体12:30くらい。  就寝。 
一日がこんな感じで過ぎていきます。 金曜の夜なんて、大抵終電逃してサウナに行き、次の朝帰ります。 なかなか楽しい一週間です♪
二週に渡りやってまいりました、リーマン日記。いかがだったでしょうか。 次回は知られざる、証券マンの主な成果内容を報告いたしましょう♪ 
みんな、意外とサラリーマンって大変なんだぞ! 特に営業職は。  休みの日くらいいたわってやろうな(^-^)!  
金曜担当。酔っ払いサラリーマンこと、みつおでした[*ハートハート*] 今週も浴びるほど酒をのんだぞ〜♪  来週も気合い入れて頑張りましょう☆

2006/11/23(木) 夜型が治らないワケ
最近は海外ドラマのスパーナチュラル(Supernatural)というものにハマっています。訳は多分「超自然」つまり超常現象とかそういった類のものです。



ある日、一人の女性が悪魔に火事で殺され、その夫は悪魔や悪霊について調べ、それらを狩るハンターになります。


それから年月が過ぎ、当時子供だった兄弟が父親の後を追って戦いに身を投じていく・・・。


といった話なんですが、これが結構面白くて見てるといつも朝の5時ぐらいまで見続けてしまうのです・・・(−−)


24やプリズンブレイクなども一通り見ましたが、話が前の二つと違い、一話完結で悪霊とかと戦いながら全体として話が進んでいくので、見やすい感じです。


とまぁ、そんなわけで夜は更けていくのです・・・。休みなのにパソコンにかじり付いて一日は終わっていきます(−−)あとバイトとね。


木曜担当の信也でした。

2006/11/22(水) お尋ね者
明日は祝日♪
テンション高めのnaoya君です!!
さて、来たる明日11月23日は、、、、、そうです!
『勤労感謝の日』
いつもお世話になってるMy Car こと オデッセイ君!!
彼に敬意を表して、会社から帰宅後、夜中ではありましたが車内にはを軽く清掃してやりました!!
いやーー、、出たねー!
沢山の身元不明お尋ね者が!!
1.煙草ケース(これは持ち主の見当はついております)2.百姫の傘が3つ
3.黒いマフラー
4.封筒の入った袋(これも持ち主の見当はついております)
5.スニーカーが3足
6.足袋が1足
7.Tシャツ1枚
心辺りある方はnaoyaまで!!

2006/11/21(火) ◎映画鑑賞◎
本日の担当はnamikoでっす♪

久々に映画を観ました〜^^w
公開終了間近の「涙そうそう」を。

ステキな映画でしたよぉ><♪♪

もう、溢れんばかりの涙涙でした!!
もはや、鼻水なのか涙なのかわからなかった(笑)

ツマブキさんの屈託の無い笑顔に
「なんくるないさぁ!!!」のセリフ、、、
ジーンときますね◎


まぁた、長澤まさみの声がたまんないんですわ><!!
女の子の可愛らしさを、十二分と堪能★
萌え〜^^でした。

印象的な「にーにー」のセリフも、なんかイイ!

自分に子どもが生まれ、
上が男の子、下が女の子の順だったら、
間違いなくお兄ちゃんのことを「にーにー」と呼ばせます(笑)

、、、と久々に感動を噛み締めてきました!!!

何か、お勧めの映画とかあれば、
随時、募集中〜♪
あて先は、namikoまで^^w

2006/11/20(月) 担当は〜
CYPHER日記復活から1週間が経とうとしていますo(^-^)o

月曜担当、AYAKAです☆
曜日ごと担当になりました。
下記の通りクレーム等お願いします(笑)
月曜…三日坊主代表、生まれ変わったら妹にしたいNo.1の座を狙うAYAKA

火曜…都筑が生んだ食いしん坊、二足の草鞋なんてなんのその!NAMIKO

水曜…言わずと知れた天然記念物、柿生に生息するチンパンジー、NAOYA

木曜…好きなことにはとことん突き進む、マイペース王、しんや

金曜…彼なくしてCYPHERは語れない!酔っ払いサラリーマン、みっちゃん

土日メンバー随時募集中!

2006/11/18(土) ばんぱく
朝7時に市が尾を出発
8時2分のノゾミ新大阪行き

ただ今、万博記念公園でよさこいBattle中。

大阪は…

エスカレーターが左側通行。
得た情報は以上です。
また更新します。


えー、新しい情報が入りました。
こちら、ディナーショーに出席しています。アヤカです。
バイキング形式であります。
りゅーや&アヤカ&かりん

全く食べ物に届きません。
恐るべし。
関西パワー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.