☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/20(水) ジョーとの出会い
どうもー
水曜担当のNaoyaでーす。

3週間ぶりの登場となりました。
いやぁ、日記サボったサボった。
これ以上サボるとさすがにcypher女性陣に怒られますからなぁ。。。。

cypher女性陣、、、
怒ると怖いねん・・・・
おっと、、大阪に行った事で口がおしゃべりになってしまった。

と、言うことでエセ関西弁がたまに見え隠れする事からもお分かりの通り、
先週金曜から4日間大阪に出張してきました。

皆さんが『クリカニ』で楽しく踊っている時
みつおが『もみの木おじさん』に楽しく変身している時
rexカーが『ポリス将軍』に楽しくお世話になっている時・・・
私は大阪で楽しくお仕事だったのです。。。。

ついでに日曜日までも。

しかもかなり変則的な勤務時間
土曜日 11時〜22時
日曜日 7時〜20時

疲れましたよホントに。。。。

しかーーーーし!!!!!
大阪に行くと良い事も待っているのです。

それは『ご・は・ん』

基本的に夜は先輩のおごり。しかも、今回はボーナスが出たばかり。
・・・・ムフッ

土日ずっと仕事だった反動からか
割と早く仕事が終わった日曜日の夜は出張社員一同(4名)テンションMAX!

その勢いで始まった『彦麻呂ツアー IN 大阪』

<一軒目>
無回転寿司屋『幾久』

世界最大級牡丹海老(3000円)と書かれたメニューに一目惚れ

「寿司の金メダル候補や〜」


<二軒目>
焼肉『御苑』

お魚で一杯の彦麻呂胃袋にお肉を注入!

「海と陸のコラボレーションや〜」


<三軒目>
大阪NO.1人気のラーメン屋『神座』

「もう無理や〜」

・・・・・完全に惰性でしたね、ハイ。
味の記憶なし。
確か醤油ベースだったような。。。

<彦麻呂の感想>
『わいの胃袋は宇宙や〜。は嘘でした。
美味しいものは分割処理をお勧めします。』



とまぁ、こんな感じだった大阪出張ですが、旅の最後に素敵な出会いが・・・

ジョーさん!
最近見かけないと思ったらこんな所にいたんですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.