☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/01(日) 涙のわけ・・・
一眠りして元気になったayakaです。
起きたら、社会人組は家路につき、shinya・halna・RYUYAは爆睡していました。
いや、すでにKAWAI家二号はたまり場と化しています。

起きて少したったころ、MI−MAからTEL
今日の今日でDVDを頂きました。
ありがとうございます。

踊り収め。
にも関わらずミス続発で申し訳ありません。。。

と、いうわけで本日の涙のわけをゆっくりじっくり考えました。


準優勝が悔しかったから?
いや、そんなことで泣いていたらいくら涙があっても足りない。
じゃぁやっぱりあの一言のせい?

いや、あれはちょっと腹立たしいだけで泣くほどのことではないでしょ。。。

じゃぁなんで。

ひとつ
2006にはたくさんの思い出が詰まっていて、それが走馬灯のように駆け巡ったから

ひとつ
お客さまから本当に暖かい拍手・手拍子・歓声をいただいたから

ひとつ
失敗はしたけど、本当に本当に楽しい舞台だったから
気持ちよかったから
最後に相応しいと心から思えたから

そして
ダディのMCが心に染み渡ったから

ママズが二人肩を並べて一緒に踊っているのをみたから

Lちゃんが模試からすっとんできたときのママ、顔がものすごく赤かったから

・・・

つまり、悔しいとかそんなんじゃないの。
よ?

それから最後に・・・

今日は総踊りを踊らないでずっとみていました。

去年、御殿場や海老名でどっこいしょ!がかかるたびにオドオドしていた大学生軍団
ばっちり踊っていました。
なんか、、、
いいなぁ。
HIROくんやRYOYAもあんなに踊ってるんだー。
なんか。。。
いいなぁ

オヤジーズwithゆーまの振る大旗はやっぱり大きくて
本当に素敵だなぁ。
いままでで一番旗の揺らめきに癒されました。

なんだか本当に《おどりおさめ》そんな感じでした。

それがあることをきっかけに涙に代わって表にでてしまった。
そんなかんじです。

今日の気持ちを忘れずに、2007
頑張ります!!!!!!!!!!!


CYPHERへ
金・土・日は夜練です
飲み会はしばらく控えてくださいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.