☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/12(火) 今夜もオールナイト〜♪♪
今日は寒かったですねぇ・・・。
そしてそして、、、
先週末、御殿場お疲れ様でした!!

イルミネーションきれいでしたねぇ★
途中から降り出した雨がなければ、もっと時のすみかを満喫できたのになぁ><。

明け方まで、初代CYPHER+K-linlinで飲んだ私達。
寝てしまうと、去年の茂木の「大遅刻事件簿」の二の舞になってしまうことを予期し、
オールで向かった御殿場。。。

何とか乗り切り、地元に帰宅後は夜練。
しんや君が合流することになっていたので、
センター北で待つ。。。待つ。。。待っていたら、
「ラストサムライ」始まっちゃって、
結局最後を見届け練習開始!!笑

その後、解散になったのですが、
AYAKAちゃんとしんや君はフットサルへ^^w
私は、帰宅しました。



・・・が、しかし、、、
しんや君から焼いていただいたDVD
「池袋ウエストゲートパーク」(12話分)見ちゃいました。
ハイ。全て。。。
気づけば、月曜の昼近くに・・・><;

1日を無駄にしましたねぇ↓↓

無駄に2日間徹夜しちゃいました。

生活リズムが乱れに乱れまくっているnamikoでした。

今週末の御殿場、張り切ってサンタさんしちゃいましょう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.