☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/15(金) またまたまた遅れ馳せながら
酔っ払いリーマンこと、みつをです。

まずはクリカニお疲れさまでした! 自分にとっては、今年最後のイベントとなる良き日でした♪ あとは最後のビックイベント、忘年会が残るだけです! 遅れて行きますが、楽しみに待っててください。 久々に、ホストクラブ『みつを』を開業させますか(^ー^) 影姫隊の皆様、時間があれば楽しみましょう♪

今回のイベントはいつも以上に感謝♪
まずは衣裳を忙しい中作ってくれた、はんちゃん! 最高の衣裳だったよ。君のおかげでとことん三の線を演じれたよ。
そして、百姫を踊るたびに、壊れた衣裳を直してくれた、果林ママこと神様!そして、そのサポートをしてくれたママさん! 本当に助かりました。 おかげさまで、なんの気兼ねなく全力で踊ることができました。
そして、踊りが終わるたびに大絶賛のちやこママやなおみさん、なっちゃん。 この声援が無ければ、ほぼ徹夜明けの体は死に絶えてました。

ついでなんで暴露しておきますと、私寸前までクリカニが日曜だと思ってました[*(汗*] なのでいつも通り金曜の夜は深夜2:30くらいまで飲んでました[*(汗*]  そしてふと携帯をみると『明日8:00にオクトス集合』のメールが…。一瞬で酔いが覚めましたな。 っで、朝5:00の電車に乗り、電車を寝過ごしたりして7:00に家に着き、イベントの準備ですよ。
もう若くないのにね…。まぁ、日曜は一日中爆睡。

皆様本当にありがとうございました! 金曜は楽しみましょう♪ そして、明日も頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.