☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/26(水) こんばんわ♪
只今、横浜からお送りいたします♪ みつをです。
昨日の日記は嬉しかったな〜。 自分としても、書き足らないことばかりで消化不良だったものだから、続きを書いてもらってよかった♪ イブに関しましては、荻ちゃんのいう通りで異論はございません♪ 言いたいことは全部言ってもらったから。
やっぱ、感性が合った仲間っていいよね。 時間を忘れてしまいます。一生で出会えるのって、本当に数人ではないでしょうか
一言だけ言いたいのは、僕は誰の為でもなく自分のために踊っております。 だから、いくら平日忙しかろうと、弱音なんていいません。 言わずもがなで、分かってくれる仲間がいるから。
これから色んな苦難があるだろうが、一応人生の数年先輩としてちょっとはわかっているつもりです。 ふだんはちゃらんぽらんに見えるけど…。
この先何があるかわからない人生! 少しでも楽しみながら、前に進んでったらいいよね♪ 前に進めなくても、自分の立ち位置を確認するだけでも大変なこと☆
そんなことを思いながら、満員電車に揺られてる、みつをです♪ さっ、あと2日! ラストスパートで頑張りましょう!!

2007/12/25(火) 素敵な一夜(改)
おはよう 諸事情により1時間しか寝ていないみつをです 朝の通勤電車からお送りいたします
イブをカップルで過ごすなんていう風習は、世界でも珍しいんだよね。 本当は、家族や友人が集まってパーティーをしたりするんだよね。
だから、俺は素敵な仲間と素敵な一夜を過ごせて最高でした 綺麗な夜景も見に行ったしね
さっ、今年の仕事も残り1週間 しっかりと仕事納めしてきます

*********************************************************

ジングルベール♪
ジングルベール♪
鈴がー鳴るー♪
今日は楽しいクリスマスー♪
ヘイ!!!

どーもー
同諸事情により2時間しか寝ていないNaoyaです。
リアルリーマン戦士みつを君日記に被せてお伝え致します。
昨年に続くイブイベント。
今回も楽しかった。
みんなの楽しそうな笑顔はやっぱり最高!
他の出演者も素敵な方々が沢山いたし。
とにかく、良いイベントでした。
そして、、、
イベント後に行ったわが町横浜みなとみらいの見事な夜景。(I am 川崎市民)
みーんなランドマークやら観覧車やらに釘付け。
でも、
建物ばかりに気をとられていた人。
夜空を見上げてみましたか?

昨日は月暈(つきがさ)が起きていたんです。
月暈とは月のまわりに大きな光の輪が見える現象。
月からの素敵なクリスマスプレゼントか。
それともトナカイ人気に嫉妬した兎のせいか。
ともかく、、、
人が作り出す眩い光の粒々と自然が作り出す雄大な光の輪によるコラボ演出。
さすがイブだね。
Merry Cheristmas!!!

あ、プレゼントと言えば・・・・
我が家にもサンタが来ました。
なぜか突然、10数年ぶりに。
でも、別にサンタが間違えた訳じゃありません。
その証拠にプレゼントの中身はスーツ用のベルトでしたから。
サンタさん、ありがとう。
ただ、、、
ベルトのサイズが明らかに大きかったのですが。。。。
私はまだメタボにはなっていませんよ?
数十年後を見越しているのですか?
それともまだ私が大きくなる事を夢見てますか?
とりあえずサンタさん。
せっかくのプレゼントなので、しばらくは大切にとって置きますね。

いーよー(フランチェン)

2007/12/24(月) クラブイベント
お疲れさまでした!


2007年のイベントも全て終了しましたね。


あとは何気なく毎日を消化していくんだろうなぁと思いながら家路についている信也です。


まぁ、まだ忘年会などあるんですけどね。


基本は朝からバイトの日々です。


スキーの合宿代稼がなきゃ!!




しかし、あれだ。


桜木町でカップル乗りすぎ( ̄_ ̄)


クリスマスってやっぱみんな特別なんですかね?


いつも一緒にいる子とたまには特別な日をとか、気になるあの子やあの人に今日なら積極的になっちゃうとか?


高校からスキーをして、常に雪山でホワイトクリスマスを過ごしてきた自分にはあんまり思い入れないなぁ。


冬の雪山での夜、降りしきる雪の中で、雪原に寝転がって眺める空はなんとも言えない時間をくれたのは覚えています。


でも、都会のクリスマスもみんなが楽しそうでいいですね。




さて、家に着いたのでゆっくり風呂にでも入ろうかと思います。


みなさんはどんな聖なる夜を過ごすのでしょうか。


Merry Christmas

2007/12/15(土) クリカニ前夜☆
現在、15日の早朝4:45でございます。
久々登場、みつおです♪

仕事が長引き、家に帰ったのは深夜1:30・・・。
そっからご飯を食べてから、河合邸へと向かったわけですよ。
原付ちゃんをぶっ飛ばして! 
深夜の寒さは、身にしみますわ。
 
河合邸に着いたのが、結局2:30・・。


こっからが大変だ〜〜〜〜。
衣装をさ、買いに行っちゃったのさ♪

荻ちゃんと二人で、テンションマックス!
深夜のドンキで、リーマン二人で騒いできましたとも♪

とりあえず、帰ってきてからの至福の笑顔☆

明日のクリカニは楽しみまっせ〜〜〜♪

それでは、お休みなさ〜い★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.