☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/22(金) 特大引越し大会!
昨晩から今朝までは、次回参加予定のクラブイベントの代表に挨拶がてらAllイベントに、HALNAとSHINYAで突入。
朝の7時に帰宅。

さて、今日は大引越し大会。
下準備の為、AYAKAはRYUYAのお迎えが来るまで稲田堤に大地震を起こす。

その隣りで昨日まで準備を手伝ってくれていたHALNAは爆睡。

てなわけで、気付けば11時。
SHINYAが手伝いに来てくれて、4人で引越し大会を始める。

いやいや、ありがとう。
本当に。


RYUYA
さすがキャンプマニア。
何をするにも手際がよい。
幾度にわたる市が尾⇔稲田堤間の往復。
荷物運び、段ボール集め、サンキューでした。


SHINYA

朝までクラブだった上に10時に電話したらワンコールで起きてくれた。
思えば二人でドンキに段ボールをもらいにいき、それをもってバイクに乗った時から戦いは始まっていたわけですな。
いやー、助かりました。
感謝。


そしてHALNA

さすが元アパレルで働いてただけあって、洋服を畳むのが早い早い。
助かりました。
さらに食器を全て洗って段ボールに積めてくれました。
ありがとう。
さんくす。

そして、Special Thanks
Aちゃんママ&Aちゃん。
引越し早々の差し入れ&shampoo、rinse本当に助かりました。
ありがとうございました。
さらには、今晩のお供まで…騒ぎすぎて追い出されないように気をつけます。


では、新居祝い、始めます。

集合!

2007/06/19(火) 夜更かし姉妹
今日はダンスの前に31日のイベント会場BLITZの内見にAYAKAと行ってきました!

行って早々、昔の友人に会い、あまりの変貌ぶりにビックリしつつ、会場のカッコよさにビックリしつつ、一応下見もちゃんとしつつ、無事内見してきました!

その後、昼から行動をほとんどしない私達は慣れない日の光に弱りご飯を食べに、横浜東口にあるベイクォーターでカルフォルニア料理を食べてきました。っていってもパスタですけどね。。。

そこで最近の生活についての話になり、
一緒にどんだけいるのだろう。とさかのぼって思い出してみました。脳年齢がおそらく〜なカンジなのでさすがに5月までは無理だったので6月の生活から。始まり始まり〜

6月1・2日=日記でご存知の通り、CYPHERで川崎大師で遊びまくり朝方SHNYA邸泊。昼頃集合して水鉄砲大会!その後ダンス。

6月4日=夜練してAYAKA邸泊。ロングバケーションを見て懐かしがる・・・当時のキムタクと今の私達が同い年と知りカルチャーショックを受ける。3話位で撃沈。ニワトリの鳴き声とともに就寝。

6月5日=イベント&夏に向けてAYAKAと日サロへ〜でも年も考えてお顔はまっちろりん♪その後ダンスへ。

6月8日=衣装探しに横浜へ〜全部揃わなかったケドまぁまぁ良いカンジ。BUTきわどい衣装に私のみ公然ワイセツ物陳列罪で逮捕の可能性有。この日もAYAKA邸泊。今宵はのだめカンタービレにハマり最終話まで生き残る・・・またニワトリの鳴き声と共に就寝。

6月9日=AYAKAの教えるバレエに潜入。補佐のつもりが邪魔。その後ダンスへ。

6月10日=イベント後集合してNAOYA&SHINYA&AYAKAと衣装探し第二弾!全部揃ってルンルン♪

6月12日=火曜日恒例こげパンDAY♪腹がヤケに黒くなって。。。焦る。その後ダンス&夜練。

6月13日=夜練&AYAKA邸泊。この日も何かやってたら外は明るくなっとりました。

6月14日=夜練&AYAKA邸泊。スーパーマリオやらない?と何気に言ったAYAKAの言葉で火がついた!全クリ目指して、突然のスーパーマリオ大会!。。。数分後・・・ゲームのセンス0%と気づく。難し。ヨッシーってすごいね。あとマント。マリオにかまけてたため朝の9時近くに就寝。

6月15日=夜練&AYAKA邸泊。今夜もマリオ大フィーバー!私のいない間に力をつけてたA氏。負けられないっ!・・・でもやっぱりセンスないみたい。

6月16日=今日も朝から補佐という名の邪魔バレエ。大きい子のクラスで気合入れすぎて、筋を痛める・・・というかツったの。その後ダンス&夜練。本番前日!!!

という6月でした。家に帰るとみんな口々に「おっ、久しぶり!」と言います。そりゃそうよね。だって家にいないんですもの。

AYAKAとはもうすぐ20周年を迎えます。悪さも遊びもケンカも☆の数ほどしてきた戦友?親友?幼馴染?姉妹?みたいなカンジです。
そんな私達の宝物はやっぱりCYGNET。こんなに楽しくて、人の心がたくさん詰まったあったかいスクールってあるのかな〜なんてのろけ話をよくします。間違いなく今の私達は親バカ状態です。

AYAKAは赤メガネ、私はアツゴンの意思を引き継いでCYGNETを成長させて、ずっと守っていくことが昔からの夢です。これからもいっぱい迷惑をおかけますが末永く宜しくお願いします。

最後に。。。
夜更かしってほんとにお肌に悪いです。。。
今までにきびとはほぼ無縁だった私達二人ともにきびが・・・
マリオののろい?!
皆さんダンス疲れはその日のうちにとって快眠、快便を心がけましょう!

以上2回も日記を消しちゃって7時までかかったHALNAでした。

2007/06/17(日) SNFお疲れ!!
いやー、どうなるかと思ったけど、なんとかなったね。
楽しかったね。

素敵なステージだったね☆
また、やりたいね!!

またバイト終わったら更新します。

2007/06/11(月) 古きよき時代
いつもとは一味違う今日の舞台。
横浜市を越えた活動の多くなった私達だけど、数少ない地元のお祭りを大切に思う気持ちは、先生同様私も同じです。
慣れ親しんだこの町で、私達を育ててくれたこの町で、いつまでも活動していきたいと、今日また再認識しました。

歳を重ねたからこそ生まれる味わいと温かさ。
好きです。

新しいものにばかり目移りしてしまう年頃だけれど、、、伝統あるものに弱い私、あやかでした。

2007/06/09(土) レッスン終了後
謎の大実験。

デニーズでの一こまでした。

2007/06/08(金) 密かに、復活☆
さぁ、今夜も始まりました♪ サイファー1の適当日記☆ 『酔っ払いリーマン日記』が始まりましたよ(o^_^o) ここにたどり着いた人は、是非次僕に会ったときに、『見たよ!』って言ってね♪ 日記を書く活力になるから。
今回は、本当に適当に書いたので、時間に余裕がない、忙しい方は、読まないで下さい。
まぁ、特に書くことはないけど、暇潰しに周りの状況を書きますね♪

特に忙しいわけでもないのに、手帳をめくっている、隣の女性。

意味もないのに過去のメールを見続けている、若いサラリーマン。

中吊り広告をずっと眺めてる中年サラリーマン。

携帯ゲームに熱中してる、サラリーマン。


やけに元気なアナウンス。


こんな状況を眺めてる酔っ払いサラリーマン、みつお。

一番の暇人だね♪


終電間際の電車って楽し〜〜♪ いゃっほう☆

2007/06/05(火) ありがとう
火曜のレッスン後に、自分の誕生日ということでセンター南のべったこで軽く飲みました。

先生、おぎさん、河合さん、はんちゃんと5人でまったりと昔話などに花が咲きました。

自分の誕生日に一緒に過ごせる人というのは大事ですね。

たばこも2カートン頂いて本当にみんなありがとう。




さーて、秦信也24歳。

これからもみなさんよろしく

2007/06/03(日) 水鉄砲大戦争!
昨日、イベントが急遽キャンセルになったのでいつもは忙しい土曜日がなぜかフリーになってしまったCYPHER。
金曜はイベントの後スペイン料理を堪能してから川崎大師のRound1へ。

皆さん、行ったことありますか?川崎大師のRound1。
ロデオマシーンにはじまり、JJ顔負け遊具が一面に広がり、ローラーブレード用のコースがあり、ポケバイにも乗れてしまうという素敵なところ。
ちなみに屋上では、バッティングやフットサル、バスケやアーチェリーもできます。
それだけできて、3時間1000円。

すんばらしい…


でもって、皆で信也邸泊。
8時寝の11時起きで、のんびりしながらセンター南トイザらスへ。

6人で8000円のおもちゃを購入して、いざ都筑中央公園へ!

各自さまざまな武器を所持し、決戦へ!
前方から飛行距離8mの水鉄砲をもったHALNAが来たかと思えば、後方からSHINYAが水風船を投げ付けてくる。
かと思えば、みっちゃんはごく普通の水鉄砲を両手に逃げ回ってる(笑)

それに対抗してNAOYAも走り回ったものの、途中で武器が壊れ戦線離脱。

そんな中RYUYAは凧をあげていたりもし、、、。

AYAKAとHALNAは女性的扱いを一切されず、ぼこぼこのびっしょびしょにされたのでした。


そして夜が更け、ダンスに向かい、レッスン終了後、朝まで練習したという本当に過密スケジュールな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.