☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/18(水) 続 CYPHERとは・・・
2003年5月
音源の作成をお願いするため、AR○KI氏とのお食事会。
NAMIKOとはんちゃんとの3人で先生に付き添う。
「かっこよくしたいです!!」
とか、aboutなお願いをしたことはなんとなく覚えている・・・

数日後・・・
音源が届いてまた、先生が頭を抱える。。。。

「男の子・・・が・・・いたらなぁ。」

その頃、男の子と言えば、RYUYAとYUMA、後はまだまだ小学生で体の小さかったHIROやRYOYA。
持っている力を存分に生かせない・・・
そんな状況。
なんとか・・・なんとか、先生の願いを叶えたい。
それは同時に3羽ガラスの夢にもなった。


まずは、手当たりしだいだ。

ケータイで男友達を検索。
「うーーーん」
「うーーーん」

女の子が70人近くいる中に・・・
その中はほとんどが小学生。。。私の友達に年の離れた子ども達と仲良くできるひとは・・・いるのか。
何より、ものすごい怖い先生。

簡単に声はかけられない。
「どうしよう」
「どうしよう」

CYPHER
ゼッケン1番〜3番は上記の女子3名。
いわずと知れた三羽ガラス。

ゼッケン4番
NAOYA

まずは、一番身近な人間にさらっと声をかけた。
「一緒に・・・札幌に行きませんか??」
観光気分でOK。
ところがどっこい。
「どうせ来るなら、踊りませんか?」
私の狙いはココです。
えへ。
そのままわけもわからず、2003新作に取り掛かる。
よし、一人ゲット。

ゼッケン5番
YUKI
私とはんちゃんの小学校同級生。
体の大きな体育会系スポーツマン。
押しの強い女に弱い。
よし、二人ゲット。

ゼッケン6番
OKAPI
私の高校時代の塾仲間。
実は同じ幼稚園だったりもする。
「やってみてー」
彼だけです。最初にこの言葉をくれたのは。
後から閻魔様こと、赤メガネの登場に恐れおののくことになるのは、後に引けなくなるまで、伏せておく。これがアヤカ流。
よし、3人ゲット。

ゼッケン7番
BARAKI
OKAPIの友達。
一番センスを感じさせてくれた彼。
知らない人ばかりの空間にすんなりなじんだ彼に感謝。
よし、4人ゲット

ゼッケン8番
MICCHAN
最後まで渋った人。
「おかぴもやるって言ってるからぁ!!!ね??ね???」
塾仲間だったみっちゃん。
「俺、踊りとか無理だよぉ」
「大丈夫、大丈夫。簡単だよー。初心者もいるしぃ」


・・・嘘八百。しぶしぶで5人目、ゲット。


と、ここまでが2003年度のCYPHER軍団でした。


次回はその後のCYPHERをお伝えします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.