☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/29(日) 有終の美
7月28日 土曜日 晴れ

稲取での初舞台。

長時間のバス旅。

軽い遠足気分。

到着して、一言。

コンビニが…ない(笑)

港らしさを満喫。

2007
1回目
RくんとTOM兄、初の大舞台。
外見とは打って変わって真面目でひたむきなRくん。
でも、まだ心通じ合う感じはない。

TOM兄は初舞台にして、ドセンター。
緊張しないわけがなく表情が硬い。

2回目
ダブルYちゃんが暑さに倒れた。
そんな自分の不甲斐なさに涙するYちゃんに、もらい泣き。
それでも舞台に立つ二人は、既に一人前。

TOM兄さん、良い笑顔を見せてくれた。


3回目
WAKAが暑さにダウン。
コンテストまでには元気になって。

整列から後方を向く。
かっこよすぎる影姫様に涙がでそうになる。

後2回。


コンテスト

体調不良もなんのその。
全員で舞台にたった。

始まって間もなく。

ナミコが目に涙を溜めていて…

「私、やばいよー」



…。

そうか、そうだったのか。
横須賀での思いは今日の為だったのか…。

ナミコがいる。
はんちゃんが踊ってる。

3羽ガラスが勢揃い。
さらにHATA姉も加勢。

もー、心配ない。

気合いと同時に涙がでてきた。


みっちゃんの笑顔に私の涙が消えた。

たくさんの思い出が詰まったこの作品。

なんて短い4分間。
全て、出し切った。
そんなかんじ。


踊り終わって、皆のキレイな涙に感無量。

満足!!!


神様、ありがとう!

ステージを降りて、遠くからRくんとTOM兄がいるのをみつけた。
Rくんの本当の笑顔を初めて見た気がした。

二人と握手して2007に自信がついた!


本当に最高な一日でした。
まさに、有終の美。
どんなに朝早くても、来年も絶対行きたいと思いました!
そんな気持ちにさせてくれたお祭り。
久しぶりだなぁ!


2007、本格始動!

えいえいおー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.