☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/05(月) 都筑区民文化祭
昨日、一昨日は都筑区民文化祭。
私が中学生の頃から参加しているこのイベントには、いろんな重い思いがありますね。
去年からはクリスタルウィングの参加もあって、他のイベントとは一味もふた味も違います。

2月3日
クリスタルウィング、3度目の発表会。
今年は、DISNEY。
衣装はCCOのママの手作り。
正直こんなに素敵な衣装が出来上がるなんて思ってもみなかった。
そして今年は何より、Nママ・Aママ・Cママにお礼を言わなければ!!!
私一人じゃ出来なかった。
あんなにたくさんの子どもたちをまとめるなんて。
本当にありがとうございました。
そして、CARIN。
みんな、本当に感謝しています。

「こうしたいなぁ」

なんて夢を語れば、なんとしてでも叶えようとしてくれる。
今回のステージは、私がクリスタルウィングを立ち上げてからずっとずっと願っていた夢の実現でした。

子どもたちのかわいい笑顔。
CYGNETではまだまだkid'sの子どもたちがものすごく頼りになって、ものすごくお姉さんにみえて・・・

ありがとう。ありがとう。
そればかりです。

でも、今年はこれで終わりじゃないんです。
3月の青葉に向けて、もうひと踏ん張り!!!!


2月4日

足を負傷してからどうなるかとおもった、今日。
無事舞台にたつことができました。
助けてくれたみんなに、やっぱりありがとう。
衣装を寝ずに作ってくれた、お母様方。
ありがとうございました。

感無量です。
フィットネスまで突っ走ります。

みんなで頑張りましょう!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.