☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/24(金) リーマン日記2
さぁ、先週につづいて今週も知られざる、サラリーマンの一日(午後編)をお送りしましょう♪
ちなみに今は帰りの電車の中。 今日も四人でとっくりを10本くらい空けてきました☆ まぁ、酔っ払いサラリーマンの称号をもらったくらいだからな♪ ちなみに明日も朝から本社で会社の研修です♪ 
さぁ、午後の始まりです♪
13:00〜16:30 再び外向。知らない人の家や、ある程度顔馴染みになったおばあちゃんたちと世間話をしたりします。
16:30〜17:45 電話セールス、もしくは近くの家にチラシをぽすてぃんぐ♪  セールスマンから電話がかかってきても優しく対応してあげてください。結構切った後に凹んでますから。
18:00〜18:30 全体の締め。 ここで今日の出来事を報告します。 いいことがあると、皆さんが誉めてくれます。 
18:30〜19:45 次の日への準備や、先輩たちのお手伝い。
20:00〜大体終電(12:00) 飲み会。ここで先輩たちとある程度のコミュニケーションをはかります。 
大体12:30くらい。  就寝。 
一日がこんな感じで過ぎていきます。 金曜の夜なんて、大抵終電逃してサウナに行き、次の朝帰ります。 なかなか楽しい一週間です♪
二週に渡りやってまいりました、リーマン日記。いかがだったでしょうか。 次回は知られざる、証券マンの主な成果内容を報告いたしましょう♪ 
みんな、意外とサラリーマンって大変なんだぞ! 特に営業職は。  休みの日くらいいたわってやろうな(^-^)!  
金曜担当。酔っ払いサラリーマンこと、みつおでした[*ハートハート*] 今週も浴びるほど酒をのんだぞ〜♪  来週も気合い入れて頑張りましょう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.