☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/19(月) Crystal Wing
前日、あれほど風邪を引かないように!!
なんて注意していた私が・・・
発表会当日の朝にインフルエンザになるなんて・・・

大分楽になりました、今日は火曜日です。

本番、意地でも観にいきたいと願っていた、そんな思いが神様に届いたか、本番前の14時過ぎから急激に熱が下がり、ベンチコートに二重のマスクをして客席にいた私。
移ったらごめんなさい・・・
と思いながらも可愛い生徒たちに夢中。

私はやっぱり親ばかになるかもしれない。
どんなミスがあっても、かわいいかわいいかわいい。。。
それしか頭を回らない。
うーん
私は良い先生ではないかもしれないね。

それでもあの子達の笑顔をみていると自然とわたしまで笑顔になれる、そんな幸せな空間。
本当に、みんなかわいかったよ。

ありがとう。


バレエという世界はものすごくシビアな世界でストイックな場所。
だから挫折するひともたくさんいた。
そしてバレエを嫌いになる人もたくさんいた。
私もそんな中の一人。
だからせめて、皆にはバレエをそんな思い出だけにしてほしくないな。
そんな教室にしていきたいです、私は。

てなわけで、ビデオみました。

CYGNET
随分お休みがいたのに声だしていて素敵だったよ。
なんで私出れなかったの???と、悔やみました。
がーん。

きっとこれからもっともっとよくなりそうだね。
がんばろう。

いやいや、満足。


親ばかばかの、あやかでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.