☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/08(木) 意地
とにかく遅れてもいいから毎週書いていて、ここでやめたらみんなに「とうとうやめたか」と思われるかと思うとなんとか続いています。
木曜担当の信也です。




最近病弱な気がします。
年明けに胃炎になったり。
今度は風邪ひいて土曜のレッスン休みました。
しかも土曜は、他に何もないからゆっくり休んで治そうと思っていたら、実は14時から中学生たちの勉強見る約束してたの忘れてました・・・。
おもいっきりすっぽかしましたね。
具合が悪すぎたとかじゃなく完全に忘れてました。
この場を借りて、本当にごめんなさいm(_ _)m
よい子のみんなは自分の言葉に責任を持ちましょうw
13日の火曜のレッスン前などに埋め合わせはどうでしょう?
しょーちゃん経由などで連絡お待ちしています。




今はもう11日(日曜日)です。
月曜に日帰りスキー&スノボをするために必死で体力の回復を図っております。




そーいえば水曜の24時過ぎにミツオ君から電話がかかってきました。
迎えに行き、次の日朝の6時頃に出て行きました。
またかょ(−−)




最近内容があまりないような気がしますが、書くことが大事ということで誤魔化しておきます(^^;
ではでは・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.