☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/09(日) よさこい御殿場
今日は救急の日ですね。

いろいろ様変わりしていた御殿場。
どうなることかとも思ったけど・・・
やっぱり御殿場。M木さんの笑顔を見ればテンション抜群。

少し短くなった流し。

でもその分お客さんがちょっと多く感じたりもして、素敵素敵。

今日はCYPHER名物の二人がいなくてM木さんもちょっと寂しそう。
資格試験に燃える社会人の分まで、はりきってきました。

バスの中、トイレ休憩後にMI-MAの点呼。
「全員いますかー?」
「みっちゃんとなおやがいませーん」

RYUYAのギャグにちょっと愛を感じる・・・


みっちゃん欠席により、センターに抜擢されたYUMA。
一回目の演舞は緊張のあまりちょっと失敗。
よかったね。最高のステージでリベンジができて☆

また、パレード最前列を任されたRYO。
さすがRYOくんだ。
完璧だったよ!

急な位置変更により、振りが変更になったメンバー。
皆、すごいね。
緊張したよね。いやー、すごい。
私には無理だ。
前日に全て逆の振りになるなんて。
見習います。

KANOさん
向かい合わせで踊れて、嬉しかったです!!



順位なんて関係ない・・・けど、一番を取ってだけ見ることのできる皆の笑顔と歓声・・・

やっぱり、、、、素敵!!!!!

悔しい思いからはたくさんのことを学ぶ。
それがあっての笑顔と歓声。

日々勉強。
日々精進。

それもこれも、ダディが富士山に足を向けて寝てないおかげかな?
私も今日からは富士山に足は向けられないや。

御殿場。
大好きです。

AYAKA

2007/09/06(木) うずうず…
書きたいことがありすぎて逆に手付かず…。
そんなCYPHER日記です。

だから箇条書でお伝えします。

8月27日
怒涛の夏の終わり…
A&H二人きりの湯河原温泉。
ピンクのパンツ事件。

9月1〜2日
CYPHER in山中湖
バーベキュー大会。

ミニミニキャンプファイヤー
マイムマイム
お尻花火
夜中のトイレ大合唱
バナナボート
そんな中、食あたり1名

9月4日
AYAKA、HALNA、しんや、みと、ゆーま、あきら、しょーま、りょーご
大運動会 in川崎大師

古びたぱんつ〜
千の風になって

卓球バツゲームは赤い靴

最後はローラーブレードで大鬼ごっこ。


後日誰かが更新してくれることを祈って…。

AYAKAでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.