☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/23(火) 中間地点◎
本日、1月28日日曜日。
火曜担当のnamikoです。

平日の更新はちょっと厳しいので、お休みの日に更新です。

やっと、3週間が終りターニングポイントに差し掛かって参りました。
「あめとむち」が良い感じの比率で私を刺激するこの実習(笑)

でも、正直シンドイっす!!
睡眠時間の確保が平日は難しいので、日曜に寝貯め。
でも、洗濯物やら休みにやらなきゃならない課題に追われる感じです◎

「ご飯を食べる」、、、その時間も惜しい><!!笑
なもんで、作るの時間ももったいない!
とゆーことで、
休みの日にまとめてご飯を炊いて→冷凍◎
高校時代の「揚州商人」でのアルバイトで培った料理の腕前を駆使し、チャーハンを炒めて→冷凍◎
タマネギたっぷりのチキンライスを作って→冷凍◎
・・・etc全て作って冷凍にすることにすました(笑)

6週間をまず乗り切るには体力!
体調管理は患者さんの命にも関わるのでかなり注意しています。
なので、
食事は欠かせません^^w
栄養バランスもね♪

食欲旺盛のおかげで風邪は全くひいていません!

夜中の課題のお供はみかん!
このおかげで寝不足でも口内炎が出来ません◎


話は変わりますが、
山梨県は山々に囲まれる盆地。
晴天の日は、見渡せば雪化粧の山々。。。
毎朝、朝日を見つつ、スノボに恋焦がれる私。

せっかく、ゲレンデまでバスで50分の甲府にいるのに・・・。
スノボができん↓


決めました◎
来週、「半日だけスノボに行っちゃうぞ♪」と★
もう、バスの時間も調べちゃいました(笑)
しかも、バスの往復切符とリフト代で3000円という格安プランを発見^^v

これを楽しみに新たな一週間を過ごせそうです♪
頑張りマース★☆

文化祭の成功を祈ります◎

P.S
前回の日記を見て、TVを見てくださった方ありがとうございます◎
そして、ご丁寧にメールを下さったお母様、ありがとうございます><!!感激です。
返信できず、ごめんなさい↓
でも、すごく励みになっています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.